WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw

スポンサーサイト


今年の運は使い切った!

やぁやぁやぁやぁ!!!久しぶり!!
や~~~っとダイアロスに戻ってきた中の人だよ!
さぁ!気合入れて今のうちに満喫するぜ!!!!
一杯やりたいことあるんだ!
まずは長門だけど、種集めも終わったよ!!
継続は力なり!!
よく頑張った!俺!!


そんな中

20090530022729.jpg

い~~っやっはぁ!!
物まね終了!!!


後は罠だけだぁ!!!

一気にまくってくぜぇぇぇ!!!

20090530024021.jpg

集めた種をまとめて火種にしたよ!!
銀行のほうに1k(もう500くらいしかないがw)、最初に作ったのがあるから
目標の5Kは超えたね!!

コレで安心して罠上げできるってもんさ!

使い切る頃にはきっと長門は御庭番として
華麗に暗躍してるはずさ!!
(妄想含む



……

………………御庭番になれてなかったら…もう笑うしかねぇw


つうことで、
物まねも終わったことだし!
ミーリムのいつものところで罠あげに戻ったよっ

20090531045607.jpg

優先してヘビを叩けば、ヘビ毒も手に入ってウマウマだねー
ソレを毒種にして、またヘビにお見舞いしてやると。
さらに蛇肉は蛇団子にっ

なんて御庭前に優しいんだ!ヘビ!!
ありがとうヘビ!
大好きだヘビ!
これからもよろしく!!

で、ヘビ様のとネズミ様の恩恵に預かりながら

20090601001230.jpg

罠あと5!!!
バグスが発動しだしたからちょっと楽になってきたよ!
バグス発動までが正直しんどかったorz

でもでも!

もうちょっとだね!!


真っ赤に染まった夕焼け空に未来(と書いて明日と読む)
素敵でハイソで超かっこいい御庭番の勇士を思い描きながら
……

……夢を見るのはタダだからねっ!!!

スタミナ回復してたら、ゾンビが目の前をシャリッサのほうに走っていったよ?


……なんで?


と思って見に行ったら、そこには、どう見ても真性若葉のにゅたおさんが隠れてました…


……ゾンビ…ココまで追っかけてきたのか…


若葉さんの装備は…


カッパーナイフと木盾……

クロースとレザーの混合……

長門に若葉さんを補助できるスキルがあるわけもなく……
…………
………………


軽く…ヤバくね?コレ…………


つうことで、サックリ駆除して、ちょっと話してたら
右も左もサッパリで迷子パッシブ超絶賛点灯中とのこと。

あ~~まぁ、最初はみんなそうだよねーー
俺も身に覚えありまくりだしw
最初はソレも楽しいけど、人によっては

できることの多さに何をやればいいかもわからず、
700G握って途方に暮れ、脱落する初心者さん
すら出るというこのゲーム。


一応ソロとはいえ2年以上プレイし、中身はともかく、若葉ゾーンはクリアしてる俺としては、

ココは一肌脱ごうじゃないか!!

つうことで、マップ案内から『御庭前の初心者講習』開始!!
あくまでシステムと『やり方』の説明と、こういうことができるという『幅』の話しを中心にね。

どうするかを決めるのはにゅたおさん。
何でもやってみて『ボク流』を見つけて欲しいものですw

立派なE鯖民に育ってくださいb+


こういう出会いもいいもんだw


彼の中で、ゾンビを颯爽と倒した御庭前は
さぞやかっこよくその目に映ったのではなかろうかっ


だからといって、ファーストを御庭番にするのは過酷過ぎるのでお勧めなんてできないぜb+







で!!

こないだぽんちさんにお借りしたキャミ。


俺は野望に燃えてるぜ!!!
露店放置してるときに見つけたウエストサイドリボンの売りCH。

20090529180941.jpg
↑野望の為に一肌脱いだノアールさん(コグニート男性・染師)

コレを購入!

20090531191745.jpg

クレッサで再び氷盾集めに未来イプスへ!

20090531193454.jpg

思ったよりサックリ盾も出てくれたし、
破壊も上がって超ウハウハww

氷盾2個集めて、公式のショップで保険の『時の女神』購入!
準備はムッハー!だぜ!!!

まずは手始めに露店で買ってた氷剣を錬ってみる。

20090531230323.jpg

あらまサックリスピリチュアル黒に♪

ノアの手装備としてちょっと小洒落たタトゥーって感じで、
これからの季節いいかもねっb+


んで!!


氷盾から、黒フラ羽も1発作成!

おぉ!
なにやら調子いいぜ??
大丈夫か?俺!!

