WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



夏だ!シップ装備だ!地下水路だ!

はいはいはいこんにちわー毎日暑いねー!
もうね、暑くて目が覚める日々だよorz
超目覚めわりぃorz

そうそう!新たに生まれ変わった羅漢祭りが開催されるね!!
俺はE鯖民だけど、コレだけは他鯖でも参加させてもらうんだ!!
今回もなんかいろいろ盛りだくさんみたいだから楽しみだね!!
さぁ!ダイアロスの全てのパンダたち!!むさくるしいほどに燃え上がる夏を体験しようじゃないか!

詳しくは主催さんブログを要チェックだ! →採掘馬鹿一代!~青春爆裂編~

■■■

さてさて、そろそろ日々の記事が長すぎて読むのがだるくなりそうだねっ
書いてるときは気にならないんだけど、書きあがったら平気で2時間かかってるとかザラにあるわけだ。
今日はサラっと終わらせたいと思うよ!
暑いしね!!

20090811192640.jpg

ヌブにアイテム移動に行ったら、『墓地でダイスやるぜー』的な放送が!
これは行かねばなるまい!!

ダイス大会初めてだしね!!
そこにはミシャ様がっ
何のことはない、時間内にどれだけ『1000』を出せるかということだねっ
ダイスのマクロもOK!
連打はできないから頭の中で『5』数えて押す。
位の感覚で丁度いいみたいだ。

GT1時間の間、目で追えないくらいの『ダイス』が押されて、
結局『1000』が出たのかどうかわかんないけど、時間一杯ダイスを振ったよ!

20090811194119.jpg

ミシャ様はいつものように蛇になって帰っていきましたとさー。







で!!!


水泳が50になったので、そろそろ足ひれ貰いに行こうかねっ
ってことを思い立った中の人。

行きは、シャドウ道の落ちたトコで『いるな~まずいな~』とたたずんでたら
丁度上からペット連れた方が降ってきて、倒して行ってくれたので
後ろをコソコソ付いていくことで~

シャドウ道難なくクリア!!!

ふっふっふー!
ありがとうペット連れたにゅたこさん!

で、サックリとウィンドさんからクエを2個貰うよっ

20090811201024.jpg

アンタの妹にキアが色目使ったら
大変なことになるじゃないか!!!
そんな秘密の花園な趣味はないんだが??


妹思いにも程がある!!
相手の性別見て物言えよ!ばかーーーー!

まぁ…まぁいいや…
とっ取引と水泳だね。

そう!!

栄光の金金具のリュックを貰うのだよ!!

で、早速その脇の水路にダイーーーブ!

20090811201129.jpg

さすがに50もあれば息は持つだろうと思ってだねー。
正直30じゃ無理だと思うんだよなー。
この深さー。

で、

20090811201203.jpg

楽々クエスト進行!

20090811201713.jpg

ココでギルチケ使用!!
レラン前に戻って、一路ネオクへ!


どうやら秘密な趣味をお持ちのノアちゃんに
(この名前、引っかかるなーorz)


『アンタの兄ちゃん、病んでるけど元気だよっ』


と報告して


ジェフさんにサインボードを出して見せるよ!
なに、簡単簡単♪

20090811201706.jpg

サックリ、合格証を貰って、再び地下水路へ!



さすがに今度はうまいこと、救世主は降りてきてはくれず…

シャドウ道で撃沈…orz
だって!一撃で9割持っていかれるんだよ?
無理に決まってるじゃんっ!!!



しかたないのでーーーーーーーっ



20090811203946.jpg

お助けカナル召還!!!

20090811204331.jpg

カナルで掃除した後を意気揚々とスキップしながら進んでいくよ!

20090811204654.jpg

お助けカナルもウィンドさんのとこまできっちりキアをお届けして任務終了w
ロックゴーレムごときに殺されるカナルじゃないさ!!

大変なのは中の人w
2つのキーボードとマウスを動かすのでちょっと忙しいw


まぁ、そんなこんなで~~~~~~


20090811205015.jpg

栄光の金金具のリュックGET!
続いて~

20090811205036.jpg

足ひれGET!
泳ぐときには付けたいよねーっ
主に逃げるとき!!

うむ!
頑張った!!








で~

20090811215711.jpg

ラウルが新しい垢を取ったのでー
美容上げの人柱にっw

きっちりハゲの洗礼も受けさせたよw

やっぱ70は欲しいよねーっ
で!エリアクリーニング取るんだーっ



……
…………アレ?いつもと長さあんまりカワラナイ…orz

コメント

なんだかいろいろとおめでとうです! 毎日暑い日々が続いておりますね。
さて実は、いまだにシャドウとかやったことないヘタレだったり。(;ω;) 1vs1なら荒くれバイソンくらいいけるものの。
それにしても、いい色の風雲胴着で…。うちのパン姉のも染め直そうかな!? 赤髪でポニテだから赤系統の色で統一して、うふふのふ。
ゲフンゲフン…。

>>tilden223さん

レスが遅くなって申し訳ないですー
ちょっともうしばらく入れそうにないですなorz

ホントに暑いですなー。夜が涼しいのはありがたいんですがw
でも、荒くれいけるならシャドウは普通にいけるかと思いますよー。
ドロップ的に荒くれのほうがはるかにおいしいんで、
ぶっちゃけシャドウは『通るために掃除する』程度かと思われますw

ありがとうですーっ
実は金のかかった色の風雲を着ているキアですが、
シップ装備を手に入れるまでですねーっ
そしたらまた色々装備させておしゃれさんにしてあげたいですねーっ
服染めて着合わせ考えるのも楽しいですよねーっ
素敵でおしゃれなパン姐にー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/344-5aec9b02

| HOME |

« | 2017/05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
