WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw

スポンサーサイト


家ageの夢

やぁこんにちわぁ。

そろそろちょっとだけダイアロス週間だよーっ
なぜか左肩が凝りに凝って^ビキビキ言ってるんだが、
なんでだろう……?
俺、右利きなんだけどな……

さて、ガラス石も買い取り露店で目的数達成!
硫酸塩もチョットずつカディスで集めて、紙を180枚は作れたよっ
もうちょっと集めないといけないので、ちょっとだけダイアロス中に集めるんだー♪


仕事済んだら、すぐ浴衣以外は作れるように準備だけはしておきたいねっ

7月7日、『浴衣の日』に伴いっ
午後9時半くらいから西広場で浴衣、ゲタ、団扇、
ワタアメメイスの無料配布を行います!
大量に用意するので、どぞ、お立ち寄りくださいっ!





そういえば、書こう書こうと思いながら忘れていたので
すっかり乗り遅れた家age秋実装の件だが、

「Master of Epic」にファン待望の新Age「Ancient Age」が今秋登場! ゴンゾロッソとグラフィックスなどを手がけるイメージエポックに話を聞いた


勝手に俺の理想の家ageを語ると、だね。


雰囲気的にはこう…エルビンの家見たいのがいいなー
ビスクみたいに豪華っぽくなくていい。
8畳くらいの平屋でいいんだっ

ソレが初期状態で、もっこすに頼めば増築2階にロフトまで、
リフォームもできれば言うことないねっ
箪笥やクローゼット、ベッド、テーブルはもっこすの仕事っ
あ、畳敷きもできるといいよねっ!(家具は全て染可)

屋根の塗装、カーテン(染可)、カーペット(染可)、壁紙(染可)、
布団(染可)とか、この辺テクスの仕事っ

店舗への改造が鍛冶師の仕事っ
看板とかねっ
もちろん剣とかも部屋に飾れたりすると最高!

ランプとかの小物が細工師の仕事。

課金になるのはある程度仕方ないかも知れないけど、
できれば生産で(not錬金レシピ)でできるものが一杯あるといいよねっ

俺は別にメイドロボとかいらんから
部屋で飼えるペットが欲しい!

いや、見た目mobでいいんだよ!
変にアニメっぽくとかしなくていいから、部屋でレクスハウンドとか飼いたい!

店番もペットにやって欲しい!

服飾るなら壁にハンガーかけで十分。
場所とらなくていいしねっ

小奇麗な家より、木造ぶっ建てっぽいのがいいなーっ
もしくは漆喰塗りっぱなしみたいな、ねw
牧歌的な雰囲気のがいいなーーーっ
それか、建てる場所(map)によって家の雰囲気違うとかねっ
あと、小さくていいから牛小屋建てて牛飼いたいなーっ

いっそ、『ローン』とか『借金』とかあってもいいw
地道に返していくんだw


基本1垢1軒だろうから……


とりあえずカナルとノアは欲しいかなーっ

ノアは店にしたいし、後のキャラはカナルん家に居候でいいっ
同垢じゃないと家に入れない…とか、そういうのは悲しいので
鍵はパスワードとかでさーっ

それならChやFSの家もできるしねっ

可能とか不可能とか、そういうことを考えないで、
思うこと言えば、ドコまでも夢は膨らむもんだw

えらく昔のageみたいだが、
古代エジプト文明と現代エジプトの差くらいにしておいて欲しいかなw


俺はむしろ今のダイアロス自体好きだから
違うageでも、プレ、そのままのmapに家が建つだけでも幸せだけどねw
実際プレイ人口考えれば、共同住宅的なのも、致し方ないとは思うんだ。
そりゃ欲を言えば一戸建てだけどさ。
それが叶うかどうかは別の話だしね。

折角すげぇ世界であっても、高スペックじゃないとまともに動かない…
じゃ意味もないw

いろんな意味で、ホントに期待してるし、とても楽しみだよっ

どこまでも、

『魔法錬金の存在が科学の入る余地をなくした、とっぴな中にどこか懐かしさのある世界』

であって欲しいと思うね。




叶うなら、俺は

ミーリムに家が欲しいっ

欲を言えば……
シャリ崖の上に建てたい!!

それか、アルビーズかなーっ

自然の中に家建てたいなーっ


どういう風になるんだろうねっ
楽しみだなーっ
ソレまでにジェリア育てないとなーっ

家具から何から全部自分で作れるといいなーーーーー♪
超俺カスタムの家に住みたいなーーーっ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/316-063c5136

| HOME |

« | 2017/05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
