WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw

スポンサーサイト


俺が神!!!

はいこんにちわ。
昨日ささくれ立ってささくれ立ってもう猫じゃらしのようになってた心も
一晩寝てキューティクルが蘇ってきた中の人だよっ

えっとーーーーー……
ラッチェが生まれたのは今年の夏だね。

20091005172033.jpg

なにせ、

『キアに収穫を持たせることが困難』

と分かって、じゃぁ神レラン作るか

と決めたのが夏だしねー。
で、9月18日に始動した神レラン育成計画。

必死こいて収穫0からトマトに挑むなんて大馬鹿やらかしたのも記憶に新しい。
最後チケ使ったとはいえ、早すぎて感慨も感動も実はあんまりなかったりするわけだが、
何のかんので手がかかった子だったことは確かだね。

主に抵抗上げでな!!!
じゃぁ、ラストスパートいってみよーかーーーー!!

20091019000712.jpg

今回、79からガルムに通ってたわけだが、
その間にスキル上げ、もしくは抵抗上げが目的でココで出会った人は

84の時のカオスピクシちゃん一人という……

前のmob仕様変更パッチからこの幽霊に関しても変更が入ったってことらしく、
ココ自体が抵抗上げの選択肢から排除されてたみたいだ。


しかし、そんなこたぁ知らーーーーーん!!!
とばかりに、せっせと通ったラッチェと、ガルムに放置されたクレッサとカディス。

ある程度一人で回復から削りから全部できる戦闘職の人なら
できないことはないと思うんだけど、純生産のレランとか、はっきり言ってくるところじゃない。

幽霊が動かない日なら、それなりに上がるし、楽ナンだけどさ。

ヒーラーつけてココで抵抗上げをするのはリスクのほうがはるかにでかい。
超ハイリスクローリターンになるからなー……
『ローリターン』どころか『ノーリターン』の日だってあったし…
実際、クレッサのスキル、ボロボロになったからなっorz
……色々上げなおさないと…
あぁ…精神100が…orz


だから、出会う人皆『タイタン』を勧めてくれたわけだ。
超納得。ガッテンガッテン


『タイタンは怖いところです…』とか正直言ってられないので、
一応行ってはみたんだ、タイタン。

86くらいから、ガルムの幽霊が『動く』と分かったときには、もうガルムやめてタイタンのほうにー
というのを何回か繰り返したよ。

20091019201740.jpg

飽きたら帰って来て料理上げー。
キャベツも260個とってきたので、ほうれん草とにんじんと
ドワ有効の時に取れた豚骨でゼラチン作って

20091019023026.jpg

ジューレっジューレっ♪

そんで、サクッと

20091019132552.jpg

料理90!クリア!!

ついでに、近くでまいまいしてた若葉パンダさんに声かけてナンパしてみたりw
武閃までの道案内とかやってみたりだねー

20091019222952.jpg

西の染液売りの兄弟らしいにゅたおさん'sに構ってもらったりw
もにーっていいねっ逆ハーレムできるねっ!!
おぢさんwktkだよ!!
他種族で味わえないナニカ…こう…もにもに感を味わいつつ
残すところ抵抗上げだけとなった神へ続く階段を気合入れて上っていこうかね!

こういう小さなところで英気を養って、明日への糧にするのだよ!!


夜にはマリコが手伝ってくれたので、2回ほど気合で幽霊に突撃!
この時点で88.5。

いやーーー動かれるともうね……orz
でも、なんかさ、ココまできたらガルムで上げてやろうって最後意地になってたな。うん。


幽霊に負けた気がしてイヤなんだよ!!!(大人気なさMAX
幽霊ごときに負けるのは癪なんだよ!!
根性でねじ伏せる!!!
たとえ石壁5回しか打てなくても!クレッサのスキルが大変なことになっても!!
カディスのハンマー消耗やばくても!心がささくれ立って枝毛にまみれても!!


