WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



24時間イベントと赤レラン

はいこんちわ。
24時間のうち、俺が参加下のは後半12時間のうちの3回かな。
いやはや、運営さんホントお疲れ様でしたw

朝の5時に始まったイベントの変なテンションはすげぇ面白かったけどねw
で、俺はというと、昨日の記事書いて、
さてーゆっくり寝たしーイベント参加するかねー(朝5時)

20091010050910.jpg

とか思ってINして、アイテム移動してた時にみっけた中央アルタ前のもにぞーん…

全部の香具師がちゃんと同じもの売ってたよw
何でこんなに……w
と思ったが、その意味を後で痛感することになるわけだ。

ちなみに激辛カレーは5kでした…
で、後半最初のイベントは

地下墓地でマブの使途が力をつけています

見たいな感じで、どうやら、それらが上まで上がるのを阻止することが目的みたいだ。
それじゃ長門で行っても死ぬだけだな。
と思って、カディス出動。

とりあえず、最下層まで降りるよ。

いやーーー12時間イベントのあとだからか、こんな時間でもかなりの人が残ってたみたいで、


『眠いー』
『そろそろ限界ーーー』

とか言いながらも、それでもちゃんと参加しようと降りてきてる辺りがすばらしいねっ
さすがE鯖ww

俺、寝起きで超元気w


で、とりあえずアスモさんがどうとか言うアナウンスが入ったので
そこからさらに奥へ進んでいくよ。
すると……

20091010052252.jpg

なんか凄いチワワが走り抜けたーーー!!

どうやらこいつがボスらしい。

ボスを叩けば鎮圧できるってことだな?
よし!
追いかけるぞ!!

……タタタタ
…………タタタタタ
………………(ハァハァ
足超はえぇぇぇ!!!
全く追いつけねぇ!!!!
しまった!激辛カレー!
買っとくんだったーーーーーーーーー!!!
(←痛感した

チワワに置いていかれて、仕方なく湧き出した『ザコ』を掃除していくことにする。

20091010052626.jpg


こいつら、偉く強いな……
『ザコ』……?


20091010052556.jpg

デュークさんでしたか!どおりで強いはずーー!!!
もはやデュークがザコ扱いとは……orz
どんだけ大盤振る舞いやねん……orz
数はザコ並みだよ?うん。
すげぇもっさり沸いたもん。

しかも召還大使の数も多いからドレがドレだかw

結構走り回って、死に掛けながら何とかチワワ撃破で、この事件は収束。
早朝からテンションの高いこと高いことw

チワワも結構グルグル回ってくれてたからね。
何とか、前線組で追っかけて追っかけて足止めして、無理やりねじ伏せたって感じw


で、コレだ終わって、俺はアイテム移動の続きをだね。

そうこうしてたら、1時間もたたない内に、


今度はネオクでイベントがあるとのアナウンスが!

スパン短いなw


とりあえず参加しようかと、またカディスに代わってネオク高原に。


そこでは、

バブルボーラーが瀕死状態であえいでいると…

Σ
ちょっお前こんな水のないトコで何してんのっ???


駆けつけてみると
そこは大変なことになってた……

20091010061536.jpg

大盤振る舞い過ぎるだろ!この数!!

もにーな下っぱ戦闘員が、正にもっさりと沸いてて…
下っ端とはいえコレだけ数がいると、かなりヤバイw
間隔が短かった所為で、結構残ってた人たちがわさーと集まって、
それはそれは激しい肉弾戦がw
モニーな戦闘員が片付くと今度はコグオタイプの中級が沸いて
それが片付くとパンダタイプの上級が沸く……

かなり切迫した状態での戦闘が早朝6時に繰り広げられてたわけでw

20091010061808.jpg

バブルボーラーも何とか頑張ってた。
水辺の守護神が、こんな水気のないところでなにをしてたかというと、
レイジンガーがくるまで、敵の進軍をひとりで防いでいたそうだ。
かっこいいぜ!バブルボーラー!!さすがヒーロー!

当のレイジンガーはというと……

20091010062007.jpg

相変わらずだったw


20091010062344.jpg

まさに『どっちが正義』だかわからない戦闘を繰り広げることにw

ちなみに、今回の敵は

20091010062550.jpg

トリバード君w

タル装備のもにーがぴょんぴょんはねてるから
周りのPCも釣られて跳ねてて、すげぇかわいいw
……レイジンガーよりこっち応援したいよな……
レイジンガーもあの、『自分絶対正義』は素敵でかっこいいけどねw

