WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



ぼちぼちと…

先日から花びら欲しさでやってる連動クエストだが、
未だに欲しいのがでない罠。
まぁ、だからレアなんだろうねー
回数こなすしかないわけだけどさ~。

先日もカディスで行ってきたよっ

20090605160913.jpg

豚さんリンクで難易度激増orz

夜はキャンプに買い物に来た人の迷惑になりかねないし
昼は豚さんリンクだし……

ココにあたったら、受け直しも考えたほうがいいかもね……

時間切れとか切なすぎじゃん?


20090605161912.jpg

そのとき、同じ石を堀に来た方々が助太刀してくれて何とか掘れたよっ
もうねーーージャスタンでも正直しんどかったよ……
いや、時間的にorz

で、まだクエを続けるということで、ご一緒させてもらうことにっ


アルターさんがいたので、移動が楽々っ
やっぱー便利だねェー
こういう風に何人かでやればまたクエみたいで、楽しいねーっ

うまいこと巻き込めれば、沸いた瞬間ボルテでザコは一掃できるしっ
楽チン楽チン♪

このみなさん、ただクエ繰り返してるとだれるので、
でたご飯系は罰ゲームな乗りで食べるんだってっ

闇お握り見たいなやつだねっ

他にも20090605175301.jpg

20090605182318.jpg

こういうのもでるんだね!
ドワーフ…何食ってんだ君ら…orz

まぁ、どっちも

カディスは耐え切ったけどねっ!!
カナルより低いとはいえ、それでもHP329はあるんだぜっ!!

ジャスタンとしての体裁守りきった!!!
安い体裁だな…おい…orz

楽しかったーっ
ちょっとしかご一緒できなかったけど、またお会いできればいいなぁw
また遊んでやってくださいなーっ
ありがとうでしたーーーっ



最近出会う人にカナルでもカディスでも『御庭前』と呼ばれるようになったw

御庭前って呼ばれるのは、なんか嬉しいんだよねっ
御庭番になったら『御庭前』じゃなくなるって言うのがちょっと寂しいくらいでさっ
御庭番も忍者も一杯いるけど、『御庭前』は長門だけじゃん?
愛着もってもらえてるって感じで、なんか嬉しいw

かわいがってもらえてんだなーとか、中の人の親心がねw


でもその御庭前も後1.3くらいで、一皮剥けるよっ
一杯遊んだしっそろそろ本腰入れようかね!!

御庭番は目前だ!!!

20090605202142.jpg

自爆後は危険も一杯だけどねww
シャリ崖はSBも近いので安心だb+







20090606200305.jpg

かわいさ当社費3.85倍のジェリアも、ぼちぼち頑張ってるよ!

20090606201031.jpg

初心者にゅたおさんに鎧を!
ってことで、初の鎧作成してみたよっ!!

もう若葉も取れたので、ちゃんと御代ももらったよ!

20090606201121.jpg

カナルが若葉だったときを思い出すなぁー
俺もね、3日目に出会った人がいい人でさー
武器から鎧から、色々お世話になったんだよねっ
一杯いろんなこと教えてもらってさっ

その人はもうMOEには長く入ってきてないけど、でも覚えてるし、感謝してるっ
彼女がいなかったら、多分、カナルは今みたいにはなってなかったと思う。

だから、今度は俺の番かなって、ちょっと思ってみたりw
こうやって回っていくんだろうなー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/308-083f7e2d

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
