WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



素敵写真集第2弾

そろそろ溜まって来たんで、素敵写真集第2弾。
なんていうのかなぁ~~……

ブラデザ染色師持ってる者として、
こういう着こなしのうまい方って尊敬するよね。
マジで。

俺もこういう着こなししてみたいもんだよ、全く。

……ノアの服を黒でまとめる…とか決めてる時点でかなり難しいと思うけど

……デス装備ほしいなぁ……orz


んじゃ、張り切って逝きましょう!
素敵写真集第2弾!!

GO!!

20071110220810.jpg


この髪の色とローブの色の

マッチ具合がっ!!


染色師としてはやはり色に目が行くわけだがっ
紫とドゥーリン肩腰ってこんなに合うんだねっ

20071105224622.jpg


俺、惚れたかもしれんっ

このうさぎローブの色は見た瞬間、ちょっと追っかけてしまったよっ
もにこさんにはホントに似合うよねっうさローブ!

20071025182143.jpg


スカートの正しい着方を

見た!
気がするっ

初めてハロウィン一式以外のスカートの着こなし方を発見した気がしたよ!!
バトルと合わせて、こんなにイカスコーディネートに仕上げるとはっ

20071016014726.jpg


海王様万歳!

手前のコグ姉は俺だけど、ちょっと惚れかけるかっこよさです。
さすがぱんださん!ダブルフライパンが
家庭的な一面をかもし出してますねっ

20071025142429.jpg


なんだろう

この洗練された着こなしはっ


紫の髪のヒトって、服を上手に合わせてる方多いよねぇ。
色もさることながら、全体の合わせ方がっ
ゴーグルは漢の冒険心の現れだね。


こんな感じで第2弾。
俺も見習わなければ……

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/33-591526df

| HOME |

« | 2017/05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
