WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンラインゲーム人気投票

すっげぇ久しぶりな気がしますなっ
ぶっちゃけ入ってないからねっorz




毎年の恒例

オンラインゲーム人気投票が始まったみたいだねー

詳しくは公式見てくださいなーっ
毎年何かしら順位によって『特典』があるわけだが
今年のは以下のとおり、
以下公式よりコピペ

>【   公 約   】

>★☆★1位を獲得した場合★☆★
>ハウスキーパーシップ装備の開発を前倒し、半年以内に実装
>GMによる12時間イベント実施

>★☆★2位に入賞した場合★☆★
>GMによる12時間イベント実施

>※公約の実行日時は結果発表後に告知いたします。

ココまでコピペ



HOUシップ……
作ってたんだ…っ


まぁ、アニメで出てたから、いつか来るかとは思ってたが…
あの、超派手なメイド服なのかなー



うちのHOUマスタリ保持者が野郎なんだよなー
男だとどうなるんだろう……
まさか、男でもメイド服…なんてことはないよな?

GONZOさんっ

それは、それだけはないよね??
ちゃんと見た目変えてくれるよね??







GONZOだけに…
『男でメイド服が絶対ない』と
言い切れないところが恐ろしい……orz

他に性別による、見た目に明らかな違いのあるシップ装備ってないもんな~


一緒に執事実装してくれねぇかな…
だったらメイド服でも許すっ
ノアが存在する限り着ることはないだろうがなっ


お願いだ!!GONZOさん!!
信じさせてくれ!!!

コメント

HOUシップの前倒しがー ってこのことだったんですか!
しかし男だと立派なメイドガイになれそうですね^^;

なんだっ(ry
メイド服はヴィクトリアン調のシックなものが趣味ですが…、ヴィ(ryと比べればたしかに派手ですねぃ。派手だけどロングスカートで肌露出少ないのがせめてもの救いか…。
何はともあれ、念願のロングヘアパン姉メイドが実現しそうです。8髪パン姉作ってよかった。(;ω;)ブワッ

既存装備と被りそうですが執事服は強く推さねば!
(大変なことにならないように)

以前狐さんのブログで投票した時は順位は下のほうでしたが、今見たら2位にあがってるううーー(*^_^*)今は時代だけに男メイドもアリだと思いますっっ(笑) アニメはまだ見てません(o・∀・o)

>>かもめさん

このことみらたいですねー。
まぁ、1位になれなくてもいずれ実装は来るってことですねw
困ったことに、スカートじゃない!、と言い切れない辺りが恐ろしいです^^;

>>tilden223さん

女性が着るには、個人的にはシックのなのがいいんですけどねー
今更ノアを種族変更、性転換させるのもアレなんで、あまり夢は見ない方向で、
他のかわいらしいメイドさんたちを眺めてニヨニヨするほうが健全な気がしますw

ジェントルよりもっとシックでフォーマルなのだと、超嬉しいですねーっw

>>かるめんさん

1位から2位に落ちてしまいましたねー。
家ageで忙しい所為か、ぶっちゃけ昨年よりGONZOさんの意気込みがどっか行ってるのが
わかりやすくて楽しいですw

男メイド?
…見る分にはいいんですが、ウチのキャラに着せることはありえないと思われますw
男にかわいさ求めてないもんでw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/345-1c7ca404

| HOME |

« | 2017/05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。