WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



家ageCβ二日目

はいこんちわ。プレカナルだよっ!

昨日はちゃんとCβ二日目に参加してたよっ!
1日目に庭まで手を付けられなかったでっかい家。
なので、今回は庭をガーデニングすることを優先していくことにしたよ。

20090913142227.jpg

一応Cβテストだし、
テスト内容は『アセットの大量設置』だったから、
一杯一杯設置するんだ!

ちなみに1日目は1軒100個のアセット上限はクリアしたんだよっ!
とりあえず柵からってことで、家の周りを柵で囲っていくよ。

ポストをクリックすることで見られる『ハウジング情報』の『アセット』のトコに
アセットを置くことで設置もできるし、そこから位置とか角度とか調節していくことができるんだが、

俺は1個1個角度見ながら設置していくよ。

柵と街灯を設置したトコでLD。

まぁ、それは想定内さーっ

20090913160556.jpg

問題は帰ってきてからの待ち時間orz

『不動産情報の読み込み』が長いのなんのって…

まぁ、コレもしかたないねーとか言って、みんなでAUCで雑談タイムに。

さすがにほとんどの会話をAUCですることなんてないので、ちょっと新鮮w

そして、マグロ銀行が表示される頃には再びLDorz

LDすると、当然読み込んだ『不動産情報』はリセットされて、
一から読み込み再開。

20090913163115.jpg

不動産情報受信中オンラインw

そんな待ち時間は、みんなで

こんなの欲しい、あんなの欲しいと、あると嬉しいアセットのこととか、
もしかしたらこんなこととかあるかもーみたいな想像で
目の前にある家ageへの夢を話してたよっ!

20090913171801.jpg

俺もお隣さんのぱんださんと、

『ガーデニング楽しい』とか『噴水欲しい』とか、
『バラ園作りたい』とか色々いっぱい夢を話して、

根限りふくらんだ夢のマイホームに思いを馳せたねっ

ぶっちゃけ、作業できたのは最初の1時間で
後の3時間くらいはたださだ、『不動産情報受信オンライン』と
定期的にくる13エラーとLDの波と戦いながら。だべってたねw

レイション繰り返して、頭ボサにしてみたりw

まぁ…ボサになった瞬間LDした上に巻き戻ったので
それからはレイションするのはやめたけどw


で、夕方メンテが入り、リセット。


メンテ後に入ると、LDはしないものの、アセット設置に尋常じゃない時間がかかるという…

まぁ、Cβテストだし、まともに動くとは思ってなかったし、
8月にやった1回目のよりははるかにLDも減ってたと思う(動画とか見る限り)

気長に待ちたいと思うよ。
楽しみにねw

コメント

2日間お疲れさまでしたwww
お話しにつきあっていただけて楽しかったです^-^

もぅLD波は定期的でしたね^^;
外見だできただけでも羨ましい><

私は家買っただけでほとんど終わりましたよ・・・
家の中にも入れなかった・・・


10月実装らしいですが私的には先伸ばししてしっかりと鯖強化してほしいなって思いました^^;

次のオープンβこそは是非とも参加したいものです…。
プレカナル氏の感想から思うに、"不動産情報の読み込み"が難題かもしれませんね…。
LDは明らかに不具合らしいので修正されるでしょうが、"不動産情報受信"は「正常な処理だが超時間かかっちゃうYO!」な感じですね。もしそうなら、受信処理の簡易化とか、処理中も動けるとかで対策のではと勝手に推測。
(エリアを分けて、エリアごとに違う雰囲気の町づくりどうだろうなんて妄想したり…)

いやはや、それにしてもハウジングシステムもおもしろそうですな!

>>オーリオウルさん

お疲れ様でした!
いえいえーこちらこそ、楽しかったです^^
ありがとうございましたーっ

もうちょっとテストらしいテストができればよかったんですけどねー。
なかなかー^^;

家に入れない、家から出られないとか…
やっぱ、シームレスが問題なのでは…;;
こうなると、あそこまでゾーンが広い意味がわからないですよねー
……景観?

えぇ、ほんと、いっそ来年でも構わないですw

>>tilden223さん

オープンがあれば、また参加したいですねーほんと。
結構消化不良がggg
その時は是非お隣さんにw

不動産情報読み込みはそれはもう猛威を振るいまくってましたw
1時間待ち余裕ですw

ぶっちゃけ、情報量の処理を仕切れないんでしょうね。
鯖の維持すらできないほどに…
むしろ、あの馬鹿広いゾーンを4つくらいに分けてもいい気がしてなりませんw

楽しいのはホントに楽しいデスヨっ
するする動いてる時はねw

そう言う意味では、期待は大なのですっ

動けば…っ動けばーーーー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/352-365d92c4

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
