WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



ネメシスさんとウェスカーさん

はいこんばんわ。
キアで気分転換にちょっと泳いではいるものの
基本的に試供品の育成に余念がない中の人だよっ

この世界、
ブッシュ・ド・ノエル
というケーキがあるよね。

20090725174813.jpg

木工作成をやりやすくしてくれる効果があるっていう、
超不思議ケーキ。
木工上げ中ノジェリアの為に、友達のレランさんが作ってくれたんだ。

ドレくらい、どういう効果があるのか、
とりあえず検証してみたよ。

↓ブッシュドノエル使用前、セードロショルダー作成時
20090725174334.jpg

正直MGが作れる気はしないねw

ってことで、丸かじりしてみた。

↓ブッシュドノエル丸かじり後
20090725174350.jpg

MG、ちょっと狙ってみようかなっ位の勇気はわいてくるねw
レランさんはMG枠のあるルーレットを回したことがないらしく
この重要性がイマイチわからないそうだが

MG枠1個でも増えるというのは超重要だからね!
グレードで販売価格変わるんだからっ

一杯貰ったので、これから何か作るときは丸かじりしようっ
ありがとう!レランさん!!






で、ふらふら 露店見てるときに見つけた
ヴァンパイアサイス!超お買い得価格だったんだ!

20090725143306.jpg

おおう!かっちょええ!!
伝説の鎌ですよ奥さん!!
鎌スキーの長門としては
買わないわけには行かないよね!!


コレクションコレクション♪

ブラッドサイスもこれも…修理きかないんだよね…orz



育成にあたり、クレッサの本気装備としてどうしても欲しかった
リング オブ ブルーローズも買い取りだして手に入れたよ!

20090726111417.jpg

今まで幾度となく売りCHに入ったが!
ことごとく不在中で手に入れられなかったブルーローズ!!
何でさっさと買取出さなかったのか!!


きれいだねーーーー♪
うっとりだねーーーーー♪
思う値段で売ってくれる人がいてよかった^^
大事に使おうっ!


そして!!
前からちょっと気になってたノアのパンツ装備!

20090725181612.jpg

見よ!!この下着を下着と見せないこの着こなし!!
なんともいえないこの超微妙且つ絶妙な長さ!!
洗濯したら一気に色落ちして、
一緒に洗ったもの全部灰色に染め上げてしまいそうなこの色合い!!

どう着こなしても所詮ステテコw
面白すぎるw

ハーフパンツみたいにかわいく着てるコグ姉さんを見たからちょっと欲しかったんだ~♪
しかしまぁ、性別という巨大な壁が立ちはだかっていたみたいだねw







さて、頑張ってる我らがタイラントだが!

20090726094636.jpg

もにんじゃ3体相手に結構普通に渡り合ってたり!
そして!!
とうとう第1関門突破!!!

20090726105317.jpg

ばーーーーーーん♪(*´∀`*)ノシ
50キターーーーーーーーーーーー!!!


ふっふっふっふーーーーー!
でもまだ進化はさせないぜっ

とりあえず、他のも50まで上げるんだー!
進化は8月の末でいいっ

つうことで!!

20090726134414.jpg

ネメシスさんとウェスカーさん始動!!
タイラントときたら、こうくるしかないだろうw

要領もわかったし!
デッドロストがないってことも分かったし!
超スパルタで育成開始!!

タイラントの時は『デッドロストするかもしれない』という恐怖から
そこそこ順を追って育ててたわけだが、
結構いけちゃうみたいなので、色々すっとばしてGO!!

20090726134923.jpg

ふと見ると、瓦礫の上空降りられないライオン発見w
猫科の宿命なのかなぁ?
仕方ない、降ろしてあげよう。


その後美味しくいただきました。

ネメシスさんとウェスカーさん、育ち盛りだからw


しばらく蛇で上げてー

20090726151320.jpg

20でアルビーズに来たよw
色々すっ飛ばしまくりw


mobとの間にあんまりレベル差がありすぎると上がりづらいとWIKIで読んだので、
一応検証のつもりできたら、思いのほか上がるので、
そのまま川縁スライムで行くことにしたよ!

しかし、ココは、なんと言っても毒スライムがめんどくさい。
ちゃんと長門からキュアポふんだくって来てはいるけど、
2匹はしんどいかなーーーー
と思ってた矢先、



ウェスカー早くも冥途に召されちゃった…orz

『ウェーーーーーースカーーーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ』と
俺の悲鳴がアルビーズに木霊したよ…orz

2匹同時育成は手が回らない時が怖いねーorz


つうことで、諦めてネメシスさんだけ先にあげることにしたよっ

20090726161121.jpg



とりあえずココまでっ

20090726175811.jpg

理想としては

タイラント=青蛇
ネメシス=赤蛇
ウェスカー=悪魔に魂売った蛇

かなーw

ワンパクでもいい。
逞しく育って欲しい。

大~~~きくなれよーーーーーっ

コメント

なはは!!(≧ω≦)超スパルターっwwwウェスさんとネメさんがもさもさしてる画笑えます!(*´▽`*)ウェスさんが亡くなられたのは残念でしたTTうう『ウェーーーーーースカーーーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ』悪魔に...ど、どんなんだろー!?Σ( ̄□ ̄;)

>>かるめんさん

デッドロストしないならスパルタしないと間に合わない可能性が大なのですよーっ
50台でコレだけ上がらないとか、90とかめちゃヤバイ気がします…

回復が追いつく程度にもっさりたからせてやると
楽は楽なんですよねー
他に人がいない場合にのみ有効な手ですw

悪魔に魂売った蛇は…多分タダ単に苦労蛇ではないかと…w

猫はこの世界に2種類います。
1つは黒い猫で進化ペットの最終形態のひとつです。

もう1つはミラクルキャット。『奇跡猫』と呼ばれてる猫です。
これはもう完全に観賞用で、育成できなかったはず。
コレなら調教なしで飼うことができるのでいいかもですね。
たまに奇跡が起きた後とかに露店やCHで売ってたりしますので
チェックしてみるといいかもです^^

ありがとうございます!!(* ̄∇ ̄*)またチェックしてみます!!(≧ω≦)b

>>かるめんさん

ミラクルキャットはかなりたくさんの方が飼ってますので、
見たことはあるかもです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/335-e8b34844

| HOME |

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
