WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



つうことで、家age

つうことで、第2回家ageCβの1日目だったわけだが。

正直めちゃくちゃ疲れた気がするw

20090912142345.jpg

今回はキャラの作成からってことで、『プレカナル』にしてみた。
今現在重量という設定がないらしく、

家4k戸持っても動けるよw
2時からのテスター開始に合わせて入って、とりあえずさっさと土地を購入。

20090912142628.jpg

銀行の脇のいいトコを横に2つ買ってみた。
縦に買えばよかったなーとか、後からちょっと思ったが、
もうどうしようもないので、動くうちにさっさと家も建てちゃうよっ

20090912142807.jpg

もう一軒ー

20090912143030.jpg

デラ二世帯住宅w

今度は中に入ってアセットを設置していくよーっ

20090912143627.jpg

まずは(なぜか明るくならない、電池切れてるっぽい)ランプー。
そんでカーペット敷いてベッドー。
本棚ー。
植木鉢ーっ
机に椅子ーーーーっ

20090912145805.jpg

20090912172701.jpg

20090912145031.jpg

この頃はまだそれなりに動いてたんだけどねーっ

20090912172634.jpg

外観はこんなカンジにしてみたー。

20090912170926.jpg

外から見ると窓があるのに、
中に入ると窓がないという不思議仕様な家だけどねw


『木』も置けるんだが、分譲看板の近くに設置してしまうと、
木のタゲが邪魔して、看板をタゲられない。
ということが途中でわかり、外周においてた気を全部外していくことに。

あと、一旦LDするとすぐに帰ってこれても、住宅情報の読み込みが長いこと長いことw
軽く1時間待ちとか、ザラである。

そういう時はレイションタイムw

謎肉と謎水をココまで召還して食ったのって初めてかもしれないw

あと、分譲地が足りないみたいでさー。
家すら建てられない人もいたみたいだった。
分譲地見つけても、情報の読み込みで1時間以上待ちがあったりねー。


で、

夕方1回メンテが入って、リセットされたので、

改めて家を建ててみる。

20090912192221.jpg

今度はこんなかんじ。

手前に庭を作ろうと思ってさー。
柵で囲ってみたよっ

この家は2階建てで……

20090912192253.jpg

広いのなんのって奥さんっ

正直家具の置き場に困るくらいさー。

20090912204136.jpg

20090912204142.jpg

20090912193143.jpg


あまりに広すぎるので、2階は本棚で区切ろうかと思ったら…


アセット設置失敗オンライン突入orz
コレを最後に9時まで何もできなかったわけだorz
庭造りたかったなー…

まぁ、仕方ないので辺りをうろうろしてみたよっ

20090912203943.jpg

20090912203917.jpg

20090912204242.jpg

20090912203958.jpg

正直なところ、それなりにサクサクと動くようなら、
かなり楽しい!
まだ植木鉢は1種類しかないけど、ベンチや木や竹で簡易ガーデニングもできるし
内装弄ってるときのワクワク感は凄まじいw

ただ…今現在PCスペックがかなり物を言うっポイ。

人によっては、マグロ銀行が見えなかったり、見えても開かなかったり。

メンテ前までは、後半動画も撮れたけど、メンテ後は動かないこと動かないことw
明日はどんなかなーっ
今度はどんなカンジにしようかなー。
やっぱちゃんと庭造りたいなぁ。


……時間合わせて入らないと、土地すら買えないというのは厳しいorz

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/351-0d9a2866

| HOME |

« | 2017/09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
