WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw

スポンサーサイト


パスワード皆で変えれば怖くない

はいこんばんみ。
ラッチェが神になって、キアで釣り三昧の中の人だよ!
なんてったってダイアロスドリーム!!
これぞ二人三脚!

キアとラッチェ二人で成し遂げる夢のドリームジャンボ!!

そして潤う生活費!!

すばらしいすばらしい!!



と、ココでちょっと注意喚起。
みんなのトコにも公式からメールが行ってると思うが
アカウントハックは本当に起こってるらしい!

俺も昨日全8垢全キャラのパスを変更したよ!
正直俺も言われるまでは『俺は大丈夫』なんて思ってた。
けど、聞いちゃったらスゲェ怖くなってさ。
だって、カナルの中にドコの馬の骨かもわかんねぇヤツが入ってるとか
考えるだけでも恐ろしいじゃん!

先日お友達のお友達が被害にあったらしいんだ。
悔しいよね!
手塩にかけて育てたキャラを見知らぬ誰かにいいように弄られるなんてさ!
そんなこと、あっちゃいけないんだ!
自分のキャラは自分で守らないといけない!
もう、『俺(私)は大丈夫』とか言ってられないぞ!?脅威はスグそこにあるかもしれない!
だって、自分のキャラは自分だけのコなんだから!!
自分で守って上げないと、他の誰が守るって言うんだい??

カナルもカディスも長門もクレッサも皆みんな大事な俺のコだから!

俺が守る!!

皆も、自分のコは自分の手で守って欲しいんだ!
これからの楽しいダイアロス生活のために!
まだまだ訪れる楽しい時間を、より楽しく過ごすために!

皆の悲しんでる姿なんて見たくないから、だから!
俺も強くお勧めするよ!パスの変更を!
まだの方は、パスを変更しておこう!
被害にあってからじゃ遅いんだ。
対岸の火事じゃない!スグ隣にあるかもしれない脅威から、守ろう。
今まで培ってきた全てを!

コレからの明るくて楽しいダイアロスを!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>匿名さん

レス遅くなって申し訳ないですーorz
ちょっとネットに入れないことになっててorz

そうなんですよねー国産で、日本人限定とかってなると、結構安心してしまう…
でも、やっぱ怖いので、パス変えるだけで危機が減るなら
やっぱし変えたほうがいいと思うのですよ…
俺も教えてくれた方に大感謝なのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/372-502a4c33

| HOME |

« | 2017/07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
