WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw

スポンサーサイト


あったあった♪

大好きなCSI:科学捜査班の文庫がこないだ発売されたってモバイル公式でみたんだ!

これは買わねばなるまい!!

しかし、ウチの近所の本屋は

MOEの文庫すら注文して到着に3週間近くかかっような小さな本屋だし…
(先日やっとこさ購入w)

期待はしてなかったけど、やっぱなかったよorz

つうことで、ネットで買うことに!
アマゾンで検索すると、なんとコレが5冊目とか書いてるじゃないか!!

俺としたことがっ
全く知らなかったぜ……っ

コレはまとめ買いするしかないよな!
全部注文っと♪


仕事済んだらMOEの文庫も読んで~
CSIも読むんだ~~~~♪

あ~~~っスッゲェ楽しみっ!!!

公式のCSI検定……
全部CSI:科学捜査班の問題だったら85点超えられる自信あるのになー
マイアミやニューヨークは全くわからんw
勘で答えたから、わかりやすいほどに点差が付いたなw

CSI:公式HP

ちなみにモバイル公式の俺のポストは検死官だぜ!
アルもいい味出してて好きー!
今の俺の携帯待ち受けがアルとグリッソムのツーショットなくらい好きさーっ

……マイアミもニューヨークも普通にテレビで見れればいいのになーっ
WOWWOWとか、ウチないし~orz







そして…学生時代にマイケルジャクソンのツアーを見に行くために……
友達にもらったマイケルのPV集(ビデオ)
昨夜DVDに救出しようと思って…久しぶりに見てみたら……



なんか危機一髪映像的特番を上から撮ってて
スリラーもビートイットもスムースクリミナルもバッドも
ビリージーンも消えてた罠・゚・(ノД`)・゚・。


かろうじてリメンバーザタイムとインザクローゼットとペプシのコラボが残ってた……



あのときの俺のばかーーーーーーーー!!!!


泣くに泣けない……
なにやってんだよ、俺は……orz
背中に『永久保存』って自分で書いてあるじゃないか……
一瞬テレビの前で固まったよ…

あぁ……orz

マイケル……大好きだった……
いや、今でもこれからも大好きだよ……


ツアー、徹夜でチケとってさ。
マイケル米粒くらいの大きさだったけど感動して涙が止まらなかったの覚えてる。
学校サボって福岡まで新幹線で行ってきた。

1度でも米粒大でも、生で見れた俺は幸せだ。

心の底から、ご冥福をお祈りします……

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/319-3af6506f

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
