WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



今日はバザール

今日はバザール。
先々月は仕事で、先月は忘れてて出店できなかったけど
今月は無理やり出店。

ここぞとばかりに売りまくりたいと思うb+




頑張って結構作ったよ♪
やっぱ胸リボンは多めが基本さb
今回は前に作った課金の染め液がたくさんあるから
ガッツリ作って売ろうと思うb

そして、バザール開催。

いきなり覗かれてる俺w


ローブの下にクラフトマンパンツはいてるから
覗いても面白くはないと思うww

まぁそんなこんなでありがたいことにほぼ完売さb
中には前に買ってくださった方が声かけてくれたり~
嬉しいねbそういうの♪


んで、ちょっと時間があったのでふらふらと……



きれいだねぇ~♪

今回も頑張ったb
買ってくださった方!ホントにありがとうです^^
またよろしくですb


……つか、ブログ、新画面になってめちゃくちゃ書き辛くなった気がするのは
俺だけかなぁ……orz

コメント

おぉ、良かったですなぁ( ・`ω・´)

やっぱり売れると嬉しいですし、
感謝されると生産冥利につきますよねw

しかしなんという大胆な・・・w

今月のバザール忙しくていけませんでしたOTL

ブログの書き込み、
前のやつでなれると新しい画面だと
手こずりますよねぇ・・・
地道になれていってます(*ノω・)

レスが遅くなって申し訳ないです;;
はい~^^バザールでは結構好評いただいてて嬉しい限りです><
ホントに生産やっててよかったと思う瞬間ですね!

まぁ、さすがに覗かれたのは初めてですけどね^^;
まぁ、お祭りってことで無礼講でしょうw

もし、見かけたら露店のぞいてやってくださいね~^^

ブログ、地道に慣れて生きたいと思います^^:

やふぅw
覗き最高(●'∀')b マテ

ブログはホント扱いにくくなってる><。
なぜか旧画面にするとテンプレおかしくなるとか。。どんだけー!!

やふ~♪
いやぁ、覗かれちまったよw
まぁ、脱いでも中は、ココでは見えないだろうけどねw

まぁ、ブログは気合で慣れるしかないねぇ。
やってりゃ慣れてくるさぁ^^b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/40-862544d1

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
