WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



頑張ってる今日この頃

何を頑張ってるって…そろそろ出遅れすぎなので2万のお礼をだね…

出遅れすぎにも程がある!

とか言われそうなので、仕事に入る前になんとしても終わらせたいと思ってね!
この機を逃すと8月中まで手が付けれないorz

うん!

鎧が大半の作業時間を締めてる気がするよorz
主にプレート…プレートだけで10時間↑とか…ありえんorz
金属がすんだら後は早いと思うんだ!

多分!
まだトール真っ白だけどねっ(というか下色状態なので真っ青)
ちなみに下色状態ではありえないほど笑えるビビット配色だよっ

INもしないで塗り続けてるのに…何で終わらないんだろう…orz

やっぱ野郎5人はむさくるしいねっ!!

ノアじゃ華にも何にもなりゃしねぇ…真っ黒だし。

マリコさん曰く『お華』はパンダだそうだが…
ガルは無理だと思う…orz

でも髪の色が派手だから、仕上がれば見栄えはするかなっ
するといいなっ

コメント

えっ何々!?(@ ̄□ ̄@;)!!鎧で10時間!?何してるのっカナルさん!?(≧д≦)

>>かるめんさん

いや、上の記事の絵をですね…描いてたんですよ。
プレートとトールの鎧にもう…orz

とりあえず完成してヨカッタです。
満足満足♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/328-fe60878b

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
