WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



ステージ見に行ったよっ

はいーこんちわー
暑かったり寒かったりな上に新インフルとか流行っちゃってて、変な夏だねー。
体調管理だけはしっかりしないとねっ
もうスグ9月だしな!

……ウアー…カンガエタクネェ…orz

今は…忘れておこうorz


さてさて、昨日はバザーだったねー!
俺はもちろん参加なんてできないわけだがっ

20090826213901.jpg

ステージはちょっと見に行ったよっb+
初めてのステージ鑑賞w
20090826214314.jpg

入ったのがライブの1曲目の途中あたりかなー。
多分本日最後の出し物なんだろうねーっ
まぁ、ライブ見に行ったんだから、おっけー♪

適当に座って、まったりコーヒーとか飲みながら鑑賞するよっ



あ~~~~~のんびりーw



おー水着水着ーーー
カメラ回して近いSS撮ろうとしたら、アイドルサンの背後からのアングルになってだね…


主にお尻映したみたいになったので自重しておこうw
俺の沽券のためにもw

なにこの燃えショット…みたいな…ねw

べっべつに、隠れて眺めてニヨニヨとかしないんだからね!!



でも、すっごいかわいく決まってて、いいなーこういうのー♪

こんなに合わせるのって、すっごい練習とかしたんだろうなー。


20090826215058.jpg


3曲目には観客席のほうまで出てきたりと、趣向も凝らされてて素敵でしたっ
お疲れ様ーb+


で、

ライブが終わったので帰ろうかと思ったら、
なんか、途中カオスになった出し物のリベンジがあるとのことっ


おーーー!ラッキー♪
見れてないから嬉しいー♪

とか思って座りなおしたら…


スリラーやるっていうじゃないか!
MJファンとしてはコレは見逃せるわけがないっ!


ちょい前傾姿勢でワキワキ待ってると……

20090826220402.jpg

Σ( Д )   ゚ ゚
ちょっww
観客まで雰囲気で参加なのか???w



20090826220507.jpg

その後も増殖し続けるゾンビたちw
ほとんどの観客がゾンビ化とか、ここなんてラクーンシティだよww

20090826220444.jpg

えーーーー…
1回目の見てないけどさ。

20090826220613.jpg

コレはもう十分カオスだろww

20090826220936.jpg

こっそりコンポで本家スリラー流してみたりしてだねw

しばらくMJのDVD流しながら仕事決定w
やっぱいいなーーーw


しかしっ


ゾンビ化と、セイの多さで正直ステージまともに見えなかったのが悲しいところ。
途中セイ切ったんだけど、ちょっとわかりにくかったかなー俺的にすっごい残念っ
もっとステージ凝視しとけばよかったorz

でも、楽しかったーーー♪
のんびりできたしっ


たまにはバザーのステージ見に来るのもいいねっ


………参加できれば一番いいんだがorz


ま!来月に期待っb+







そういえばっ

名称未設定 1

家ageの2次テスター当たったよー♪
…何このキャスティング…
兄貴とリザードマンとパアンダって…
しかもパンダ一番奥だし…リザに負けてるってどうよ?

時間作って気合で参加するぜ!
頑張って動画撮れればいいなーっ(忘れなければw

1次でなんか、大変だったみたいだけど、
2次はどうかなっ

テスターも実装も、すっごい楽しみだ♪


がんばれGONZOさん!


すっごい楽しみだけどっ焦って無理やりするよりは、
実装来年頭とかでもいいから、見切り発車はなしの方向でお願いしたいところだねっ
今年はエルアンとか、でっかいの実装してるんだからさ。

実装直後の臨時メンテは仕方ないと、俺は思うから、
GONZOさんが満足のいく形で、実装に持っていって欲しいよねっ

コメント

ん、書いてないので
言ってあげよう
来月頭までは、GONZOさんよりもだね

「頑張れカナル!」
こっちのが重要だと思うわけだよ

でも
当たっておめでとう^^

お忙しい中見に来ていただきありがとうございます^^
わざわざTELLいただいたのに返せずすいませんでした^^;

今できるなかで最高の舞台が出来たと思っております。
次はもっとスゴイのを準備しますよ^^

頑張れカナル!


えー…と
私も2次テスター当たりましたよ♪
まぁまだクライアントは落としてな…
Σなにこのキャスティング!!?

おぉ…、Cβ当選おめでとうです!

自分は1次2次もはずれ…。しょうがないので「simじゃないんだから!」といわれそうな妄想して楽しみにすることにいたします。

それにしてもE鯖のステージすごそうだ…。百聞は一見にしかず、一度観てみようかな?

>>ラウル

うん、わかってるって。頑張ってるよ

>>かもめさん

いえー楽しかったですよーっお疲れ様でしたっ
直後で忙しいだろとわかった上でTELLしたので、お気になさらず^^
折角なので感想をーと思っただけですから^^*

次回も見れたらいいなーっ
楽しみにしてますね~

>>あまるさん

が、頑張ってますようっ

おー次のCβはどうでしょうねーっ
LDしないといいですね^^
ぶっちゃけ、このキャスティングはありえないと思いましたw
やっつけ感が漂ってますw

>>tilden223さん

妄想大事ですよ妄想っb+

自分もステージ初めて見たのでなんともいえないんですが、
機会があれば各鯖のステージ見に行っても楽しいかもですねーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/347-c6c46ac4

| HOME |

« | 2017/09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
