WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw

スポンサーサイト


温かさが心を貫いた数日

はいはいはいーこんばんわぁー
今日も元気に罠上げに勤しんでた長門だよ!

月曜の話だがっ
ココに書き込んでくれたかたから

20090602001056.jpg

血サイスを譲ってもらったよ!!
これで長門もしっくりと落ち着いて
罠上げに専念できそうだよ!!


しかも2本も!!!
なんという女神!!
この世に女神はいるんだね!!

女神様!!ありがとう!!
がんばりますーーー!!






サクっと長門に移して、眺めすかすよ!!

20090602001418.jpg

はぁ~~~~ん♪
やはり鎌はいいっ!!

なんというか…しっくりと手に馴染むようだよっ
しかも、血鎌はHP+2がついてるおいしい武器だよね!

このゴージャスさ!!

御庭前にこそふさわしーーーーーーい!!!

20090602213310.jpg

もうウキウキで罠上げするよ!!!
気分一新!
やはり気合の入り方が違うね!

近くまで泳いできたコメットさんまでサックリ葬り去るぜ!!!

20090602015802.jpg

サックリ……

サック…………ハァハァ……

……ふ…やるなコメットさん……
この御庭前に……っ
GHP使わせるとは…っ

かましてくれるぜ…しかし!
今日の俺は一味もふた味も違うんだぜ!!!

やーっぱ投げの持ち替えマクロを書き換えてなかったのが
いけなかったなーーーーorz

今度からは気をつけようっ
よし!気をつけよう!!

うむ!


ってことで、とりあえずコメットさんはもっちり闇に葬ってだねー。

20090602020619.jpg

いい気分転換だったので罠上げ再開っ

と、そこにきれいなエメラルドグリーンのにゅたこさんがっ
遊びに来てくれたのかなーっ

と思ったら…

20090602005449.jpg

『差し入れですーーー♪』



とか……



ココなんて桃源郷???

一瞬、罠上げのし過ぎで肩こりから幻覚でも見たのかと思ったが、
送ってくれたトレ窓をじっくり眺めることしばし、

とりあえず幻じゃないみたいだっw

力うどんとミルクチーとか、なんと言うゴージャスご飯っ!!
ワザワザ作ってくれたらしいっ

……にゅたこさんの…てっ手料理…っ!!
にゅたこさんの手料理…にゅたこさんの手料理…にゅたこさんの手料理……(ドキドキドキ
(あまりの嬉しさにかみ締めつつ反芻中)

しかも翌日には持久力のない御庭前には命の水に近いST回復ドリンクを持ってきてくれたよ!

バナミルじゃないぞ!?


オレンジシェイクだぞ!!??
またしても女神がここに!!


しかもたくさん!!

この島、女神いっぱいいるなぁ!!
すげぇ!助かります!!
おいしくいただきます!!
ありがとうございます!!

まさかスキル上げしてて差し入れもらうことになるとは思いもしなかったよ!!

長門の行く末を見守ってくれてるんだって!!
ホントに嬉しいことだね!
確かに御庭番はきつい道のりだが、
でもなんかヒトリでスキル上げしてるような気がしないよ。

長門は始動したときからブログでその歩みを書いてきたからかな~
実際俺もカナル並みに愛着わいてるしねっ
あと少し、楽しいスキル上げになりそうだね!!

20090602003431.jpg

頑張るぞーーーー!!!
おーーーーーー!!




で、



火曜日。



今日も元気に罠上げさ!!

と、そこに先日リンクしてもらったもにこちゃんが~~~♪
おー!遊びにきてくれたんだね!!

罠上げだと、黙々やることになるから、お話しで遊びに来てくれるのも嬉しいんだーー!
わーい♪

もにこちゃんは目を丸くして開口1番言いました。

『なっ何でこんなにHP減ってんの!!??』

まぁ確かに思うよねー。
こんな若葉ゾーンでHP15くらいしか残ってないんだからw
いくら御庭前がティッシュ装甲でもありえないと思うよねー

うん、コレはね。
自爆技(ボンバーエクスプロージョン)でこうなっちゃうんだよー。
これ以上は減らないし、回復手段がGHPとハラキリになっちゃうから
GHPケチってエコにまかせてるんだよー♪

そう説明したらガッテンいったみたいで応援してくれたよっ
そんで、

『御庭番になる長門さんにいいもの作ってきましたー♪』


とか


え!!??
またも女神ちゃんが!!??


って……


20090603212251.jpg

Σ( Д )   ゚ ゚

お馬さんキターーーー!???



『これで駆け抜けてください~♪』

ちょっww


コレマジで貰ってもいいの???
つうか、作ってきたって……


長門の為に錬ってくれたのか!!???

マジデ…???


