WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw

スポンサーサイト


リンク追加と魚釣り…そしてマウスが動かないorz

はいこんにちわ。
クリスマスも近いねぇー。んむーっ街中クリスマス一色だねェー

俺には関係ないけどなっorz

まぁ、んなことはどうでもいいわけだがっ

冬のリンク追加祭りだよっ
いつものごとく(リンクフリー)をイイコトに)無断リンクでごめんなさいーっ

どこも、楽しいブログさんばっかりだよっ


EoM@tさん
とってもかわいらしい絵を描かれる方だよっ
某絵板でみて、うおおおお!かわえぇぇぇ!!と叫んでしまったさ!
憧れるんだよねーーこういうやわらかくてかわいらしいのっ俺には描けないからねorz
ブログもテンション高くて楽しいんだっ

ヨタログ!さん
日々のこととか公式の情報とか、読んでてまったりさせてくれるブログさんだよっ
にこ動画とかのMADの紹介とか、俺的には結構つぼるものが多くて、
にこ動画よりコチラで見つけることが多いというwこっそりアテにさせてもらってたりw

トヨたんすさん
フフリ…張っちまったぜ…w
PとEで活動されてるイチゴ好きさんさーっ
染色にも力入れてて、参考になるよっ!ブログもすげぇテンション高くて面白いよっ
主ににゅたおで構成されているあたりも俺的にはホクホクなわけだw
おしゃれさんで、「ほほう、こういう合わせ方もあるか」と思うよな
着こなしもされてて眼にも楽しいブログさんさっ

ふふーっリンク一杯しちゃったぜっ
ゲーム内でステキブログのヒト見つけちゃうとニヨニヨするのは仕様さっ
無断だが…今度ご挨拶だけはしておこうっ
紹介まずかったら困るしねっ(小心者





さて……


非常にストレスがたまっているので


ココでぶっちゃけされてもらおうか……






うがぁぁぁあああああ!!!
タブのマウスが反応しねぇェェええええええええええ!!!!
主に左クリックーーーーーーー!!!
アホかーーーーーーー!!!
お前が反応しなかったら死ぬっちゅうねんっ!!!!
どれだけカチカチカチカチカチカチカチカチやれば気づいてくれるんだ!
俺のこの気持ちにっ!!!
俺は今ココでクリックしたいというのにっっ!!
8年の付き合いだろう!!
そろそろツーカーになってもいいじゃないかっ!
それなのにお前ときたら!!
だんだん鈍くなるとかどういうことだ!!
ツレナイやつめーーーーーーーーー!!!


ハァハァハァ…
もうね……スゲェイライラするorz
ルートするにもカチカチカチカチ
ガードするにもカチカチカチカチカチ
コンバインするにもカチカチカチカチカチカチ……

このストレス……分かってもらえるだろうか……orz

……うん、もう寿命だね……orz
さすがに注文したよ……
俺がパソコン買った時からの付き合いだからね……
よく頑張ってくれたと思うよ……
ほんとは結構前からヤバイヤバイとは思ってたんだ。
でも、ほら、いらねぇソフトとか一杯付いててさ。
その上、マウス付きのタブって結構高いじゃん?
ずっと悩んでたんだよね。
でも、ココまで反応しなくなるとさ……
いらねぇソフトが云々言ってらねぇよ。

つうことで、新しいタブが届くまでINはできないね……
ストレスでキレそうになるから…orz
ハァ…


つうことで、昨日、キレる前のMOEだよ。

20091214181905.jpg

コメで教えてもらった『焼き魚でキャベツ貰おうキャンペーン』に応募するために、

20091214184414.jpg

余ってた魚を焼いたよっ
俺は今物凄く壊れているwので、焼き魚に異常反応する傾向があるんだがw


あぁ…類様……むしろ濁酒万歳……っ


うん、意味わかんないヒトはスルーしてねw


そんなことはいいんだがっ

塩まぶって美しく焼き上げた魚をシレーナ様に献上するよっ

100個以下ならキャベツ刈りも苦じゃないんだけどねぇ。
300とか400とかになると、マウスの反応の悪さとあいまって、
ありえないほどのストレスに、それでなくともあまり気が長いほうじゃない俺は
マウス投げそうになるからねっ

