WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



お礼絵とか絵の倉庫

ココはそろそろ溜まってきた絵の倉庫だよっ
まぁお礼絵くらいしかここにあげることはないけど、
キャラ絵ばっかりだしねっ

そんな感じで上げたらココに収めていくよっ

んまぁ、俺元々絵描きだしねw
自分管理のサイトとココ合わせて3つあるからねw
まぁ結構ほったらかしなわけだがw
興味ある人がいたら、ココのブログと同じ名前で検索してみるといいよっ
検索結果物凄いけど、見つかると思うw多分w

んじゃ、お茶でも飲んでゆっくりして行ってねw つ且

600002のコピー




50000.jpg



40000.jpg



10000.jpg



20000.jpg



30000.jpg



emu.jpg


doragon.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/391-39d50b91

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
