WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



夏魚拓コンプと王サメさん

はいこんにちわーっ
とりあえず頑張って夏魚拓コンプしたいよね!
あと、残すところ下水だけだしね!
何かくれるかなー♪

20090810184459.jpg

昨日の提案どおり、長門で一切の戦闘を避けて駆け抜けようと思うっ
WIKIでMAPを出してゲーム画面の後ろにおいて確認しながら、行くことにするよ!

頭の中で記憶にある下水のMAPを思いこして、MAP上でトレースしてだね。
ネズミ道までは行けると思うんだ。
そこまでは問題ないよねっ

さぁ行こう!
長門!お前はきっとできるコだ!!


夏魚拓については完全にネタバレだから、
自力で探したいとか、自分でコンプするまで何が貰えるか
知りたくないヒトは続き見ないようにねーーっ
20090810190044.jpg

柱の影に隠れつつ、こそこそと進んでいくよっ
忍ばないと命は無いからねっ
さて、ガーディアンゾーンまで来たよっ
ココまで、タゲきりを駆使して走り抜けてきたんだ。

問題はココから!
改めてWIKIを確認!
よし!!

20090810190120.jpg

いっけぇぇぇぇ!!!
かちこみじゃぁぁぁああああ!!!!

(でも消えてる)

ココを入って曲がってー!
最初の十字路を右!
突き当りを右!!

おぉ!いい感じだ!!

このまま真っ直ぐ進んで!
3本目の道をうせーーーーーーーーーーー…うぼあぁorz


1回目撃沈orz

こんなことでは御庭番はくじけない!!
リベンジ!

20090810184153.jpg

水中でストーカーに小突かれて2回目撃沈orz


3度目の正直!!

ネズミ道でトレイン。
そのまま迷子になって撃沈(´Д⊂グスン


『四』にして屍拾うものなーーーーーし!!

道は大概覚えてきた!!
だったら、一気に走り抜けてしまおう!!

20090810202634.jpg

加速装ーーーーー置!!!
さらにブーストON!!


加速装置フル装備に風神Aチケで、ブーストかけて、
移動速度+50相当の速さで疾駆するよ!!!
凄いぞ長門!!速いぞ長門!!

攻撃範囲に入り、ゴレやネズミの攻撃モーションが発生する頃には
すでに長門は攻撃範囲内にいないという、別ゲー状態のスピードで駆け抜け!

20090810203320.jpg

おっしゃぁぁぁ!!!
ため池到着ーーーーーー!!!
やはりお前はできるコだった!!!
お父さん嬉しい!!!


やっぱ、速いっていいねっ!

さぁーーーー釣るぞーーー!


……ん?

釣り?


御庭番がそんなもん持ってるわけ無いじゃーーん♪

ノアに引き続き、釣りスキル0でのスタートさー♪

20090810203509.jpg

釣り0でも回帰サメは釣れるとわかっているので
強気でガスガスいくよ!!

なぜかケイブグリードルも釣れたんだがw
スキル0でも釣れるモンなんだねェーw

サックリ大小釣り上げて、さっさと帰るよ!
魚拓は料理0でもできるしねっ

長門でも楽々さーーー♪



そして!!


20090810213119.jpg

夏魚拓コンプリーーーート!!!


そして貰ったのはコレっ


20090810213211.jpg

(深海)鮫の肝油キターーーーーーーーー!!!

小学生の低学年のときに学校で毎日1個ずつ
下校前に先生が配ってくれた『かんゆー』が『鮫の肝油』だったとつい最近知った中の人さ!
アレ、好きだったなーーーw

アレって、ビタミンとか一杯含まれてるんだってね!
健康にいいらしいっ

ダイアロスでも健康に気を使わないといけないのかもねーっ



さて、んじゃま鰻もちょっと飽きてきたしっ
ココからまたイルヴァまで走るのめんどいしーっ


20090810214832.jpg

新しい水着でミリムを泳ぐことにしたよっ!