俺はぜってぇココで神になる!!!



マリコがいてくれた1回目は動かなかったので0.8上がった!
2回目は動きやがったので0.1。
マリコが落ちて、次は動きやがったけど気合で0.2。

昼間には醤油の大豆収穫祭。

20091019235528.jpg

大豆素敵ーーーーー!!!

20091019235622.jpg

ココでやっと栄光の金鎌に!!
さすが金鎌!与ダメ10近く違うぜ!!
大豆もずいぶん楽になる!!

ココで、筋力70超え!

やはりこのモニコ、脱いだらナニカが凄いんです状態突入w
そのうちきっと精神切って脳筋の道をひた走るんだろうなw
ノアと同じ道をな…w


夜まで大豆収穫して、今日はコレが最後と決めたガルム。


頼むぜ?幽霊さん。
ココでアンタがじっとしてくれてれば、うまくいけば…なんだからよっ
じっとしててくれるだけでいいんだ。
そのままで魔法打ってくれれば、俺は何も言わずあんたの魔法を受け続ける。
それだけなんだ!!

俺は多くは望まない!!
ただそれだけなんだ!幽霊さん!!!頼む!!!



20091019131033.jpg


空気読んでくれてありがとう!!!!
アンタの成仏切に祈る!!
俺の抵抗終わったらな!!!




そしてカウントダウン!


時間はGT4:00


あと1時間……



ラスト0.1……




あとGT30分…っ





来い!来い!!!




来い!!!!!






20091020005435.jpg



キターーーーーーーーーーーーーー!!!!
俺が神だぁぁぁぁああああ!!!!



もう抵抗上げはお腹一杯だ!
あばよーーーーーぅ幽霊さん!
もう会うこともないだろうぜ!!
むしろ会いたくねぇっ

成仏してくれ!!!


じゃぁなノシ!!!!


今までカナルが4ヶ月強でナイトになったが俺の中の最速だった。
まぁ、最初のキャラで他に育成してなかったというのもあるけどね。

しかし、今回のラッチェ。

いかに必須スキルが少なくて生産職とはいえ
途中1週間放置されたにもかかわらず

32日でクリアという最速っぷり!

もうこんな焦ってあげるのはやめよう…
確か……カディスは抵抗だけで1ヶ月かかったんじゃなかったかなー……
お疲れw俺b+


20091020011947.jpg

そして、ナイスタイミングでTELくれたぽんちさんに神になった報告を!!


……そこで問題発覚……


ホントごーーめーーーーーんんんorz
色が変わったらっ
そうだ今色が変わったらっっorz

キアは、キアは変わらないから!!
ごめんなさいーーーーっ

その分俺も頑張るから!!!
ユルシテネっ



20091020014144.jpg


これで本腰入れてキア育成に入れるぜ!!!
よっしゃーーーーーー!!!

待ってろよ!




槍!!!!!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー!神おめでとうございます!
それにしても32日・・凄い早い・・!Σ(-`Д´-;)
私の厨房師はもう1年半以上足踏みです・・w可愛いもにこちゃん見習って頑張ります(`・ω・)b

ちょっと前まで「すうどんくえー」とか言ってたのが…シミジミ
黒レランおめでとうございますー♪

うちの黄レランは護衛がほしいとかぬかして調教に浮気ちぅ…ぃゃ、絶賛放置ちぅ…
料理作るより大豆刈ってるほうが多いやもしれませぬ(滝汗)

神レランおめでとうです!
ここ1~2ヶ月、レラン服モニコの"誇らしげなポーズ"なSSが多かったのはスパルタ育成のためだったのですねぃ。…うちの料理担当は「厨房+ハウスキーパー+調合」なんてワケワカメ構成で大変なことに(ノA`)
そして次はキア姐さんの育成とかなんとか…、これは期待せねば!(主にSS)
ちなみにおぢさんは逆ハーレムでもニヤニヤできるYO! 全然関係ないけど! (*@Д@)=3

ゴッドレランおめでとうございます!!

