WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



盾とモデルと育成と友好

はいこんにちわ。一昨日昨日と色々やってた中の人です。
まぁ基本育成してたんだけどねー。
しかしまぁ、それでは飽きてしまうのでっ
長門のサブスキル?をだね!

20090727011426.jpg

まずはココから!
キタぜ!ウッドゥンバックラー!!

しかし、こんな地味臭い盾で満足する俺じゃないぜ!
どうしようかねぇーっ
スタガまでは欲しいけど…つうことは38安定?

30台の盾って何だっけ?カイトか?
よし!ジェリアブランドの金カイトを作ろうじゃないか!!
きっと、よく似合うに違いない!!
とか、夢を膨らませつつ、金カイト持った長門のハデさ加減を想像して
ニヨニヨしてみたり。

とりあえず、コ蛇から行くことに。

下手にスパルタすると、長門死にかねないんだからorz

盾90↑が基本のキャラ持ってる俺としては
30代とかの貫通の痛さを思い知ってるわけよ!
盾60台でヤンオル行くとダメ40に対し貫通11とか普通に貰ってくれる。

40食らうこと考えたら全然マシだけど!
11だって長門には十分痛いんだよ!!


しかしまぁ、盾慣れてる人間として、
やっぱ命大事!!ってことで、
ある程度、自分のことは自分でできる御庭番になるんだ!

20090727012215.jpg

それもこれも……案山子のディレイがもうちょい短ければ…orz


御庭のクセに盾かよ…
ヘタレだな……とかお思いのアナタ!!


ヘタレじゃない!

堅実なのだよ!!!

特攻かけて死んでは意味がないのだよ!
目的を果たして、生きて帰りつくまでが遠足!!
死ぬ事など怖くはない!
常日頃から死んでるからね!
ただ…
もう忍者に戻りたくはないのだよ!!
(全て90止め複合三次職者の心の叫び)

……御庭前と呼ばれるならそれでもちょっといいかもとか思わないでもないけど、
あくまで『お庭になる手前』が『御庭前』なのであって
『お庭から落ちてきた御庭前』って…なんか悲しいじゃんっ

まぁ……
何が落ちても速攻上げなおすけどね!

どうせ、俺の『中の人スキル』じゃ他に魔法とか取ったって使いこなせるわけがないんだから
自分の命を少しでも守るための手段は持っていたいと思うんだ!


そんなこんなで超迷走中の長門に

20090727011108.jpg
20090727010717.jpg

エンサイさんが
『エンチャントナイトサイス』を譲ってくれたよ!

クールだね!
シャープだね!!
スマートだね!!!
かっこいいね!!!

これも修理できない組だから、大事に使おう!
エンサイさんありがとうーーーーー!







で!

ノアで露店放置して、ヌブに帰ってきたら、なんか知ってる人が一杯いたよ!
(知ってる人が一杯同じところにいるということがまず少ないw)

20090726203937.jpg

美容のご依頼とかいただいちゃったり!
毎度ありがとうございますー^^

エリアクリーニングほしいなぁー探してみようかなー

調教のスキルを買いに行くというモニコちゃんと、
森に用があるパン姐さんと一緒にフォレールのギルドへ行くことに。
俺もフォレールの雑貨屋に用があったしねー。

で、調教スキルGET後、水泳をやってみたいというもにこちゃんに、
パン姐さんから『スクミズをモニコちゃんにプレゼントする』という依頼を頂き、山に。

色々話してたところに美容師さんからTELLが。
開口一番、美容師さんは電話口でいいました。

美容師さん『ノアさん!SS撮らせてーーー』
ノア    『?い、いいですけど…なにが…?』

話を聞くと、

『ファッションコンテストの広告を作るのに、各種族おしゃれさんのSSが一杯欲しい』

とのこと。


『おしゃれさん』……
ありがとう!!美容師さん!!
いくらでも協力させてくれ!!!


『おしゃれさん』と見なしてくれてありがとう!!

他にはどの種族が足りないんです?と聞いてみると

美容師さん『にゅたおないの!
ぶっちゃけカナルさんと長門さんがいいの!』


カナルさーん長門さーん!
3番テーブルご指名よ~~~っ

こんなでよければ煮るなり焼くなりタタキにするなり!

