WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



ほったらかし…

はいこんばんわ。
それはそれはほったらかし状態のクレッサです。
毎月月末は仕方ないよね~~~~っ
頑張ってさっさと終わらせてMOEやりたいねぇー。

20100120213327.jpg

で、元気に放置されてるわけだが、もっぱら露店で金策してたわけだよっ

はなまるシャツでドリームジャンボが吹っ飛んだからね~~~。
頑張ってお金作ってたよっ!
とりあえず、カフェ染可が欲しいからねっ
適当にがちゃってみたら

20100123132538.jpg

こんなん出たw
音速で売りさばいたよっホクホクさっ♪


俺が欲しかったのはカフェ装備でコレじゃないっ
お陰で、何とか買えるお金が溜まった!!

よし!買取を建てよう!

今回は買いたいものがもうヒトツあったんだ。
ファイヤーチェストベルさ!

20100123000327.jpg

これは結構サックリ手に入ったよっ
黒騎士のパンダさん!ありがとう!!
ラッチェの胸元のアクセントに欲しかったんだよっ
でも、性能考えると

長門でもいい気がしてきたw
ドコまでも揺ぎ無いヤツだw
今度着けてみようwきっと似合うと思うんだっ

気分的にはラッチェの3次のお祝いみたいなもんだと思ってるから、
最終的にはラッチェが着けると思う。


んで、ぽんち先生のご教授の下!

20100121115514.jpg

スカートのレシピもできた!!
ブラヴォーハラショー!
ぽんち先生ありがとう!!!

仕事すんだら作って売ろう♪
どういう風に染まるかなぁw
楽しみだっ


……思い出すなぁ~


今回の錬金が実装された日。
仕事してた俺の携帯がメールを着信したんだ。


送信者はマリコ。


何だろう?って思って、本文を読むと





ただ1行





『今回の錬金のスカート!パンツ凄いわ!!』



おま…っっww


『何?もう手に入れたのか?』


と聞くと、


『うんっいいから見てみなよ!パンツ凄いから!


えーい!パンツパンツとやかましいわww

『手に入れた』=『穿いた』ということは想像にたやすい。
しかし、マリコといえばパンダ。




そのとき俺の脳裏によぎったのは






スカートの下がTバックのパンダ






だったんだが……orz




ホント良かったよ…
野郎が穿けなくて……orz
まぁ、実際はTバックじゃなくて、ピンクの黒のレースか…
それはそれでエグイよなw

よくよく話を聞くと、穿いたのはコグ姉だったらしいw


この世界、野郎がスカート履けることがナチュラルに想像できてしまう辺り恐ろしいねw

つーか、ココまでパンツにこだわる運営も運営だが、
そういうのが実装されるたび、スカート覗くPCもPCだと思うw
俺個人的には、丸見えよりは見えそうで見えないほうが燃えr………ハ


何の話してんだ?俺はっ
あははははははhhhh……orz




さっさぁ~~~~ぁ頑張ってカフェ装備手に入れるぞーーーーー!!

手に入れたら、キアに着せて、ジェリアに着せて~~
ノアは……とりあえず置いといてカディスだなっ

カディスは似合うと思うんだ!
ちゃんと髪整えてるからねっw


楽しみだっb+

コメント

正直に生きるって大事だと思うんです。

手に入れたのね!
後は真・剣聖だけですがそんなことよりパンツは良いものです

課金黒のナイトロードのヒモパンツが最高だと思います(キリッ
でも、スイートスカートのそこはかとないエロさも素晴らしいと思います。

>>どこかの美容師さん

レス遅くなって申し訳ないですorz
俺、かなり赤裸々に生きてますけどw

>>ぽんちさん

遅くなってごめんーーっorz
手に入れたのよ!
そんなことより、まぁ…確かにパンツはいいものです。

>>通りすがりのP鯖海戦士さん

レス遅くなって申し訳ないですorz
ナイトロードもいいですねぇー。ガーターは漢の浪漫ですw
後、レイディの紐のも捨てがたいと思うわけすw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/404-89a6fa52

| HOME |

« | 2017/05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