ココは大人しく、キャンペーンに応募することにしたんだよ。

20091214184808.jpg

シレーナ様~
キャベツく~ださ~いな~~~~♪

相変わらず2個ずつしか受け取ってくれないけど、まぁ、
ここでは、シレーナ様相手だった所為か、マウスもまともに動いてくれて
サクサクと献上していくよ。
とりあえずキャベツ200個分の魚を焼いてきたから、100回献上すればいいわけだねっ

それでも、キャベツ刈るよりは早いからねー

コレはありがたいかもしれないっ
キアの料理上げが終わったらこんな大量にキャベツを必要とすることもないだろうしね~。

全部献上し終えて、後は人参とほうれん草待ちだから、新しいタブが着たら、だねっ

キャベツ抱えて本部から東銀行へ。
そんで、アイテム整えて、

ふと思いたった。


ん~~~~今の状態で戦闘は避けたいよな……

死にかねん。

むしろ死ぬ。

つーか死ぬ。


……泳ぎと釣り上げかねて、魚拓埋めにいくかなっ

よし、んじゃ準備準備~~~

20091214185809.jpg

ってことでカーレイで準備整えて、


いざ行かん!イルヴァーナへ!!

ココで探すのはエイの99センチと
Jイプスバスの160センチ
それから 雨呼び

さぁ、雨を待ちながら、もっちり釣っていきますかねー


エイの99センチは結構サクッと見つかったよ。
まだ釣り83とかだから、エイでも結構上がるんだ。
コレはいいスキル上げになるなーーー。
うまいうまい♪


時々噛まれるけどなっ
痛い痛い噛むな噛むなっ
貴様に噛ませる位なら俺が噛m(ry

エホン…


で、今度は160センチのバスを探しながらもちもち泳いで


お?

なんか、あれ、でっかい気がするっ



おっしゃ!釣ったれ釣ったれ!!


おぉ!コノルーレットの赤いマスは!!!
コイツは確実にでかい!!
こい!!160センチーーーーーーーーー!!!


20091214202429.jpg

あ痛っっ!!!
お前は呼んでんぇぇぇええ!!!
ちょっ!今はやめて今はやめてーーーーーっ


槍も盾も持ってないんだよっ
今日はスローライフしにきたんだよ!!
戦いたくねぇんだよっ!!!

死ぬから!!!!

勘弁してくれorz

仕方ないので、一旦戻って槍と盾持ってきたよ。
もしものためにさ。

いざというときだけでいいから、
動いてくれよ?マウス子ちゃんっ

20091214213050.jpg

160センチのバスも釣れたからさ、
今度は雨を待って、雨呼び狙うぜーーー


しかし


待てど暮らせど…雨が降らん…orz


その間にエイをもちもち釣って…枠も一杯で、
でも帰ると来るのがめんどくさいから頑張って粘ってめる。


槍と盾持って来ると、襲われないんだよねぇ。
まぁ、そういうもんさね…orz
襲われても困るんだけどさ……


あっめあっめふれふれかぁさ~んが~~~♪
じゃっのめでおっむかえうっれしいな~~~~~~~~~♪

逆さテルテルでも作るか……
キアの腰周りにずら~~~~って逆さテルテル吊るしてさ……
……
…………
………………
それもかわいいかもしれn(ry


で、GT2日以上待って……



待望の雨!!



っしゃぁ!!
いまだ!!来い!!雨呼び!!


20091214223719.jpg

めっけーーーーーーーーーーーーーーー!!!

カスっと釣っちゃうぜ!!


20091214223818.jpg

どんなルーレットでも気合いがあれば何でも釣れる!!