カナルと長門召還!
パンダもないということで、
パン姐さんもパンダさんに変わったよ。

20090726220459.jpg

超かっこええええええええええ!!!

やはりキメてるパンダさんはかっこいいね!
ガルももうちょい育ったら、ちゃんとオシャレしないとね!
……インディアンハット卒業できればね……orz

そんなこんなで信濃、ジェリア、ガルディを次々召還っ
パン姐さんもにゅたこさん、コグ姉さん、にゅたおさんと召還!

20090726223358.jpg

ガルもちゃんと余所行きに着替えたよ!

広告として使うなら、いろんな装備の人のSSが一杯あったほうがいいもんねっ
使用されるされないは別として、選択の余地は多いほうがいい。
どんな広告になるのかも楽しみだね♪


ファッションコンテストかー

参加してみたいなぁー
来月のバザール予定なんだってっ
8月は大口の仕事が入ってるなーーーー……orz

参加できるようなら参加させてもらおうっ







相変わらずというか、長い記事だねーっ
でもまだまだ続くよ!!

ウチのかわいいBOW’sたちの成長記録は付けないとねっ

20090727160551.jpg

ネメシスとウェスカーは早くももにんじゃに突入!
ネメシスのほうがレベルが高いのでも忍者のタゲを取って、
ウェスカーが後ろからペシペシかじるというゴールデンパターンで

ネメシス、35.9
ウェスカー29.5

まできたよ!

ココで、もにんじゃの顔を見飽きてきた中の人は
タイラントの次なる進化のための相手を探して放浪することに。

20090727180018.jpg

バルドスー!!

20090727210748.jpg

腐シュー×3ーーー!!

20090727193432.jpg

スプウォリアー×4ーーーー!!!

20090727230621.jpg

長老ーーーーー!!!

……50を超えてから…一気に上がりが悪くなった気がする……
バルドス1体倒す間に0.3とか……
こんなもんなのかなぁ(ランティス43、これ以上を育てたことがない)

コレだけ頑張って、タイラント現在52.6

何のかんのでやっぱトレントがいいのかなぁ。

しかしココはクレッサがキケンなんだよなー。

……
…………
………………友好取るか……

丁度こいつらのご飯もなくなってきたしな。
他のペット用のご飯まで食い尽くされちゃったしw

ついでだ。

友好取りながらご飯を集めよう!

つうことで!

急遽カディス召還!

20090728001158.jpg

クレッサを銀行付近に放置して、
ついでにBOW'sの忠誠心を上げることに。

…忠誠心ってさ。
下がりすぎるとレベル上がらなくなるよね?
あと、進化ペットの進化の基準がレベルと忠誠心だよね?
他に忠誠心って何かあるのかな…
忠誠心がレベルより低いとレベルが上がりづらくなるとか、そういうのあるのかぁ?

WIKI見たけど、よくわかんないんだよねぇ。
まぁとりあえず高くて問題はないだろうから、上げていこう。
どうせほったらかすんだし。

で、

その間頑張ってるカディスだが、
カディスの青オルヴァンの殺傷数は中々侮れない。
それ故かどうか……

20090728001702.jpg

超モテモテorz

時々心優しい方が通りすがりに回復してくれたりバフをくれたりして
何とかこの場はしのいだけど……
いや、助かりましたっありがとうーっっ

あんま倒すのに時間がかかりすぎると、その前に倒したやつ消えちゃうのが勿体無いんだよねぇー
肉目当てだから。

でも、今回は前回捨てまくった皮までちゃんとお金にすることができるよ!

『出張買取サービス』チケと『ちからもち』の
有効利用場所はココしかない!!


長門が持ってたこれらのチケをカディスに移しているので、
ちからもち(どうもご飯というより『チケ』な感じがしてならない)を使って、
限界まで貯めて、動けなくなる一歩手前で買い取りサービス召還!!

コレで、何一つ無駄にせずに狩りを続けることができるね!!
カディスの武器代だって稼げてしまう!
すばらしい!!

ありがとう出張買取サービス!!



