WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



海王様への第1歩

やぁ、こんばんわ。
長門が一息ついて気が抜けると困るので、
ここ一発、憧れの海王様に着手することにしたよ!

20090610125858.jpg

パン姐キアだよ!
以後よろしく!!


若葉にしてこの美しさ…!!

やはりパン姐はすばらしいっ!!

べっ…っ

別に海王様シップ装備をパン姐に着せてニヨニヨしたいからないじゃないよっ!!

違うよ!!
そんなハレンチな理由じゃないよ!!

美しい人魚のように華麗に海を舞うパン姐が
見たいからだよ!!



でも!

シップ装備は浪漫だよね!!!(台無し


つうことで、まずは取引から上げようかっ


それが海王様になるための道の最大の壁だということはわかってる。
取り引き上げ……
対人スキルが故に相手がいないと上げようがない。
その上、結構な時間を要するため、それだけ相手を拘束するトコになり、
中々言い出せないという…茨の道!


その難関!
1号起動でクリアしたいと思います!!!
1号でカナル召還!!

20090610153840.jpg

やっぱりココがいいよね!
この場所大好きだ!
落ち着くw


ってことで!!


20090610172907.jpg

70まで上げたよ!!(ムフー!

しかし…中々に上がらないスキルだね…っ

賢者も手に入れないとっ
悟りはあるから80まではいけるな…

よし!!
日課にしようか!
新たな日課だ!がんばるぞー!!

しかし、70まで上げるとさすがに疲れたよ…orz

つうことで他を上げようかねっ

必須スキルは


取引
料理
釣り
泳ぎ

の5スキルだね。
それにMY必須として

ドブロク作れる 醸造70 を最低スキルとして、持ちたいと思う!!
安定させるなら80は欲しいけど、まぁソレはスキルの具合見て考えようかねっ


さ~~~~縛りが厳しくなったぞ?ww
楽しそうだねb



取引は日課にしたとして…料理と醸造も後に回すとして~~


泳ぎと釣りと槍か。

槍上げは戦闘スキル共々上げるとして~~
うん、まぁ……

その日の気分で行こうか♪

とりあえず近いところから泳いで見ようかなw
水着に着替えて~~~っと♪
こんなこともあろうかと新作水着をキアに移していたのさーっ
やっぱ泳ぐなら水着じゃないとねっ

20090610173714.jpg

なぬ!!!???
こんな近くにキングなシャークさんが!!


不覚っ!俺としたことがっ
思わず使い古されたギャグをかましてしまったぜっ

くそう!今食われたらヒト噛みであの世に召されてしまう!!
生命6.3をなめるなよ!!??

こんな初泳ぎでそんなエンギでもないっ

ココは……


逃げよう!!


20090610173730.jpg

いつか…ナイスフィッシングの文字と共に一本釣りしてやる!!

いや…!

海王様ビームの餌食にしてやる!!!

海王様候補をなめるなよ!!
いつか!いつか!!!

ふ…今日のところは見逃してやるっ
次にあったときがキサムの命日だと思えーーーー!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!(シバラクアイタクネーッ


……キングなシャークさんが陸の近くから離れてくれないので…(グスン

槍上げで取ったヘビとネズミの肉を焼いてご飯を作ろう!


そうしよう!!


あぁそうだ!ついでにギルドに入ろう!

20090610181415.jpg

シレーナ様!よろしくお願いしまっす!!

さぁーがんばるぞー!!

コメント

海王目指して、頑張れ~★

でも海王を目指すのなら、先に槍を上げた方が良いかも。
他のから上げちゃうと、スキルを圧迫して、
まともに戦えない子になっちゃうので・・・。
包帯や着こなし、センギ、盾など適当に取って槍を上げて、
槍を100にしてから、水泳や釣り上げがオススメ(o^-')b

結局、海王を挫折した奴が偉そうに言ってみますw

>>さくらさん

助言ありがとうですー。
俺は基本気分屋なもんで、その日の気分でのんびりやって行こうと思いますw

おや、やめちゃったですかー
まぁそれはそれでしょーw
海王様でスローライフ満喫できるよう頑張りますっb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/311-7b6cff16

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
