WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw

スポンサーサイト


SEA点灯!!

はいこんにちわっ
俺の住んでるところは台風一過、やけにさわやかですw
今回の台風、でっかいねー!
被害とか、出ないことを切に祈るよ。


さてさて、ラッチェが動き出して一気に陰が薄くなったキアだが、
この俺はパン姐を放っておくはずはないよな!

20091006234722.jpg

つうことで、刺身オンラインのためにシップキッチンナイフを貰おうと思ってだね、
レランのクエをラッチェと一緒にやってたんだ。
どうせなら~とやはりツナサラダでポイントを稼いで、
難なくシップナイフをGETしたよ!

ついでに、海戦士の奥義書も貰って、さぁ!料理を上げよう!
20091007014056.jpg

楽チンだったので、魚介マリネで楽々40達成ー♪
なんつうか、サクサク進むねっ
気持ちいいね!


この調子で槍も上げて、海戦士にサクッとなっちゃうぜーーーー!



……

…………

………………とか思ったのが……


大間違いだったーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・。(3回目

つうか、槍!何でこんなにあがらねぇの??
俺、刀剣2回と棍棒上げてきたけど、高々30とかでこんなにあがらねぇとか!
思ったことねぇぞ???

WIKIって見ると、

『攻撃スピードの速い武器を持って、スキルより高い敵に行く』

とあったよ。まぁ、共闘の要領だね。
それを参考に

カッパーダガー(槍1)購入!

一応アースワームでも上がるっポイので、ドロップのおいしさから
しばらくプスプス刺す事に。


……
…………
………………確かにドロップはおいしい……

しかし……


埒が明かーーーーーん!!!

ということで、『スキルがイイカンジに上がるナイスな敵』を探して放浪することに。

……何初心者みたいな……orz
まぁ、槍は確かに初めてなわけだが……


槍33だったので、まぁ、妥当なところでヤングノッカーだわなーと
一路ネオク高原へ。

20091007021259.jpg

ヤバイと思ったところでショートスピアに切り替えながらだね。

カッパーダガーでの攻撃だと、時間かかりすぎて
最初の5回くらいの攻撃で戦闘とかが上がって
あっという間にアンチマクロかかっちゃって、
そこからスピアに切り替えてだね……


そして一向に上がらない槍…orz


気分を変えて、さらにイイカンジの相手を探すために、

とか

20091007024418.jpg

ヤンオルとか

20091007122353.jpg

ガルムまで行って川いっちょんとかっ!!

うん、軽く死ねるけどねっ
それより、このSS決定的瞬間じゃね?

向こうのぱんださんの状態!

狙って取れるSSじゃないよなw
ちょっと嬉しいw


いやいやいやいや…それはいいんだがっ


どうにもイイカンジに上がってくれないので
仕方なく

20091007024154.jpg

共闘へ!!
刀剣25から共闘に行ってた長門を考えると、マシなはずーーーと思いはしたものの…


時間が深夜だったため、

コ気味いいほどの致死率を記録!アァン(´Д⊂グスン

リザと延命のために、クレッサ召還して、
何とか36まで上げることができた……

たかだか30代の3上げるのに何時間かかったかな~…orz


しかし、俺はまけない!
槍が以下に上がりづらいとはいえ(何でかな~)目の前にぶら下がってる
海戦士服のために!!!
俺は頑張る!!!





翌日。



足りてなかったラッチェのタルタル友好を最後まで終わらせ、
銀行枠を増やして、いざ槍上げ再開!!

共闘は人が少ないと危険極まりないし、(こんなスキルじゃ普通行かない)
死んでスキル削ると本末転倒なわけで、
やっぱりココかなー……と

戻ってヤングノッカーを小突くことに。

ありえない位早く感じるアンチマクロの発動に、
いっそ魔法でも覚えてやろうか……とか思いながら、
もっちりもっちり上げていくよ。


いいよ……俺もう焦らないよ……


いつかは見れるんだ、キアの海戦士服。

とか、なんとなく軽い悟りを啓きつつ、プスプスと刺して行く。


あれかなー。
ラッチェが何の苦労もなくレラン服貰えたから、
そういう感覚になってるだけなのかなー。
戦闘職として育てたカナルとかカディスとか長門と一緒にしちゃいけないよね。
確かに海戦士目前のキアにとって
水中はテリトリーだけど


ココは陸の上なんだから!!


きっと勝手が違うんだ。
うんそうだ!
そうに違いない!!


とか、自分を納得させることウン時間……


20091007133358.jpg

ようやく槍40!!
SEA点灯!!!


やったー!
何でこんなに長かったのか、自分なりに考えてみた。

きっとアレだ。


アンチマクロかかってる状態で戦闘してる時間のほうが
はるかに長いからかもしれない…orz

単純に、刀剣より棍棒より、ダメ自体が低いわけだから、それを頭においてなかったわけで、
与ダメ考えれば時間かかって当たり前なのかもしれないね。

よし!

脳内補完終了!!


つうことで!



意気揚々と!
超ウキウキで!
軽くスキップ踏みながら!!
鼻歌とか歌っちゃったりしながら!!


20091007134041.jpg

デックさーん!
クエストくーださーいなーーーーー♪


今の俺に不可能はない!!
パンコの魅力を最大限に引き出せる念願の『海戦士服』!
今こそこの手に!!!



