WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw

スポンサーサイト


ちょっとだけ?ダイアロス突入

やぁこんにちわ。しかし、暑いねぇ…
みんな!冷たいものの食べ過ぎに注意するんだ!
お兄さんとの約束だぞ!!


で、少しずつちょこちょこやり始めたよっ
露店放置で延びてしまった

20090729204935.jpg

ノアの髪をズッパリ切ってもらったよ。
あーーーすっきりw
やぁっぱ短いのがいいよね!
ノアが帽子被ってるときは『あぁ、ボサったんだな…』と思ってくだされ…

黒髪のコグオボサは暑く苦し過ぎる…orz
で!
ご存知、この美容師さん主催の『ファッションコンテスト』が
8月のバザーで行われるよ!
我こそは『ダイアロス1のおしゃれさん!』と思うアナタ!
自慢の装備を披露しようじゃないか!
詳しくは上の『EVENT』にて!
俺も参加出来ればいいんだが…
今現在8月の予定がサッパリ見えないんだ…orz

参加できるようなら俺も参加させてもらおうと思うよ!

で、今はスポンサー参加だけでもと思ってねw

誰が貰っても、それほど困らない、
その上、売ったとしてそこそこの価値があるもので
そして、貰う側が『気持ちよく受け取れる』程度の価値で、

あまり高価過ぎないとなると……

染め師としてできることは限られてくる。
ほら、色って個人の趣味の世界じゃん?



で、



考えに考えた結果

20090729222635.jpg

課金白風雲MG3点セットに!

風雲一番人気の白なら、大抵どういう風に着ても合わせることができる。
最悪、自分で全く必要なかったとして、合わせて売った場合、ちょっとした小遣いくらいにはなる。
高すぎず、安すぎない(と思う)

コレなら!


と思ったわけだw


胴体の課金白は持ってる人も多いと思うが、
手足まで、という人は少ないと思う!

あんま着ないからねww
でも、胴体だけ…というのは味気ないじゃん?
こちとら伊達にブラデザで染め師、1年以上やってるわけじゃないんだ。
伊達で課金花びらのストック、
ALL20枚以上溜め込んでるわけじゃないさ!!


つうことで、コンナカンジのささやかなスポンサーをだねw

お金も…触媒代とか、経費にデモしてもらえればと思ったんだが……
きっちり賞金になってるあたり、さすがサイアさんw




プレで『全く同じ装備の人を探すほうが大変』というくらいの装備の自由度は
MOEの魅力の1つだと思うんだ。
そういう意味で自分の装備にこだわりを持ってる人も多いはず。
そういうの、凄いイイコトだと思う俺としては、
こういうイベントは、全力で応援したいんだよね。

もし、参加できなかったとしても。観客として見に行こうと思うよっ

俺も、一応装備に気を使ってるキャラがいる人間として、
参考になることは多いと思うからねw







話は変わるが、俺の友達、マリコにはMOEを始めた当初から欲しいといい続けてるアイテムがあったんだ。

それは

20090729221003.jpg

殺人鬼マスクw
バハのレアお土産だねw
バハにはあんま行かないであろう…(マリコがP鯖で行ってるかどうかは知らないw)
彼女はずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
欲しい欲しいといってたわけだw
しかし、1Mとか早々出せるもんじゃない。
で、今まで安いの探してたわけさ。

それが先日、俺的に『今までで一番安い』と思われる価格でのCHを発見。
メールで教えてあげると、『欲しい!!!!』とのこと。
立て替えで購入することにw

20090729224740.jpg

安くあってよかったねぇw2
年越しの夢だったわけだしw



しかし…キミ、『ジェイソン』って……

ペットのEいっちょんの名前じゃなかったっけ???

新しい『ジェイソン』作るときは是非、ファンサイトAGEキャンペーンからよろしくb+




そんで、超久しぶりにおっ仕事を頂き、ご依頼に沿って仕事しておりましたw

20090729230458.jpg

いきなりの染依頼大歓迎!
お待ちしてますw

コメント

お疲れ様です~(*^_^*)コンテストすごく密に作られていて楽しみです~!!(≧ω≦)b賞金もめっちゃ豪華ですねっ!!昨日はクレッサさんとタイちゃんの頑張ってる画を撮らせていただきました~w(* ̄∇ ̄*)
うわお、殺人鬼マスクつけたもにこちゃんは初めて見ます(*´▽`*)

>>かるめんさん

お疲れ様ですー。
コンテスト…せめてっせめて見に行きたいっ
とは思っているんですが…どうだろうorz

まさか来るとは思ってもなくて、びっくりでしたw
巻き込まなかったようでヨカッタですー
4匹は初めてやってたので、反応も何もできなくてorz
とりあえずタイラントも地味に育ってますw
問題は後の2匹か…せめて50までは持っていかないとっ

殺人鬼マスクは…はっきり言って趣味アイテムですからねぇw
俺だって、身に着けてる人をはっきりと確認したのはコレが初めてですよ?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/339-aa08da19

| HOME |

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
