WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw

スポンサーサイト


修行の旅へ…

はいこんばんわ。
地道にグリフォン叩いてる長門だよ!
しかし、肉のドロップ1個じゃ全然溜まらないよ…

20090714214500.jpg

今まで以上に長い道のりになりそうな予感がするねっ
まぁ、その分効果おいしいもんな。
ライフワーク的にグリを狩るしかないねっ

もっと投げを効率的に使えれば
御庭番の戦い方の幅ももっと広がると思うんだ!
ヒトツヒトツ物にしていきたいねっ

20090715213245.jpg

というかね?

スキルの数が多すぎて

時々パンツマンとか存在忘れてたりするから
困ったものだorz


だめじゃんだめじゃんっ

なんか、結構色々とっさに思い出せなくて、
ついガチで戦い挑んでる中の人。

それじゃ長門は使えない!!

もっとテクニカルに!
もっと要領よく!!
もっと姑息に!!!
もっと卑怯に!!!(ムフーッ

こっそり行って後ろからバッサリとか超憧れるっ(*´∀`*)

やっぱ、習うより慣れろだよねーっ

と、いうことで、ちょっくら修行の旅に出てみたよっ


ドレがいいかな……


そういや最近デスナイトの顔拝んでないなー
つーか、いつからデスナイトの顔拝んでないんだ?

……
…………
………………


デスナイトにしようっ!
ヒラメキ大事っ


一路墓地へ!

……レクスからだと遠いな~~~orz

墓地最下層まできたら、丁度イイカンジに誰もいない。
実は戦闘始めてから、人がいたことに初めて気づいたが、
とりあえず被害は行ってなかったみたいで一安心。
どうしても距離をとる長門の戦闘では、
周りに人がいないのも大事なんだよねー。

ということで、パンツマンで釣ってみた。



ご丁寧に2匹も釣れた…orz
くおらーーーー!1体でも倒せるかどうかわからんのに
2体とか何考えてんだ!パンツメン!!


投げで釣ればよかったね。
うん…次はそうするよ……


20090715215457.jpg


釣れたものは仕方ない…

とりあえずパンツマン盾にして、タイムボム狙っていくしかないっ
ペシペシ斬って、罠仕掛けて、タゲとか切ってみたりしながら、
一つ一つスキルを思い出しながら戦うよ!


しかし、1撃が痛いなーっ



そして思い出す。



銀行で熟成してるゴージャスご飯を、
何故に持ってこなかったのかと……orz


DK2体相手にしながら思い出すことじゃないなーとか思いながら、
とりあえず一生懸命戦うよ!
修行なんだから!

御庭番だって戦えるんだ!
戦うことが全てじゃないが、でも、イザというときに戦えないと
御庭番の名折れ!!

死んだって構わないんだ!
倒せるまで挑めばいい!

そしたら、いつか倒せる日が来るんだ!


とか、かっこいいこと考えながらだねっ


もうちょイだ!
とのタイムボムで!!
と思ったら…

こういうときに限ってfizzleるよねーorz


あえなくお亡くなりになってしまったので回収してリベンジだ!


と意気込むも…飛んだ先はレクスでしたorz

グリ討伐からホーム変えてないとか…デフォだよねーw

タシタシ走って、やっとこ墓地に到着。

20090715220223.jpg

ヨシ!リベンジ!!!
長門はきっとできるコだ!


20090715220444.jpg

今度は投げで釣ったから1体だけ、ちゃんと釣れたよ!
今度は負けない!
絶対勝つ!!

タイムボムがちゃんと発動してくれれば、
なんとかなるんだけどねっ


もうはっきりいって生命線orz

20090715220504.jpg

おっし!勝ったぜ!!(ムフーッ
やっぱとりあえず盾をスタン安定までは欲しいところだなー
あと、残った分を生命と持久に回すか…
STが~STが~~~~~orz

色々試しながら調節していきたいねーっ
自分が使いやすいようにさっ
どんなスキル取ったって、自分で使い勝手悪かったら意味ないもんねっ
それでなくとも使いこなせてないのにorz
頑張らねばっ!
悩みながら育てていこうーっ

グリ狩りながら、修行だ!修行っ!!



……しかし…レクス遠い………orz







とりあえず着せてみたブレザー。
着るのはこいつなんだし。

20090714232101.jpg

どうしてこうかな…お前は…orz

黒くしたら、きっと似合うよねっ
似合ってくれるよねっよねっ


とりあえず、精錬で腹が立ったので、来週までカナルに着せておこう思う。
カナルには普通に似合うのになー…

グラサンか?グラサンがいけないのか??

コメント

昨夜はお会いできて嬉しかったですー!!(*^_^*)
なるほど「ぱんつまん」って言うんですね!Σ( ̄□ ̄)すごーいデスナ討伐おめでとうございます!!v(≧∇≦)v かるめんはデスナはまだまだです...^^;

>>かるめんさん

こちらこそー^^お恥ずかしいところお見せしまくりで;;

パンツマンは見たまんまですねー
ホントは『分身』なはずなんですが、なぜかパンイチのにゅたおが沸くのでこう呼ばれてますw
もう盾ですよ盾。
長門は、多分今のかるめんさんと変わらないくらいの防御力しかないので、盾大事なのですよっ
複合3次職とは、完成されててもこういう職もあるのです…orz

ありがとうございますー何とか倒せたので、
次はドコニ修行に行こうかとw
かるめんさんもスグに倒せるようになりますよ^^b
がんばですー^^b+

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>匿名さん

えー?似合ってますか?見慣れてないせいかなぁーw
コグオスキーだったとは知りませんでしたw
てっきりぱんだスキーだとばかりw

グラサンは外せないんですよ。グラサン外すくらいなら服着替えますね。
グラサンを外すと『ノアール』ではなくなって『ただのコグオ』になってしまうのです。
こだわりですかねーw
ウチのキャラは少なからず『絶対外さない装備』があるので、ノアの場合はグラサンがソレなわけですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/327-ff770ea3

| HOME |

« | 2017/05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