でも、やっぱ、スキルギチギチなので、保険はかけるに越したことはないよねっ

クレッサでフルバフかけてミリムの難破船へ!

20091007134743.jpg

いろんな意味で突っ込み所満載な顔してる悪魔に
臆することなく立ち向かうよ!!


気持ちいいというか、気持ち悪いというか……
……キモかわいい?……ウーン……かわいくはないな……
笑顔はすばらしいと思うけどねっ

しかし、この悪魔、『悪魔』という割りに弱くていらっしゃる。
全てのバフが切れる前に戦闘終了。
さらに帰り道で噛み付いてきやがったサメすら討伐!!!


ふふ……

ふはは……

ふははははははっははぁ!!!!(壊れ気味

20091007135147.jpg

手に入れたぜ!!
海戦士服!!

これで、一目でシップがわかる素敵装備に!
これからの季節かなり寒そうだが、女は気合で服を着る!!!
気合があれば何だってできる!!!

海の女に敵うものはなーーーーーし!!!
海戦士さいこーーーーーーーーーーー!!!
(全壊中


このままでもいいけど、やっぱりオシャレしたいよね!

前から考えてたんだ!


シュウユ装備は、きっと合うと思うんだー!
どうせノアが持ってても着ないしねっ

染めてあわせてみよう!

20091007142505.jpg

20091007142657.jpg

何という……
何というジャストフィット!!!


装備の色が変わったら染め直していこうーっ
でも、この冠?ゴージャス過ぎるので、
海王様になってからにしようかねっw

それまでは、花のかんざしのほうがかわいいかもねっ



超ヤル気でてきたーーーーーーーーーーー!!!
槍上げがなんぼのもんじゃーーーーーーーー!!



でも、丸見えのお尻は何とか隠そうと思う。
もったいな…恥ずかしいからねっw

コメント

(ΦωΦ)槍の道は深く険しくそして尊いのさ…

こんばんはー。
海戦士装備ゲットおめでとうございます。
やはりパン姐さんの海戦士装備は美しい…!

槍…うちの海産物担当者は、20~30後半くらいまではエルビンスネーク、それ以降からはアースワームでしたねえ。
蛇肉と卵けっこう取れるのと、スキルもさくさく上がるので、初期のスキル上げはエルビンスネークお勧めですv
ではー。

そんな、お尻を隠すなんてもったいn ゲフンゲフン!
隠すのに適当な装備というと、ヴァルキリー腰とか、ナイトロード腰、ギムナジウム腰あたりが良きかな…。いずれも前部は隠していないので、海戦士シップ装備のフンドs…前垂れが見える装備であります。
もしくは、クマさんバッグで重量+10の恩恵を受けるというのも。でもワンポイントしか隠せないので横からお尻が丸見えですがフフフ、ゲッフンゲッフン!

盾がないと上位MOBを相手が大変そうな気がw

シップ装備ゲットおめでとうございます^^
バイーンの海戦士装備は反則的なセクシーさですねb

やっぱり槍は…なかなか上がらないですよね…
私は、アースワームで上がらなくなったら過去クモに行きました。
リンクもないし、攻撃間隔が長めなので盾で防ぎながらチクチクツンツン、シルク包帯の材料も確保できてホクホクでしたw
それでも刀剣の方が上がりがよく…ゲフンゲフン
しか~し、この苦労のあとの海王ビームは爽快なので、がんばってくださいね!

>>ぽんちさん

ふふ…そういうのは燃えてくるぜっ

>>縁さん

ありがとうございますーっ
やっぱ、パン姐に良く似合いますよねーw
海戦士装備はいいものですw

やはリアースワームで上がるんですねー
………何で上がらなかったんでしょう……
不思議…orz

まぁゆっくり上げていきますよっ
今はエルビンに篭っているので、
釣りえさのためと神秘上げでよくお相手させてもらいますw

>>tilden223さん

キアのお尻は俺のものっ!誰にも見せねぇ!
色々試したんですが、結局熊さんバッグに落ち着きましたね。
というか、横のピップラインまで隠してしまうととてもつまらない格好になってしまうのですよ。
お尻は隠したいですけど、でもあの美しいウエストから太もものラインは隠してはいけないと思うんですよっ
盾かー確かにあるといいんですよねー
わかってるんですが…
回避をとってみることにしますw
まずは包帯上げるのが先な気がしますw

>>通りすがりのP鯖海戦士さん

ありがとうございますーっ
あの美しさは反則でしょう!すばらしい!
もう、釣りとかしてても見ててすげぇ癒されますっ


ほほうー!過去蜘蛛ですかー。
シルクがもっさり手に入るのはおいしいですねっ
結構皆さん槍は苦労されてるんですねー。
海王ビームはもう覚えているので、凄い楽しみですよ!
頑張りますっ

>>拍手さん

ありがとうございますー!先日はお話ありがとうございましたー^^
楽しかったですっb
ほほうーエルクですかー。今丁度エルビンに篭っているので
小突きに行って見ますw
戦闘技術は目下43ですが、NM安定までは持って行きたいと思ってますので、頑張ってあげて行こうと思いますーっ
立派な海の女王になる日まで、
頑張りますb+

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/364-7d83ff1e

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
