WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw

スポンサーサイト


レア画像

今日は小用で、ちょっとだけしか入れなかった中のヒトだよ。
そんな時に出たレアTOP。

top2.jpg

こんなんあったんだ!!??
初めて見た!!

兄貴ー兄貴ー!!

つうことは、レア画像は

『ふんどしパンダ』と『カオスピクシ』と『ゲートキーパー』と『ジョニー&G&ジャスティン』の4種ってことかなぁ?

ふんどしパンダはいろんなブログで見たし、
あとジョニー&G&ジャスティンのもどこかのブログで見たなー
……ジャスティンって誰だよ…GM?

他のレアTOP知ってる方いたら教えてくだされー

いつか全部見れるといいなぁー
……まぁ、中々見れないから『レア画像』なわけだがw

コメント

お初です

DK(アスモダイ?)がありますよ~。
というかそれだけしか見たこと無いです・・・^^;

はじめまして<(_ _)>

あたしも初レア画像みました!
アビシニアンとワイバーンでしたよぉ
残念ながら撮れませんでしたが;;
トラックバックさせてください~<(_ _)>
てか・・しますっw

はぅ?

ト・・トラックバックが・・できません;;

>>でぃあさん

はじめましてーようこそ^^
おーDkもあるんですね!んじゃ5種なんでしょうか…
ちょっと制覇という夢が膨らみそうです…w

>>ちゃちゃっさん

はじめましてーようこそー^^
カオスペットのヤツですねーーアレもかわいいですw
トラバですが、先ほど確認してみたんですが
うちのほうでは問題なくトラバできました。
どこがおかしいんでしょう…?
トラバしたこともされたこともないので(今回のテストがはじめて)
イマイチわかりませんorz
申し訳ないですorz

私はフンドシばかり2度当たりました…

あっ遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!

>>あまるさん

ふんどしパンダに愛されてるんですね!
アレも見てみたいものですwそしてコレクションw

わーありがとうございます!
今歳も頑張るので、どぞよろしくです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/295-b2b2928d

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
