WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



復帰!

はいはいはい!ダイアロスに住まう紳士淑女の皆さんこんちわ!
やーーーーーーーーーーっと舞い戻ってこれた中の人だよ!!

いやーーーーーーっしんどかったーーーーっ
でもまぁ楽しかったけどねw
仕事はしんどいものさっ

さぁさぁ!行ってみようか!
旬を逃しまくった俺のダイアロス紀行!
出でよ!
最近『ブラックむっちー』と呼ぶようになった黒陸奥号!!


20090911194925.jpg

まずは香具師に会いにエルビンに行ってきたよ!
あまりに旬を逃してるからさ、もう香具師のSSとかは撮らなかったよー

貰うもの貰って、カレー買って、
さぁ走ろうか!

とりあえず、加速装置フル装備で走ってみるよ!
移動速度もステータスに出ればいいのにねーw

20090911195319.jpg

飛んで踊ってもじもじして犬に食われたりなんかしながら走り抜けるよーっ
ココの犬ってさー
一噛みで長門のHP1/3近く持って行くんだよっ
怖いね犬っ関わりあいたくないねっ犬っ

でもやっぱ速いって楽しいねっ

色々走り回って、ふと思い出したんだ。

長門がお庭になった日にレクスの天空階段から尼城まで届かなかったこと。(2009/06/08参照)


んじゃま、飛んでみますかww


死ぬことはないでしょw
(前回死んだ事実は記憶の中のX-FILE扱い)



20090911201311.jpg



成せば成る!成さねば成らぬ何事もっ!!
I can fly--------------------!!!



20090911201327.jpg



いっけーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



20090911201331.jpg



(ノ∀`)<アレ?ナンカズレテイッテルキガスルネw



キガスルネw…


じゃ…


ねぇぇぇぇええええええ!!!
尼城のど真ん中にっ
尼密集地帯に落ちるーーーーーーーーーーーー!!!
飛びすぎ飛びすぎっ死んじゃうーーーーっっ・゚・(ノД`)・゚・。



落下では死ななかったけど、
尼密集地帯のど真ん中に美しいまでの着地をした長門君は
きょとんと見つめる尼さんたちを尻目に、


今までにないほど華麗なダッシュとカレー+TR+加速装置で正に脱兎のごとく逃げましたとさ…
それはもう…城門まで足を止めることはなかったよ……



こ…怖かった…(´Д⊂グスン



とりあえず…飛びすぎるほど『よく飛ぶ』ってことは分かったねw


うむっ
良く走って良く飛んだ♪







さて、ワンピースのレシピに淡い期待を持って回したガチャで出た
ヴァルキリーw

20090911202029.jpg

ジェリアの鍛冶がもうちょいあがったらミスリル強化しようw

誰に着せようかなー♪

20090911202043.jpg

やっぱクレッサ似合うねーっ
強化後の効果知らないからアレだけど、効果によってはクレッサでもいいねーw
どんな効果か、楽しみにとっておこうw







で、


育成再開したキアだが。


20090911231101.jpg

海蛇釣って頑張ってるよっ


でもさー俺、仕事しながら考えてたんだよね~。

槍・泳ぎ・釣り・料理・取引(+生命・筋力・持久)

という海戦士の必須に、『醸造』を持たせたいって思ってるって、前に書いたと思うけど、
料理もそうだけど、『収穫』ないとめんどくさいんだよね。
ほら、ミルクの為に乳牛も飼いたいしさ。
収穫はノアで~と思ってたんだが、ノアはカプセルも銀行もいっつもみっちり詰まってて
収穫貯めってことができないわけさ。
それにノアで牛を飼う事だけは避けたいw
見た目的にっ断固回避したいっ

つうことはだよ?

収穫のたびにキアに移さなきゃならんってことになる。
その上キア自体が牛のために収穫10くらいは取らないといけない。

それに、海の女王となるためには、それなりの強さも欲しいし、
釣り場移動のために、テレポは欲しい。

そこまで考えて、


うん、コレは無理だw


と悟ったんだよねw


となると、解決の方法は1つしかない。




作るか…神レラン……

全てにおいて3次が基準になる俺の脳内では
料理と醸造(収穫)だけとかありえない。

作るなら神!!

つうことで、また酔拳聖が遠くなっちゃったけど、まぁ楽しみが増えたってことで、
キアの後にレランだねっ

ちなみに、神レラン予定は

20090911190652.jpg

もにこw

初もにこだねーっ
ちゃんと服も着させてあげないとなーっ
どういうコンセプトでまとめるかなー
うん、楽しみw



で!



そうのキアは、水泳と槍あたりを上げて行ってるよっ

早く海戦士装備が欲しいんだよねーっ
さっさと全部40まで上げて、シップ着させてコーディネートしたいんだーっ

いつものようにミリムでちゃぷちゃぷ泳いでたら…



20090911233730.jpg

来たよ宿敵キングシャーク!!
コイツに目を付けられたら、今の俺ではどうしようもない…
一生懸命泳いで逃げるも、ミリム海溝辺りで(また深いトコで…)IN THE 胃袋…orz


まぁ、そろそろこの光景も見慣れてきた感があるわけだがw

さぁー回収回収すっぺなー



20090911234401.jpg

そして魂すらIN THE 胃袋…orz


こいつがこの辺にいたら、おちおち泳いでられないので


20090911231700.jpg

レッツ一本釣り!!
さすがに2度目になると、スキル低くても(釣り75)まぁ、何とかなるもんだよねw

最初のはカプセルに記念として保管してあるので、コイツは魚拓にしようー
つうか、キングシャークって7m以上のっていないのかなー?
もっとでかいのがいるならいつか釣ってみたいよなーっ


……食われ続けた恨みをぶつけてやる……


んで、抱えて帰っていざ魚拓!

紙っきれになりやがれー!!
むしろふかひれ食わせろーーーーー!!


20090911232459.jpg


…アッーーーーーーーーーーー…orz

ひ…久しぶりで…魚拓本入れるの忘れてるよ…orz
何やってんだ俺は…orz


……ま、


また釣ればいっかー♪



どうせ危険の排除のためにまた釣るだろうしなっ


そんで、危険も排除できたので、泳ぎ再開ー♪

20090912001345.jpg

もっちり60!

槍が今31くらいだから、とりあえず40超えまであげてー
そんで料理だなーっ
肉とってこないとねーっ







20090912004536.jpg

買ってみたかんざしー

今まで頭装備してなかったからなー♪
かわいいかわいいw



んじゃま、俺は家ageCβいってきまっすw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/350-4fe9096a

| HOME |

« | 2017/07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