まぁ、ヒトコトだけ言わせて貰えば……



20090728002424.jpg

すっげぇ…邪魔っっっ!!!!

コメント

この間はありがとうございましたw

まさかパンダのssを撮ってたとは^-^
カッコイイパンダを目指してみました!!!

パンダカッコイイ!!最高!!ですwww

あ、私のssに関してですがニュタオ以外は名前が出てokですwww

むしろパンダのはドンドン名前をだしてパンダ=カッコイイを広めたいです♪

50以上の育成に未来イプスのアイス ゴーレムやってみるのもいいかもしれませんねぇ
もちろん1体ではなく複数相手で、という意味です。
友好の調整面倒だけれど見張りドワーフもいいかもしれません。Hp低いけれどウニの攻撃力ならそんなに気にならないと思います。
どっちにしても行くまでが面倒だけどね!

相互リンクお願い

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/beautician/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/beautician/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
SQwv0rZC

この間はありがとうございました~!!v(≧∇≦)v ♪
なんというか楽しかったですw!!大切に着ます~!!(*^_^*)あとパンダさんの意味がやっとわかったかもです(笑)オウルさん、ガルさんたちを筆頭にパンダ=カッコイイ!!を広めたいですねっ!!SSならいつでもご用命をっ!!(笑)ウッドゥンバックラーwwwやはりここから始まるんですねっ(≧ω≦)bタイちゃん、す、すごい...すごすぎw体の大きさをものともせず立ち向かってますねっ(≧◇≦)タイちゃんの精神を見習わねば...

>>オーリオウルさん

いえいえーこちらこそっ
その上昨日は1号起動中で、まともな会話にならず
申し訳ないです…移動を『W』キーにするとあーいう弊害が…orz

そりゃもちろんSS撮りますよ!福眼でした!ありがとうございますw
かっこいいパンダは撮っておかないと!w
パンダスキーとしてはオーリオウルさんの思想に全力で賛同いたしますよb+
是非是非広めていきましょう!

お名前の件了解ですっ
あ、俺も別に隠さなくてもOKです。
商売してるので今更な気がしますしw

>>気ままなE鯖民さん

おぉ!アイスゴーレム!!WIKIに載ってない情報がココにも!!
ありがとうございますー早速行ってみますっ^^ノ
未来イプスはレコ石あるので楽々デスb+
頑張らねば!チンピラも作りたいしっ
(複合3次主義としては見逃せないBINGO)

>>sirubeさん

お申し出は本当に嬉しいのですが、当ブログはご覧のとおりMMOの中での
『美容師』が出てくるだけのものですので、
まことに申し訳ありませんが相互リンクをお受けすることは出来かねます。
多分、『美容師』という言葉がブログ検索でHITしただけかと…
sirubeさんのサイトの今後のご発展をお祈りしております。
ありがとうございました!

>>かるめんさん

いえいえーこちらこそっ^^楽しかったです^^
俺も水泳上げのキャラがいますが、やっぱり泳ぐときは水着じゃないとっと思いますねw

パンダ=パンデモス男のことですねー
パンデモス女は『パンダ』とはあまり呼ばず、『パンコ』とか『パン姐』とか呼ばれています。
パン姐かわいいよパン姐っ*^^*
パンダは色々両極端なので、『コレはかっこいい!』と思った方のSSは
こっそり撮らせてさせていただいて、ニヨニヨするのがよろしいかとw

木盾からでしょうー38とかならスグですしねー
金属盾は重いので^^;

タイラントも精神100のHAで全回復しないほど(ウチの生命100のカナルより多い)
HP持ってますからねぇw
イベント用だけあって、そう簡単には死なないように設定されているみたいですw
たとえ紫ウニでも、育ててるとかわいいのですよb
ペットはいいものです^^

特攻をかけた時点で
お庭としては終わっている事にww
君はいつ気付いてくれるんだねw

>>ラウル

そうは言うがね!
時として戦わねばならぬときもあるのだよ!
御庭番は生産職じゃないんだ!ということを広く世の中に知らしめないとね!

特攻したくなくても中距離でも食らうものは食らうわけさ!
だったらいっそ清清しく特攻したほうが気持ちいいじゃないかっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/336-24f8c657

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
