WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw

スポンサーサイト


最近の俺

はいこんにちわー。
もうねーほとんどは入れてないから、SSが腐りそうだよーorz
つうことで、SS整理も兼ねて気分転換~♪

20090813221247.jpg

先週は必死でキアの育成してたんだけど、
よく考えたら、タイラントのほうが先じゃね??

とか思ったorz

手が開いたら、末まで必死で育成しないとね!
ネメシスさんとウェスカーも50までは上げたいしねーっ
ここは溜まりまくってるラブペDXの出番か!!

このゲーム始めてから、いつか育てるうーのためにと
貯め続けているラブペDXはこっそり100枚を超えてるw
ついに、この封印を解く日が来るのか!!

……まぁ、もうちょい先だけどw


早くタイラント育てないなーーーーっ

こないだ赤蛇と黒蛇見たんだよねー
やっぱかわいいよねーーーーっ♪
黒は無理でも赤までは持っていけるといいなーーーっ
うむ、頑張ろうっ



キアのほうも槍31まではいったんだよねっ

20090814001158.jpg

スピアをオーリオウルさんにお願いしたら、
そのときオーリオウルさんと一緒にいた素敵ぱんださんが

シルバーショートスピアをくれたよ!!

無言で颯爽と送られたトレに

え?いいんですか??

と聞いたところ…


パ 『手が滑っただけですから』

なんてかっこいいぱんださん!!
ありがとう!ぱんださん!
こういうかっこよさ、憧れるね!!
つうか、鍛冶やってるパンダさんって、どうしてこう、かっこいい人が多いのか!!
たまらんっ

ガルもいつか、颯爽と死体回収して上げられるような漢気を身に付けたいものだっ

オーリオウルさんに作ってもらったスピアも合わせて、大事に使おうっ!







で、今週入ってマイペ整理で放置してるわけだが、
ヌブのいつものところに座ってると、ダイスの放送が……

20090819130158.jpg

行ってみるとロッタンが隠れてたw
とりあえず一生懸命ダイスを振ってー
1000は出なかったみたいー
残念w


そのリア1時間後、


再びダイスの放送が……


えらく間隔短いな。


場所もかなり近いとこだしー


と思って行ってみると、今度は

20090819140858.jpg

ミシャ様だったよー。
ご挨拶して、いざダイス!

今度は1000でたっぽいw
この時点で後26回出さないといけないとか、
大丈夫か??

そして、

20090819142838.jpg

初はんぎんぐなのじゃーーーーー!

一度はんぎんぐされてみたかったw
ちょっと嬉しかったww







アイリーンズベルを8個纏め売りのCHをみっけたので
買ってみた。

キアだろー?
多分カディスもやってないと思うしー
ガルもまだだしー
比叡と金剛とー

長門はやってたっけ?

……もう覚えてないキャラも多いから、今度デベべべべ…に聞いてみようかなーっ





そういえば……




1号が立ち上がらなくなったorz

仕事済んだら、修理に出してみようー。
OS入れなおしてみるかな……

今更あんま金はかけたくないけどさー
一人でアイテム移動できるこの便利さに慣れてると、できれば維持したいっ

後もう1回取引上げキャラいるんだよ!!

コメント

ロッタンってなんか可愛いですよねwミシャ様の次にお気に入りですw

やっぱりミシャ様に会ったならばハンギングもらったほうがいい思い出になりますw「年齢ネタ」や「体が小さいことを指摘」、あとは「ローストスネークミートのアイテムリンクを貼ってみる」とハンギング確率があがるようですw

話題かわって育成の事ですが

「ラーヴァ30~」

イプスのサベージルーキーも平日は空いててなかなかおいしいです。1時間もしないうちに、1.5ほど上げられます。

バフ剥がし技を絶えず使ってくるので、ノーバフ狩りとなりますが、集中50のテイマーならライトヒーリングとチェリッシングだけで回復が間に合います。集中が低めの場合、(ライトヒールよりはヒーリングがいいかもしれませんが・・・)ほとんど絶えず回復し続けることになりますので、触媒はあっという間になくなるでしょう。1.5あがるまでにライトヒールとチェリ回復だけでしたが私はノアパウダー350個ほどを使いきってテレポで帰れなくなってしまいましたw(自分にレイジングをかけていた分も含みます)アルター出せるキャラならキューブはほぼ使わないので安心ですが。

滝側の壁伝いに移動して行き、そっとラーヴァを食いつかせると、うまく1匹釣れますので、もどれ・かかれをしながらゆっくりまた壁伝いに滝側までひっぱるとほぼ安全に1匹だけ釣って育成が出来ます。

回復ヘイトはほとんど発生しないので、近くで回復を行っても狙われることは基本的にありません。自分にリジェネやソーンスキンをかけているとたまに狙われるので注意です。

ただし、土日はツアーPTが逃げ惑って巻き込まれたりするのでやめておいた方がいいですが。

ラーヴァ育成期間もせまっているので、もし参考になれば幸いです。

>>華の人さん

ロッタンは面白いキャラですよねー。
ミシャ様が目立ちすぎるので、他のGMがあ可哀相な気さえしますw

おーよさげですねっ
集中30もないですがいけるかなーっw

が、しかし…

はっきり言ってもう9月の中ごろまでまともに入れないっぽいのですよ…
折角いよさそうなところ教えていただいたのにっ
タイラント育てたいーっorzアァン

進化だけはさせておかないと、思ってます。サメザメ

ありがとうございましたーっ
ウー育成の時に参考にさせていただきますっ

露店で動牡丹餅を叩き売りしているクレッサを見かけてしまい
(´;ω;)あぁガチャ大敗北したんだなって悲しくなっちゃたよ

>>ぽんちさん

いやーーーめっかったーーーーっ
だって、安くしないと売れないんだもんよー
でも、大敗北ってほどまわしてないよっ
残ってた奴だからw

もし出たら…『売ろう、売って生活費にしよう』とか思ってたのは内緒だw
出なかったけどねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/346-05c18096

| HOME |

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