で、

なんか、レイジンガーとバブルボーラーの合体技

『超水重厚ギャラクシアンファイナルビームキック』

とやらでトリバードを闇に葬ると

20091010063113.jpg

確信犯だろうが、噛むアナウンスにバブルボーラーのナイス突っ込みw
こういうやり取りは、なんつうか、MOEっぽいよねw
前日から続いてるイベントの疲れとナチュラルハイなテンションの運営さん側の疲れも
ピークなんだと思うよw
交代時間はいつかなw

その後、新事実発覚。

20091010063424.jpg

一同騒然w

20091010063436.jpg


レイジンガーとバブルボーラーが兄弟だったと!
しかも本人知らねぇとかww


アナウンス、グダグダで超ナイスw

で、
『ただ大空を飛び回りたかった』というトリバードを倒して、
正義だか悪だかわからないレイジンガーの勝利つうことらしいw


で、俺はというと、


そこからイベントすっ飛ばして抵抗あげとか色々やってたわけだが、
その途中東で出会った可憐は海王様と楽しくお話♪

20091010100415.jpg

どうやらこの海王様はタイミング逃してイベントに参加できなかったご様子。
丁度その時にレイジンガーの最終章?のアナウンスが。
海王様も行くということで、俺も参加することに。

全壊足の遅さが気になったので、今回は長門で参戦。


今回の敵は『首領 骨髑髏』だそうだw

場所は地下墓地。
最初は普通のパンダサイズだった骨髑髏様も、
気がつくと

20091010104031.jpg

巨大化w
しかも、かなりお疲れのご様子w


コレが11時くらいのイベントだった所為もあり、
かなり集まったPCの猛攻で、骨髑髏様速攻撃沈。

20091010104054.jpg

問題はココからだったw


さらにもっさり沸いた上級戦闘員にPCホボ壊滅w
骨髑髏様は

20091010104610.jpg

ホネボーンとか言うよくわからん名前で颯爽とリターンw
さすがとしかいいようがないわなw
ステキすぎるw

長門は颯爽とお亡くなりになったので、その場で状況眺めてたわけだけど、
死屍累々の全滅状態w
それでも生き残ったヒーラーさんのリザと後から参戦した方々でコレを何とか撃破!

勢い過ぎすぎるw
いろんな意味でw


レイジンガーは最後まで生き残ってたけど、ヤツのHPいくつあるんだろうw


そんなこんなで、俺は普通のスキル上げに戻ったので、
後のことはわかんないけど、でも大盤振る舞いで楽しかったよw
レイジンガーやっぱ人気高いよねw
キャラ強烈だしw



20091010161048.jpg


で、夕方、イベント終了のお知らせ。
12+12時間イベントとか、よく考えたらありえないw
スゴスギルw
運営さん、お疲れ様でしたw


で、今日。


頑張って抵抗上げて、料理上げて


20091011130735.jpg

赤レラン誕生!!
いやーココまでは早かったよねっ
ココからが長いんだよねw

それに伴い、装備のマイナーチェンジー。

20091011160405.jpg

よかったー髪の色、変じゃないやw
しかし、ちょっと寒そうだw



色々あって楽しかったよ!
またゆっくり上げて行こうと思う!


主に抵抗をな……orz



……ダメだな……
酒飲んで記事書くと、頭真っ白になるw

コメント

赤レラン。おめでとうございます

やっぱり緑色と赤って合う色合いですね~。ライムグリーン(?)と赤ってカクテルみたいな色合いで可愛いです。

また、そのかわいらしさで私を酔わせて欲しいです まる

くっ、これはアレを赤レランへと直す必要があるということなのか!?

レッドレランおめでとうございます☆ミ

この様子だと週末あたりにゴッドレラン様誕生でしょうかw

>>海乙女さん

ありがとうございますー^^
抵抗上げも2回目なので、ココまでは早いんですよ
ここまではw

茶レランの時には『この地味ッコ…どうしてくれよう……』
とか思ってたのは内緒ですが、
赤レランになると、一気に華やかですね^^

髪の色とか、キャラの個性として、1度変えたら色の方向性としては変えたくないので、
似合ってほっとしました^^
思いのほかいい感じですw
カクテルみたい、とか、嬉しいこと言ってくださいますねー^^
存分に酔ってくださいなw

>>ぽんちさーん

マジデ?マジデ??家宝にするからーーーー!!
お願いしてもいいのかな?かな?w

>>通りすがりのP鯖海戦士さん

ありがとうございますー^^
Σっ
しゅっ週末??
………ガルムの幽霊さんに聞いてくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>匿名さん

ありがとうございますーっ
レラン服はそのままでもかわいいと思うですよ?

俺は貰ってSSとってスグ、手足のパーツは捨てちゃいましたがw
シップ服の着合わせは、難しいものもあるので
その分楽しいのですよw
黒レランになったらまたマイナーチェンジするつもりですw

だって!
神だもの!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/366-5fbaeb86

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
