WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



アルビーズ友好とか色々

はいはいこんちわ。
この休み、一杯一杯頑張ったよ!ラッチェだよ!
ちゃんとシップシェイカーも手に入れたしね!

20090922181749.jpg

麦芽取るついでに、小麦1kほど取ってきたしね!
麺でスキル上げする準備も着々と整ってるよ!!
収穫の賢者探しついでに牛肉500個と鹿肉(ソーセージ用)1k個も取ってきたんだー!

荒くれ…収穫賢者くれなかったけどねっ
ちぇ、頑張ったんだからくれてもいいじゃんよ…orz

後はいっちょん友好ついでに、タル肉集めたりとか、
まだまだ一杯集めないといけなくて、そろそろ枠がやばい今日この頃さー。




で!ココでカディス登場!
こいつが出てきて何するかというと……

20090923174936.jpg

ジェリア、クレッサに続き、もう3回目…
キアはともかく、ラッチェはアルビーズまとめて友好コースは外せないと思うんだ…
レランだしねー

正直

ラッチェに関しては、一切の回復手段すら持つ気がないという
裸一貫のレランになるかもしれないので、
今からその準備だけはしておかないとね!
それこそ、エコ(自然回復)でいいと思うんだー。
エコあるだけマシかもねーw
ノアはエコすらないさw

畑が増えた今、さほど危険はないと思うんだよ。


つうことで、まずはスプリガンとトレントの友好取りに、
カディスでアルビーズに突入!


ヌブからアルビーズへのゾーン移動をして、




俺の目に飛び込んできたのは……




20090923151741.jpg


Σ( Д )   ゚ ゚

なんだこりゃっ???
ちっ長老の尻っっ!!!???



20090923151757.jpg

どういうわけか、ヌブからアルビーズへ続くあの小さなトンネルに
みっちり詰まった長老が……orz
さっき、ラッチェをアルビーズに連れてきたときには何もなかったのにーーー!


しかも

俺出られねぇっっorz


20090923151829.jpg

なんだよこの最初からクライマックス的な空気はぁ!!
故意の匂いがぷんぷんするが、今はそれどころじゃねぇーーー!

こんなん邪魔以外の何物でもねぇ!
友好持たねぇ採掘師とかレランとか来たらどうすんだ??

つうことで、

無理やり横をすり抜けて、近くにいたテイマーさんと一緒にさっさと長老排除っ!!

2年半MOEやってて、こんなとこまで来た長老なんて初めて見たぜ…
つうか、洞窟の入り口にガード置こうや…

正直、本気でびっくりしたのは内緒だw
うん、普通焦るってw





20090923152638.jpg

銀行のトコで愛牛(あいぎゅう)になる『ちゃーみー』の忠誠を上げつつ
カディスは青アルヴァン狩りに。

青オル狩りの人が結構多くて、スプリガンがもっさりたかったオルヴァンを
横から掻っ攫う、という方法でもちもち叩いていくよ。

20090923164526.jpg

モチ食って、出張買取チケもフル活用して武器代を稼ぎつつ、
コレでオル肉500↑は狩ることになるだろうから、
今回は長期戦かもしれないなー。

とか思いつつ、

20090923172925.jpg

頑張って、きっちりお友達計画をこなすことにするよ!!







そうこうしてたら、バザーの準備にかからねばならん時間になったので、
ノアとカナルにCCして、久しぶりのバザー用の服を作るよ!

全部の服を作って染めて、さて……と思ったその時!!!


売Chにパナセアの売り発見!!!
この休みの間1個たりとも市場に出てこなかったパナセア!!
コレは…ちょっと高いが買いだろう!!

ということで、速攻GETw

20090923195511.jpg

毎回思うが、ほんっとコイツ、赤似合わんなーw
いつものようにいそいそと黒く染めてーーーー

20090923200623.jpg

うんっいいんじゃね??
ゴージャスだしっ

超合わせ辛いけどなっw
まぁ、ローブなんだから合わせ辛くて当たり前。
つうことで、パンクのグローブとブーツに鳥肩着けて~ベルトして~


いざ、バザーw


何ヶ月ぶりだろうw
まともにバザー出るのw

ホントはステージも見たかったけど、港に行くとカナル(1号)が重くて動かない上に、
ノア(2号)がまさかのLD…orz

それでも、久しぶりの活気を味わいながら、せっせと商売商売w



後半、真下にティグレーGMがきたのでちょっかい出してみるw

20090923213650.jpg

この時のティグレー君の所持金は23Gらしく、買えないという話をすると、
近くにいたPCが、1つ購入してくれて、ティグレー君にプレゼントw

20090923213906.jpg

プレゼントしたのはリボンww
こらこら、貰って文句言うんじゃありませんw

中々突付き甲斐のあるにゅたおだねwこの人w


20090923220734.jpg

結局ステージは見にいけなくて残念だったけど、楽しかったよw
次はいつ出店できるかなーw
それまでにはワンピースとかレシピ手に入ってるといいなぁー~…


…パナセア買ったから、正直金欠なんだけどな……orz







その後で、夏のファンサイトageキャンペーンに乗じてMOEに連れ込んだリア友を補助することにー

20090924001242.jpg

おまけで服とナックル作って、フルバフかけて突っ込んでもらったよww

ぶっちゃけ、この頃に高スキル魔法使いが補助でつくと、面白いくらいに上がるよねw
ソロで大ネズミに挑んでいたぱんださんは、一足飛びにライオン→ワームときて、
死ぬこともなく、軽く10以上上がったと思われるw
クレッサも強化上がるし、いいよねーこういうのもw



さぁーこれからはまたもっちりプレイになるかなー。
マイペースに頑張ろうb+

コメント

長老・・・別鯖でも同じことありましたよ。
まぁあの時はヌブじゃなくランダル洞窟の入り口に詰まってましたが。
そしてその時知ったんですがガードさん、トレントは攻撃しないみたいでただじーっと眺めてましたよw
最近エルビンでも焼肉太郎で露店MPKとかもあるし油断出来んですのう(´・ω・`)

>>ネイトさん

昨日はありがとうございましたー!
コレで100までのキャップが外れますー!
助かりましたーっ
なんか遅くまで大盛り上がりしちゃって、申し訳なかったですーっ
俺のほうも色々考えて見ますねーっ

他鯖でもあったんですかー。
正直何がいるのかと思いましたw
ガード、仕事して欲しいものですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/357-8a9c55e9

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
