WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



きゃみー

ちょっとだけダイアロス続行中の中の人だよ!

気分転換と眠気撃退にちょっと種を集めたよー。
2.5kほど溜まったので後半分だね!

そんな中!

20090527010157.jpg

物まね89!!
見てなかったからびっくりしてあわててSS撮ったよw
撮れててよかったw

後1!後1!

もうちょいだーーーーー!!!

種が集まる頃には90行ってそうだなw






で、溜まった種を銀行にしまいに行ってぽんちさん発見!!

俺、ぽんちさんにあったらお願いしたいことがあったんだ。
結構前に思いついたことだったからしっかり忘れてたけどw

でもちゃんと思い出したよ!!!


『キャミを着させてください!!!』
一度ジェリアに着させてみたかったんだ!
着させてください!!!


そしたらぽんちさんはさくっとトレくれたよ!


長門にww


いやいや、長門じゃなくてねw
ジェリアにねっ!!
長門が着てもあんま面白くはないでしょ!?
下、ふんどしなんだよ!?
ASS装備はローブ扱いなんだよ!??
上脱いだら下も脱げるんだよ!!!???

そんな危険なwww



俺ねっパン姉に着せたら、絶対かわいいと思ってたんだ!
あんま、パン姉に着させてる人を見ないから気になっててね。
絶対絶対似合うと思うんだ!!
それによって、買うかどうか決めようかと思ったんだよ。

結構するからねぇ……


で、CCしてジェリアに!

20090527023325.jpg

ぬあん!!!なんというかわいさ!
なんいう色っぽさ!!
やはり似合う!!



つうか!ヤバイ!!めちゃめちゃかわいい!!!

20090527023401.jpg

ぽんちさんは

やーらしーやーらしーw

と言ってたが、当のぽんちさんのもにこちゃんは


貝殻水着着てるんだがww

キャミと貝殻水着、隠れてる範囲ははるかにキャミのほうが広いだろう!!
ドコがやーらしーというのだね!?

20090527023430.jpg

あまりのかわいさに一杯SS撮らせてて貰ったよ!!
しかし、つるはし持って撮るSSじゃないと後から思ったw

ぽんちさんありがとー!

で、錬金のコツ?を聞いて、『錬る』という選択肢も再びちょっとだけ浮上w


やべぇ……マジで欲しい!!!!

また、キャミ狙いのだけ素材集めて錬るか、GM貯めて買うか、だなーw


ノアのお財布からw
ノア…ジェリアの為に一肌どころか全部脱げっ!!!
ジェリアの為ならお前も本望だろう!!!
むしろ俺が本望w


とりあえず、お金貯めなくちゃーーーーっっ



そんで、近くにいた美容師さんにシャンプーしてもらって今日のMOEは終わりっ

コメント

(*・∀・)<やーらしーやーらしー♪

前かがみだー! 前カガミダー! 前KaGaMiダー!
あぁ、揺れる2つのたわわが脳内で再生される…! ゲフンゲフン
(*@盆@)< やーらしーやーらしー♪ (主に自分が)
密かにノア×ジェリが楽しみに…

>>ぽんちさん

やーらしー言わないっ!w
かわいいじゃないか!!

>>tilden223さん

もにもには基本でしょう!
こう、首のラインから鎖骨の辺りがめちゃ色っぽいですね!
さすがパン姉……っカワユスっ
ぼ、僕はやーらしーとか思ってないよ!ホントだよ!!

ジェリはお金なんか持ってないので、必然的にノアの財布からw
オトコに金を使うのは渋りそうですが、
女性にはいくらでも金使いそうじゃないですか?ヤツw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/304-73a457ae

| HOME |

« | 2017/07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