あぁ、そうだーっ

肝油食べてみようーっ
水泳は全身運動だしねっ


20090810215115.jpg

シャークフォームキターーーーーーー♪
足の先までサメエキス行き渡ってるーーーー!


うっわーーーーーーーーーーーーーっ
この肝油、ホントに体のいいのか、ちょっと疑いたくなるよねーっ
でも、コレは気持ちいいっ
キングなシャークになった気分が味わえるよっ

泳ぐぞーーーーーー♪


20090810215122.jpg

20090810215138.jpg

20090810215327.jpg

どうせなら泳ぐスピードも上げてくれないかねぇw
普通のスピードで泳ぐサメってどうよ??


面白い面白いっ

もう1回コンプしてもイイカモ~♪
陸上でどうなるのかとか、気になるーーーw
陸に上がる前に切れちゃったから。
思ったより、効果時間短かったんだよねーっ

変身系のってかなり増えてきたよねー
でも、鮫は新鮮だよねっ


テンション上がってきたーーーーーー!!!

よーっし、頑張って泳ぐぞーーーー!


20090811002057.jpg

超出鼻挫かれたーーーーーーーorz

おのれキングシャークーーーーーーー!!!

長門のときといい今回といい…
ミリムで泳ぐと、必ずといっていいほど噛み付いてくれるぜ…っ

しかもキアは1噛みで昇天できるほどHPが少ないもんだし、
泳ぐスピードで敵うわけもないしっ

20090810225428.jpg

結局7回ほど、海の怖さを思い知らされることにorz
泳いでた場所が悪かったのか、ことごとく噛まれちゃったよorz
釣りしてても、ちょっとだけ足が水に入ってただけで


カプっ


っと…orz


でもでも、俺はミリムで水泳を上げるんだ!!

理由?

だって、ミリムで泳ぐの気持ちいいじゃんっ
やっぱ海だよね!
ココの難破船、俺、なんか好きなんだーっ
死んだって回収、スグできるしっ

海釣りは浪漫だし!!

20090810231914.jpg

初マグローーーー♪
マグロ釣ってみたかったんだー!
スキル73とかで釣れるとか思ってなかったんだけどねー♪

やったー♪

一気にテンション↑で釣りまくるよっ

釣り、た~~~のし~~~~~~~~♪

しかし、ココで問題発生w

何度もキアを噛んでくれたキングなシャークが
いちいちエサを食ってくれてだね…orz

釣れるわけねぇーつうのorz


まぁそれでもスキルは上がるしーとか思って
そのとき入ってたChで色々話しながら、飽きたら泳いで
また釣ってと繰り返してたんだー。

そのとき!!


20090811022955.jpg

20090811023000.jpg

初宝箱GET------!!!

うっひょーーーーーーー!!
あまりに突然のことにSS撮りそびれちまったぜっ

くそぅっ惜しい事したーっ


このエンチャリスト!
赤くてスゲェカッコいいんだー!
燃えててさーーーーーーー♪

それをChで話したら、みんな『おめーーーー』って♪
ありがとうーーー♪

その中にこのエンチャリスト持ってる方がヒトコト


『そのエンチャリスト…HP減りますけどねw
ずっと着けてると死んじゃいますよw』



……

…………

………………・゚・(ノД`)・゚・。カッコイイノニ…orz



その直後……


20090811034525.jpg

うおぉぉおおおお!!!!
釣り上げたぜ!!700センチのキングシャーク!!!!


こんなスキルで釣り上げたのは奇跡!!

むしろ

気合!!!
ナイス気合!
ビバ気合!!
グラッチェ気合!!

無欲なる目押しの勝利!!!


見たか!キングなシャーク!!
これから海王様になるであろうパン姐の気合と根性を!!

敵は討ったぞ!俺!!!

