WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



共闘共闘

はいコンバンワ。
にこ動画に上がってるE鯖尼巣マラソン動画のほぼ全てに長門が映っててびっくりした中の人と
今日も元気に忍んでない長門だよ!

20090502203044.jpg

とりあえず、この間のマラソンで

走りながら(ゾーン移動込み)の調和上げ

に目覚めたので、とりあえず先に投擲をあげてしまわないといけないねっ
気分的にはもうちょいなんだ。
罠81だけど、それでも調和が88.9まできたのはでかいと思うんだ!
投擲終わらせて、さっさと調和終わらせてからゆっくり物まねと罠を上げればいいっ

お庭番が一気に手の届くところに来た気分だ!

気合入れていくぞー!!

で、


いきなり全く話は変わるんだが、


まずはこのSSを見て欲しい。


20090503133832.jpg

矢印の先に何がいるのかは、賢明はMOEプレイヤーならわかるだろう。


そう、


The Flyだ!!

だが、俺は言いたいのはそんなことじゃない。

ヌブをタイタン人形がが闊歩していることでもない。(楽しそうだよねーPMw



そうなのだよ!



PMででかくなれば、The Flyまで巨大化するという驚愕の事実!

なんて恐ろしい…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

この距離で目視できるということは全長10センチを超えているのではないかと思われる。
この世界、不思議が一杯だね!!







で!!

思い切り話の腰を揉んでしまったが、長門の育成に共闘行ってたよ。

20090503152129.jpg

こういうハデできれいなエフェクトの魔法っていいよね~~~

っていうか!
手前のほう、お昼のお散歩ですかってなくらい悠長にお呼ばれ銀行員が歩いてるが……
ヤツは死んだりしないのか??
銀行員さんや…ここは結構危険地帯だぜ…?


……とか言ってみたりしてふと、気がついた……


この銀行員、実は超強いんじゃね??

よく考えたら、どんなトコでも来てくれる出張要員なんだろ??
きっと、ダイアロス銀行協会の中でも選りすぐりの猛者に違いない!
出張銀行員になることは、超過酷かつ難関中の難関、トアイラル出張銀行員試験とか
クリしなくてはいけなかったりなんかして
それに合格し、さらにダイアロス銀行協会の長に認められて初めてなれるとか!
選ばれし銀行員の頂点!!
正に銀行員の中の銀行員だ!

これぞレジェエンド オブ 銀行員!!

すげーーーー!
かっちょえーーーーーーー!!


そんなこと考えながら魔法のエフェクトに照らされつつ、長門ももちもち頑張っておりますっ

共闘に通いだして数時間、ふと思いついたよ!
投擲上げなら今しかないだろう!

アレの性能を試すなら今しか!


20090503143659.jpg

衝動買いしたカルツァバイブル+4!!(出費はカナルのお財布w

投げに使うなら別に+なんて付いてなくてもいいんだが、
なんとなく強くなったようなカンジがしていいよね!
『強そうに見える』これ大事!

消耗減らしたくないので、絶対殴らない方向で
ロックタゲで、持ち替えマクロ組んでえいえい投げてみる。


……さすが命中40!!

目に見えるミスザマークの減少に歓喜の涙で画面がゆがむよ!

まぁ、当たったところでダメ4とか3とか……


でも『当たる』という事実が大事なんだ!!
今まで、いっそ清清しいほど当たらなかったんだからっ!

20090502204401.jpg

肉団子の命中の高さに気を良くして、ヤンオル特攻して死んでみたりだねw

正に死闘!!

なんともお手軽な死闘が忍者クオリティ!

20090503164559.jpg

でもでも、投擲もうちょいだ!!
あと3あと3!!


ランニング調和上げまでもうちょイだよ!!



その後の『真の死闘』


20090503170726.jpg

人が少なくてエリゴスに3人で突っかかるとか……
エゼイジアはいつものPOP地点あたりで数名で応戦中。
長門、死なないようにするのがやっとだったよ。
ネズミ肉団子なんて、蚊が刺したほどもないだろうなw

罠を設置しに行ってHP半分持っていかれたら割に合わんw


今の長門、ギガスの1撃でHP4割持っていかれるんだよっ

さすが紙装甲…orz

お庭番になる頃にはHPいくつまで下がるだろうか…orz


でも!!


俺はお庭番になるんだ!!!(ムフー!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>匿名さん

実は実装されてたんですよー
まぁ、無精ひげに対する憧れは俺もわかりますよ?うん。
無精ひげは特にパンダには浪漫だと思います。
うん。それは非常に理解できる!
俺だってうちのガルに無精ひげ生えたら、漢としての魅力当社比3倍だと思います。

パンダ好きな割りにパンダ作らないんですねー
見る専?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/292-561593d5

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