ココからが本番!

ウェストサイドリボンと黒フラ羽のミラクルを狙うぜ!!
よくわからんが今日はめさ調子がいいらしい俺!
もう誰にも止められねぇ!!多分!!!
回れ!8個のキノコ!!
錬金の女神よ!!
今こそこの俺に微笑みかけろ!!!






20090531191845.jpg

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

1発OKですよ!

神様ありがとーーーーーーー!!!
やはり女神は俺に微笑んでたんだ!!

ソレかむしろ男神だったのかもしれん!
ジェリアにキャミを着せるという俺の野望に同意したに違いない!!!

男神に微笑まれても全く嬉しくはないが!

でもありがとう!!!


そうだ、ラッキータイムだし、ついでに1回がちゃっておくかなー




gatya.jpg



Σ( Д )   ゚ ゚



やっやばすぎる今日の俺!!!
日ごろ全くこういう運のない俺としては
1年どころか数年分の運を使いきった気分だよ…orz

ダークナイト別にイラネェけど……
どうせならシュウユ装備のほうが……とか……


そんな贅沢言いません!!!

折角なのでカナルに着せてみたっ

20090531204910.jpg

何だろう?この『着られてる』感w
余所行きの服を嬉しそうに着てる子供みたいだw

それ以前に、これ以上鎧持ってどうする気だ、カナルw


でも、とりあえず持っておこうw


そんで!キャミだ!!
どうみてもまともに色が入るとは思えないので、
ココは1発カナリ暗めの色で染めてシック系を狙ってみよう!

20090531211758.jpg

あまりの残念すぎる染まり具合に眩暈がした…orz

でも

ジェリアのあまりのかわいさに血圧が上がったw

……俺…どこか病んでるんだろうか…w

残念な染まり具合だが、でもまぁ、色合いの方向は間違ってなかったね!俺!
パン姉かわいいよパン姉っ







20090531060906.jpg

物知りガードさん…

いくらなんでもその挨拶はどうかと思うんだ…俺

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢と妄想はタダですね!
うちのダッカ(銃士ニュタヲ)もモンスターに突撃して火種ばらまきつつ光学迷彩で駆け抜け、振り向きざまにグレネ放ったりとか…。ありえないシーンを妄想です!
(他のメイン3人娘とのハーレム状態を想像してニヨニヨしたりも)

何はともあれ、ジェリアさんのキャミおめです! で、次のイラストはジェリさまで是非(ry

キャミおめでとう~
デベベベ…物知りガードの挨拶、私は気に入ってます。

もう!やらしいったらありゃしない!
いいぞもっとやれ

花びら3枚配合染色もデベロフさんがぼやいておりましたなぁ

某鯖には
『天翔る御手に気持ちの良いファッシレーナ』
という挨拶をされる方がいらっしゃったので、あまり違和感を感じませんでしたデb…物知りガードさんの挨拶…w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>匿名さん

ありがとうでーす!もうちょいですよー!!
物まね、あげ切ってしまったからいえることだけど、
いいですよー!戦闘にも遊びにもぴったりw
そうですねーwまた芋掘り行ってきますw

>>tilden223さん

タダですよねー!そりゃ俺の頭の中ではカナルだって長門だって
ソレはソレはかっこよく戦ってるんですからw
妄想はいいことですb+

やっと念願のキャミですよー!
コレでさらにジェリがかわゆくなりましたw
しかし、次は野郎共ですw
2万のアリガトウ記念ですねw
自分のキャラを描くのはどうも苦手だ……w

>>あまるさん

何とか作れましたー!自分の中では奇跡ですねw
色々染めてみて、もっとジェリをかわいく!!w

デベベベ…っ一瞬『混ぜればいいってもんじゃねーだろww』と思いましたが……
何度も聞いてみれば味のある挨拶でww

>>ぽんちさん

やーらしくないやい!!
うんwもっとやるw

花びら3枚は今でもできるんですけどねー一応w
何か新たに何かできるようになるんですかねーw

>> さん

なんというセンス光る挨拶!
気持のいいシレーナ様とか、どれだけさわやかなんだw

>>匿名さん

ありがとうでーす!

いや本当w今までで最強の不可解さですよw
あの染まり具合はw
どう染まったらあーなるのかわかりませんw
まだまだ染め師として修行が足らないってことですなww

これからさらにかわいくなる(であろう)ジェリアにご期待くだされ!
美しいヒトは輝くのですよ!!
だから、全てのパン姐は光り輝いてうるのですよー!
はいーもうちょっと!がんばりっます!!
ありがとう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/305-dc9a43f0

| HOME |

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