20091214224018.jpg

よし!!
気合いでストレスに打ち勝った俺の勝利!!!
(←そっちか

よーしよしよしっ!!
これで、イルヴァのは後、火魚だけだなっ
それは、タブが来てからにしようっ

20091214220158.jpg

泳ぎもあがってきたーーーー♪

正直ココまでマウス動かないと、ヤバイ。
SSの加工もままならんorz


長らくありがとう…マウス子ちゃん…
塗装が剥げる位使わせてもらったよ……
タブの先もやばいしなっ

でおまさかここまで イライラするとは思わんかったよ…

マウス子……恐ろしい子……

コメント

あわわ、リンクありがとうございます!なんか凄くいい紹介までしてもらって!感謝の印に今度ダイアロスでお会いしたら全裸になr・・・やめておきますww

キャベツキャンペーン俺のとこもこないだやりました!一度で一個しか収穫出来ない作物はなかなかどうして続かないんで、お魚さえあればいいあれはいいクエストですねっ
キアさんがじわじわ育ってきてていい感じ!三次は言わずもがな二次シップ装備の色も凄くいいんでお目に掛かれるの楽しみにしてますーわくわく!

おおっ!うちの自己満足ブログまでリンクしてくださってありがとうございますー
ニコ厨も時には何かの役に立ってるようで何よりです(滝汗)
最近はtwitterかmoexiにひとりごとつぶやいてるほうが多くてブログがおろそかになってますが、頑張って更新することにしますよっb

そしてうちのマウスは時代ものの、ローラーボールが入ってるやつが未だ現役だったりします^^;
動かなくなるまで使ってやるぞ~

>>トヨノカさん

レス遅くなって申し訳ないです。
こちらこそ、どぞよろしくですー^^*
いや、脱いで下さっても嬉しいですが…風邪引かないでねw

もうねーキャベツのめんどくささは重々承知のつもりナンですが、
数によりますよねー…150越えたらキャンペーンに応募するのが楽でいいですorz
キアも槍以外は70越えてるので、地道に頑張ります~b
もちろん他も染め直して合わせていくので、お楽しみに~♪

>>みゃんさん

レスが遅くなって申し訳ないですー;;
こちらこそーっどぞよろしくデスっ
ニコ動は見てるとついつい時間がたってしまう恐ろしさがっw

新しいタブ、買ったはいいんですが…マウスのボタンが重いという…orz
頑張って慣れて行こうと思いますーっ
さすが8年物は良くこなれていたということですねw
ローラーボールの、俺も持ってますよっw
1号はこないだまでそれでしたw
1号購入のときに買い換えましたが、ともあれ、慣れてるマウスが一番ですよねっ

遅れましたが!はじめまして!
ブログリンク張ってくださりありがとうございますっ!EoM@tの者です。
思わず拝見してワーッっとなってしまいました、うわぁあーお言葉ありがとうございますっ!
カナルさんの様なブログのテンションが好きなので(笑)勿体無いかぎりで!
MoE内でもノアール氏を見かけてワァーっとなったり、キアさん見つけてかちょいい!ってなったり…
影からこそこそSS撮ってたりもー…って、あれ、違うな、なんだっけ

マウスも新しいのにしたら新しいのにしたで、なんだか操作感が違うのでやりづらいんですよねえ
8年は色んな意味で凄い…!そこまでもつものなんですねえ。
コンバインでカチカチカチは面倒くさいったらないですなあ、ひい!

>>ときるきさん

初めましてーっ!
いえっコチラこそっありがとうございます!
楽しんでいただけてたなら俺も嬉しいです^^*
どぞ宜しくお願いしますー^^

そうなんですよねー
マウスって結構手に馴染むまでに時間がかかるというか……
でも、マウス付きのタブじゃないと困るので
(タブでゲームなんてできませんorz)
地道になれて行こうと思いますw
いやぁ、よくもってくれましたねw無線マウスなのにw
新しいのも塗装が剥げるまで使わせてもらおうと思いますw
ホント…ルーレットカチカチカチだととMGは絶対無理ですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/388-ee1bc9b3

| HOME |

« | 2017/09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