この世の海にKINGは海王だけでいい!!
海王!それまさしく海に生けるものの頂点!!
俺は貴様をも、この眼前に平伏させる!!



…予定w







加速装置装備中の長門。

20090810201643.jpg

頭巾を被った瞬間の怪奇現象w

トレードマークの金髪があぁぁぁあああ!!!!
生まれてこの方白髪にしたことなんか無いんだが…w
この状態でちゃんと頭巾被ってるからねっ

グラが落ちてるだけなんだろうけど…
あの頭巾の下は、実はこの髪型だったって事なのかねぇ?

コメント

こんばんわ、こちらでは始めましてー。
エルアン実装イベントで尼マラソンのときに競争していたアサシンでございます…覚えられてなさそうだけども(ノ∀`*)

夏魚拓コンプおめでとうございますw
もう一度コンプを目指そうと思っているということですが…落下耐性とものまね、調和持ちな忍者なら地下水路の釣り場までのショートカットが使えるのですがご存知でしょうか?
ちゃんと測ったことはないけども大体入り口から3、4分くらいで楽にいけるルートがあるのですよー。
ちょっとあるところから飛び降りないといけないのでHP120くらい必要なんですが御庭なNAGATO君ならもしかしたらノーダメージでいけるかもしれませんよ!
それと当方のブログにちょっとした釣りの裏技みたいなものを載せてあるのでよかったら活用してやってくださいw

それでは・・・長文失礼しましたーm(_ _)m

釣り…イイヨネ!

魚拓コンプおめでと~w

さぁ…次はマグロ棍棒だ!

>エンチャリスト
知り合いがそれの電気ver装備したいのにHp減っちゃう~で困ってましたが、光のブローチや天使羽のようなHpの自然回復Upの装備と一緒につけると効果相殺できるようなこと言ってたかなぁ
耐久のこともあるし中々気軽に装備して遊べないアイテムですよね・・・・・・

おおー!!おめでとうございます!!(*^◇)/°・:*【祝】*:・キアさんのシャークフォーム、何気にかわいい~(笑)700センチ!!うわお!!(≧ω≦)bぱん姉さん、最後が「俺」になってます!!!Σ( ̄□ ̄;)

>>ネイトさん

覚えてますよーっようこそー!
茶色の髪のアサシンなにゅたおさんですよね??

夏魚拓は場所さえわかれば数は少ないですからねー。
……
………Σ…ナンデスト?ショートカット??
……この日の苦労は…orz

ありがとうございます!
その道を通れば死なずに行けそうですね!!
探してみます!!わーい!楽々釣ができるーっ
裏技も拝見しましたーっおぉうっこんな所にっ
コレでエサを無駄に食われなくてもすみそうですっ
ありがとうございましたーっノ

>>ぼややん

釣りいいよねーっ
他が置いてきぼりになってるけどねっ
通常魚拓はゆっくり集めていくよー。
マグロ棍棒…アッテもカディスしか使えない……

>>気ままなE鯖民さん

エンチャリストかっこいいんですすけどねーorz
その話もChで聞いたんですが…エンチャリストのために光のブローチとか…高すぎるorz
でも、光ノはいずれキアにはつけようと思うんですよーっ
海王様装備に超似合うのでっw
そしたら、エンチャリストもつけられるかもですねっ
燃える海王様w

>>かるめんさん

ありがとうでーす。
あの時見せたいといってたのはコレなんですよ。
思ったより効果時間が短すぎて、その辺泳いで終わってしまいましたorz
王鮫には、長門も食われましたし、キアは数えられないくらい食われましたので、
とりあえず『俺の敵は俺が討つ!』ということですねw
アレ釣り上げるとめちゃ気持ちいいですw

かるめんさんも海戦士系を目指してるっぽいので、頑張りましょうねーっ
キアは海戦士の3次を目指しているんです。料理あげないとなー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/343-d6669dfe

| HOME |

« | 2017/07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
