WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw

スポンサーサイト


共闘場からのラブレター

はいこんばんわ。
新たに目指す金髪に向けて髪を染めてみた長門だよっ

20090506021617.jpg

どうみても脱色しすぎです。
ありがとうございましたor
z

う~~~~ん…難しいな…
もうちょい影がオーカーっぽくなってくれると嬉しいんだが、
脱色するとどうしても緑っぽくなるんだよな~

カナルの髪も大変だったが、長門はそれ以上に大変な予感。
でもまぁ納得するまでやってみよう!

そのためのノアだw






あちこちブログをうろうろしてたらこんなん見つけた。

ダイアロス島民へのラブレター

面白そうだったので自分のキャラでやってみた。
へ~NPCからラブレターが来るのか。

んじゃま、長門(NAGATO)で……

NAGATOさんの結果



ダイアロス島民へのラブレター
Dear NAGATOくん

会いたいの。
今日会ったばかりなのにもう一度NAGATOくんに会って伝えたいことがあるの・・・。
私はNAGATOくんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいの。

NAGATOくんと一緒に行った墓地銀行裏
NAGATOくんと一緒に行ったイプス雪原
NAGATOくんと一緒に行った西銀前
そして・・・
NAGATOくんと一緒に買ったスチール ハルバード
NAGATOくんと一緒に買った店の看板
NAGATOくんと一緒に買った盾

手をつないで一緒に歩きたいよ。
もう一度、NAGATOくんの温もりを感じたいの・・・。
私の未来にはNAGATOくんが居ないなんてありえないの。
お願い、ルーチェと別れて私と付き合って。

  From エゼイジア




Σ( Д )   ゚ ゚





え……



エ………




エゼイジアァァアアアアアァァァァアア!!??

ちょっ

エゼイジアって共闘場のエゼイジアか!?
あいつ女の子だったのか!!??

そりゃ確かに毎日共闘に行ってるっ
行ってるが…!!!!

やたらエゼイジアのタゲを取る気がしてたのはそのセイだったとでも言うのか!?


そ、そうか…

こんなに想われてたのか……

でも…ゴメン、エゼイジア……

俺…

俺は今お庭番になることしか頭にないんだ。

それに、キミは毎日たくさんの男たちの愛の拳を受けているじゃないか……
俺のことは忘れて、もっとこう……

丘のギガース君とか、キミとお似合いだと思うよ。

俺には…

君の愛は大きすぎる……いろんな意味で。




つーか


誰がルーチェ様と別れるかあぁあぁああああ!!!!


ゴメン兄貴…

ルーチェ様は俺が幸せにしますっ


ノアはプリュミラを3回振ってて、ノアールさんの結果
カナルはエリートノッカーのギャグで笑えるらしいカナルさんの結果

カディスはベビースネークと付き合っててカディスさんの結果


エゼイジア!!!
長門とカディス!二股かける気か!!!


エリートノッカーのギャグってどんなだろ、どんなだろっ

すげぇ気になるww

コメント

あの時教えてもらった脱色染めを試している!?

( ゚ω゚)GMロッタンと付き合っているモニコが
異端者からラブレターを貰いました…

大爆笑させていただきましたw
エゼイジア・・・恋多き乙女だったのデスね・・・

というわけで、自キャラでもやらせていただきました^^
結果は・・・・・・moexiでも見てくださいww(かなり爆笑しましたw)

>>ぽんちさん

実はね。脱色1回脱色失敗2回の予定だったんだとはいえない…
失敗枠2個しかないんだよーorz

異端者って…どいつのことでしょうねw
わーもてもてw

>>ゼラさん

そんなエゼイジアともお別れの日が来たよっ
そのセイか大地震連発だったよw
何度死んだかw

まずどの子蛇かが問題w
地味に自分の生活範囲と被るとやばいw
だめだよー小蛇に焼くの技書とかプレゼントしちゃw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/293-497fdcb6

| HOME |

« | 2017/09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