70から90への抵抗上げの壮絶なる記録に…ウッウッ
けっして目から謎水なんてでてませんよ、レランですから;p;

後は、エr…もとい、美しき海王様の誕生を楽しみにしていますw

>>一人目の匿名さん

ありがとうございますー!
颯爽と黒くなりました!!この速さは自分でもびっくりですがw

やっぱり、のんびり育成するのが性に合ってると思いますw
寄り道しながら、のんびりマイペースに^^
匿名さんも楽しんで育てて、いつか望む姿にしてあげてくださいな^^

ほむーやっぱり盾ですよねー…
いやー盾持ち基本の折れとしても盾は大好きなんですが。
なぜか回避の方向できているキア…
ココまで槍が上がらないとは考えてもいなかったので…;;

多分そのうち、業を煮やして盾を持つことになるんじゃないかと思いますw

>>二人目の匿名さん

先日はありがとうございましたー!
今度神になった俺のご飯持って行きますねb+

カディスもクレッサも限界だった(らしい)髪を整えて、やっと一息つきましたw
なんか、一安心です。フイー

ご注意ありがとうございます!俺も米見て、パス変えました!
怖いなぁ……原因は何であれ、自分の子は自分で守ってあげないといけないと、
改めて思いました。

今後は定期的にパスを変更して行こうと思います。

日本人は、危険が身近までこないと反応しないという傾向が強いといわれます。

確かにその通りかもしれないけど、
これからは、先に手を打って、守っていきたいと思います!
カナルもラッチェも皆、ちゃんと俺が守ります!
ありがとうござしました!

>>ぜらさん

いやーーー早かったデスネー(ナニヲタニンゴト
俺がびっくりデスwありがとう^^

いや、別に焦らなくてもいいと思うのですよ?
俺はこの先に一杯キャラが待っているので、なんとしても!
というのがあっただけなのでw

ゼラさんも、マイペースに楽しく!ですよw

>>みゃんさん

すうどんくえーw
すうどんおいしく食べてくださいw
ありがとうございます!なんか、すうどんくえーとかいってたのが
ずっと昔の話みたいな気がしますw(実は先週の話)
あの時は楽しい時間をありがとうございました!

大豆大事ですよ!ラッチェもこれからしばらくは大豆と小麦にまみれることになると思いますw
ドリームジャンボがw

>>tilden223さん

ありですー^^
スパルタもスパルタ。はっきりいって最短距離を一直線に走った感じですねw
お陰でレシピも全く埋まるどころか、料理の種類すら把握できてませんw
この先ラッチェがどうなるか…楽しみですねw

ハーレムいいよハーレム!
ニュタオとパン姐とパンダに囲まれてみたい…
むしろパン姐に挟まれてウハウハしt…

>>通りすがりのP鯖海戦士さん

ありがとうございます!!

いやーーーー苦しかったデスネーーー。
主に幽霊がw
でも、クレッサのスキルをボロボロにしただけの速さはあったと思いますw
クレッサは上げなおしを一人でできるので、これから直していきますw
神になった瞬間は、ちょっと目から謎水が…
いけない!俺レランなのに!

これからキアのエr…美しいマーメード育成に本腰を入れていきますw
どぞ、見守ってやってくださいな!

神レランおめでとう~^^

そして回復上げさせてくれてアリガトーウ♪

キアの刺身オンライン頑張ってネ(はぁとw

>>ぼややん

おつー。ありがとねー
まぁラッチェのHPの少なさだと回復の上がりも知れてるかなーとか
思ったけど、ちょっとでも上がったようで何よりb

頑張るよー
問題は切り身より醤油のほうだよな
主に大豆と小麦か。
でも絶対1M稼いでみせる!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/371-932b49ca

| HOME |

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
