WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとずつ確実に

はいこんばんみ。
なぜか最近何やるにも『ボカロオリジナル歌ってみた』を延々をBGMにしてるカナルだよ。
歌うまい人って憧れるんだー。
MOEの組曲とかそういうのもよく聞くけど、凄いよねーっ
うん、凄いかっこいい!


実は前回の記事を書いてる途中、
チョットした確認のためにMOEにINしたら、タイムリーにぽんちさんがINしてた。
何がタイムリーなのかは……まぁねwつうことでw

ちょっと声かけたら

なんだか、以前に何度かPT組ませてもらったぽんちさんのお友達の
お誕生血祭り会とやらをやってるとのこと!
コレはお祝いに行かねばならん!!
しかもそれが、前にここでも書かせてもらった『御庭志望のもにこちゃん』のだとわかったら
なおさらだろ?

20091014020717.jpg

でも、『血祭り会』ってなんですか??w
声かけたのはラッチェだったんだけど、

ぽんちさん曰く

『ジャスタンで来て!ジャスタンで!!』

なんかよくわからんが、あいわかったっ


カディスさーーーーん!
ネオクアリーナ、ご指名よーーーーーーっ!!





……
…………えぇ……

20091014015248.jpg

血祭りになりましたよ?俺がww

とりあえず対人でガチンコでで戦ってその剣と拳で祝おうとか、
なんてWILDなww
しかし、それが流儀というのなら!

華と散って魅せよう!!

そんなあなたに真っ赤な血煙をプレゼントw

最後はブリッジで、全員でゲリラ戦!

ふはー!
PVP久しぶりで盾間に合ってないわ、
棍棒リーチ短いわ、当たらんわでとりあえず、棍棒だけは100まで上げようかと思った…

楽しかったーw

ありがとうー!また呼んでね!


もにこちゃん
お誕生日おめでとう♪




その後でラッチェとキアの撮影会w
俺ももっさり資料のSS撮ったよ!
がんばろー!人様のキャラ描くなんて機会、早々ないもんなっ
それ以上に描いてもらう機会なんてないから、スゲェ嬉しいんだ!
やっと線画できたから、塗るぞー!!(報告)







ラッチェは相変わらずガルムにお篭り中。

20091014233820.jpg

ゆっくり、けれど確実に!
チョットずつちょっとずつ、ねw


お陰で犬肉焼きが大量に!!
しばらくご飯に困らないw
最終的にドレくらい溜まるか…考えたくもないな……







こっちは、もっぱらセンギと神秘上げ。
さすがにヤバイと思い出して、包帯を貰いにミリムに戻ってゾンビゾーンに。

20091015004417.jpg

しばらく叩いて、100個包帯をゲットして、運良く発動したテレポでエルビンに帰還したんだ。

コレで10まで上がったらノアでコットンバンテを作ろう。

そうだなーー。
いっそ包帯70くらいあってもいいかもなー。

とか考えながらエルビンの蛇でセンギと神秘上げ再開。
ドロップ売ろうと村のNPC開いて



愕然……



エルビンで包帯売ってるとか聞いてねぇ…orz
何のためにミリムまで走って戻ったと…(´Д⊂グスン


……
…………
………………ソウダヨ…カクニンシテネェオレガワルインダヨ…orz



次からはココで買おう!
うんそうしよう!!



(´;ω;`)ウッ…




20091015011934.jpg

どんなにかなしっくったってーーーー
さみしくったってーーーーーーー

パン姐見てれば幸せになれるこのお手軽な思考が

最近ちょっと怖いw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>匿名さん

いやいや!言ったとおり、ボクはココからが超時間かかるので大丈夫!(?)
ゆっくりいきましょー!

ここらでパン姐さんのエロス絵をですね(ry (*@盆@)=3
…は、まぁ置いといて。イラストの完成をこそこそと、楽しみにしております。(゜ω゜)

>>tilden223さん

ボクがココにエロス絵をおくとでも?ww
そんなアナタに兄板の招待状をw

ハロウィンもあるので、同時進行で何枚描いてるんだかなかんじですが
頑張ってますb+

> そんなアナタに兄板の招待状をw

さっすが先生! 話がわかる!

>>tilden223さん

フフリb+

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/369-1471a6e9

| HOME |

« | 2017/05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。