うわぁんん!!ありがとーーー!
御庭番になったら股間からお馬さんを生やして
俺は風になるよ!!!



御庭番になる瞬間には立ち会えないだろうから、
今のうちに渡しておくねって……


どれだけのヒトに見守られてんだ長門!!!
スゴスギル!!!

うん、うん!!

もうちょっと!!
もうちょっとなんだ!!
見ててね!俺ガンバルーーーーーー!!!

お馬さんを大事にマイペに入れて、
明日も気合入れていくぞーーーー!!



で、水曜日!

今日も元気一杯罠上げさ!!

そしたら今日はエンジェルにゅたこさんが遊びに来てくれたよ!!
歌って避けれるヒーラーさんだよ!
前に長門が投擲上げで共闘に行ってたときに、
一杯リバくれて助けてくれた大天使さんだよ!
あの時はありがとうでしたー!

20090604010921.jpg

回復と強化あげなんだってー!


おーー!!STとHPならガスガス減るぜ!!


と、このエンジェルにゅたこさんも開口1番は

『どうしたんですか!?死に掛けてますよ!!』

だったよ……

やっぱ…みんな不思議に思うよねーーー……
この状態w

ココはさすがヒーラーさんっ


ぴよっと回復してくれたよ!!
しかし……さすがに『自爆』という言葉が怖いのか……

20090604000318.jpg

隔離ww
さすがは魔法使いさんw
身を守る術を心得ていらっしゃるw


大丈夫ですよーーー♪
自爆はカナリ近寄ってないと巻き込まないし、
それにプレだと、PCに傷つけることはないと思うんだーー


………多分w


誰かの近くで発動なんてさせたことないからはっきり否定できない当たり、
さらに恐怖を煽ってしまったみたいだっ


だって……


ヘビ相手とはいえ結構ガスと持っていくからねww

一応自爆だから長門はmob巻き込む度に瀕死になるわけだw

でも一杯リバくれてバフもくれてさらに一杯歌ってくれて~
凄い楽しく楽に罠上げできたよ!!

俺、歌は全然知らないんだよねー
やったことないし、貰ったこともほとんどないしねっ
過去に1度だけマリコの別キャラが五木○ろしを歌ってくれただけでw

だから、新鮮でさー!
効果とか、結構凄いんだね!!
強化の底上げにもなるしっヒーラーさんとして死角はなくなるねー!
いいなー!面白そう!!俺もいつか歌やってみたいなー♪


ソロだけどねw


そんなこんなで一杯お話しつつ、回復してもらいつつ!!

20090604010102.jpg

罠88!!!後2っ後2っ!!

エンジェルにゅたこさんもスキル上がってるといいなー♪

よし!今日も良く頑張った!!

明日も頑張ろう!!
もう御庭番までカウントダウンだよ!!!


皆さん!ホントにホントにありがとう!!
長門は幸せ者だね!!!








先日若葉講習したにゅたおさんにあったよ!
下僕で捕まえた大ネズミが死んじゃって、消えたときに凄く凹んだって言ってたから
その辺の説明したんだけど、自分でミリムラット捕まえたんだって!

かわいいね!!相棒だね!!
一緒に強くなってね!!

20090602013743.jpg

他にも回復取ったりして色々試してるみたいだ!
いいことだ!一杯やって一杯試してがんばれ!!

ついでに夏にでっかい公式イベントがあるよってことを教えてあげたら
凄く楽しみにしてた!

その上ペットのネズミ君と一緒に戦うのが楽しくてハマッちゃって
睡眠時間がヤバイらしいw

MOEは逃げないよ!ゆっくりねw
ちゃんと寝てくれよなw

がんば!!♪
俺も、ガンバル!!!

コメント

遅くまでお疲れ様ですー
昨日は楽しかったです~
賢者もありがとうございました~
おかげさまで、回復上げが続けられました♪

音楽の最高技トライデントブルースはST消耗30%OFFだそうです。
まだ歌うことができないのが残念です><
音楽込みの3次シップがあったらキャラ作ってくださいw

私はおかげさまで、音楽やら、回復やら、全部合わせて0.5くらい上がりました☆
あんなにがんばったのに、なかなか上がらないですね~

後ちょっとです!がんばってください!

>>アルムさん

お疲れ様ですー!
こちらこそありがとうございましたーっ^^*ノ

おぉ!上がったならよかったーっ
合わせて0.5はちょっとしぶいですねぇ…
高くなれば回復とかもまじしんどいので、
気合がいりますよねー

ソライデントブルース30%削減とかおいしすぎるっ
音楽の3次といえば…ダイアロスアイドル…かなぁ…w

もうちょっと!俺もがんばりますっ!
アルムさんもがんばですよ!!オー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/306-edc142e8

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
