WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



バレンタインと共闘デビュー

はいこんにちわ。
やっと一息ついたかどうなんだかわからない中の人だよ!
でも気分的にちょっと楽になったからMOEやっちゃうぜ!

20100202192930.jpg

なんかバレンタインなパッチが当たったねぇー。
楽しみだねっ

んじゃま、張り切って行ってみようか!!
まずは、カフェ装備をラッチェにあわせないとねっ

つーことで、帽子を赤で染めて、腕の飴を緑で染めるよっ

20100202181119.jpg

黒い服は神レランの証ーーーー!!
腕は飴よりこっちの方がいいかなーっ
ファイアベルもいい感じだし、コレとレラン服を気分で変えていこうかね♪


さぁ……俺的大本命のキアに着せてみるよっ


やばいねっ
なんか色々ヤバイねっ!!

20100202185820.jpg

やはりパン姐はいいものなのですよ!!
心拍数一気に跳ね上がるよね!!

は~~~やっべーやっべーっ血圧が血圧がっ


スカートのエプロンが何とかならんものかと、ナイトロードスカートを穿いてみる。

20100202190454.jpg

ガーターはやはり漢の浪漫だよな!!
コレはやはし、キアにも着させねばっ……今度着させよう!
(信濃に変わったいるので、CCがめんどくなったなんていわないよっ)

野郎が微妙だった分、娘っ子で堪能しているって辺りなにかヤバイよねっw







で、とりあえず設置された『チョコツリー』とやらを探しに行くよ。
『チョコツリー』かー。
チョコでできたツリーとか
なんかこうメルヘンな香りが漂うよねっ
GONZOも粋なこと考えるじゃんっ
俺チョコ食えないけどねw

とりあえずレランとして見に行かないとねっ!

で、ワクワクで探すことしばし、中央に聳え立つ『チョコツリー』発見。


20100202180424.jpg

心の中の大事な何かが音を立てて崩れ去った瞬間…orz

ダイアロスにメルヘンとか、変に期待した俺が悪かったorz


とりあえずダイアロスの『チョコツリー』は

ぷるぷる動くわ喋るわ欠伸するわ……



どんな食い物だよそれ!!!
さすがダイアロス…侮れねぇぜ…orz


まぁ、折角バレンタインなんだからチョコでも作ろうかねぇ。

んじゃま、準備でもしますかね。


つうことで、


チョコを作るための枠を空けるための……
握り寿司作りからだなっ

一気に超和風w

レランの仕事はまず枠をあけることから
始まるのだよ!諸君!

カプセルを地味に圧迫してる
(昨年のキアのスキル上げの時の)エイの肉と
(昨年のイッチョン友好の時の)河豚と
(夏の回帰鮫の)鮫の肉と
(正月の)モチをだね。

モチはぜんざい。
エイはステーキ。
河豚と鮫は握りだな。

んじゃ、ぜんざいから行こうかね。

餡は小豆と……

小豆、マイペに入ってなかったっけ?


マイペマイペ~~~~



つ[大豆]



orz



よく考えたら小豆なんて刈った事ないんだからあるわけがねぇ。ハッハッハ
小豆は…エルビンか。

よっし、いっちょ行ってみるか。

20100202192810.jpg

モチの数に合わせて小豆を収穫。
それを焚き火でちゃっちゃとぜんざいにしていくよっ

20100202193218.jpg

昨日今日と、なぜか昼食がぜんざいだった中の人は、
それからしばらく気持ち悪くて動けなくなるとわかっていても食ってしまったわけなんだが、
そんなことはどうでもいいw

多分露店でぜんざい買っていく人は、好き嫌いじゃないと思うしねっ

よし、ぜんざいできたーっ


次は握りかー。


んっと、河豚はキュアポがいるんだよな。

…………よし!

キュアポGETして、米を炊くための湧き水か。

エルビンからヌブに戻ってきてるから、またヌブまで行くのメンドイよな。
アルビーズでいっかー。
農作業には着替えて行かないとなっ
つーことで、レラン服(と書いて『戦闘服』と読む)に着替えてアルビーズに特攻かけるよ!

20100202205014.jpg

それはそれは怒涛の勢いで掘り返していくぜっ!
日本人の生きる糧である米をおいしく炊くための水のためなら
俺頑張るよ!!
たとえ、『アルビーズの天然水』のほうがドロップ多くてもな!!!

銀シャリは日本人の心ーーーーーー!!!

俺の意気込みが天に通じたのか

20100202203924.jpg

収穫93!!

それでもガッツリガッツリ掘り返して…
スライム?

今の俺に怖いものはねぇ!!

俺には白米の神様が憑いてる!!

明らかにナニカ間違ってるが、それはそれ!

集めてきた水でお米を炊くよ!

1粒のお米に7人の神様ぁぁぁぁぁあ!!!
お米の神様に感謝の咆哮を上げながらお米をといでだね。


無洗米?


認めん!!!



米は炊く前について研ぐのが一番うまいんだ!!


んで、掘り返してきた湧き水を『手首のしわ』まで入れて
フライパンでことこと炊くと……



あら、ふっくらお米が立ってるわぁ♪
なかんじのおいしいご飯のできあがりさ!

これにさっと酢を合わせて酢飯完成ーーーー♪
(酢飯にどれだけ気合込める気だ俺)

酢飯ができたら一気にコンバインラッシュー!

20100202194507.jpg

ふぐ刺し!!

20100202194434.jpg

エイ焼き!!

20100202214601.jpg

河豚握り!!

20100202212427.jpg

鮫握り!!

20100202194755.jpg

料理93!!

ふー…いい仕事したぜ……

んじゃ、適当に露店して、枠をあけていくとしますかねっ

20100202220131.jpg

気合と愛情と根性と汗とお米の神様の加護を詰め込んだシャリのお寿司だよ!
きっと……お腹には当たらないと思うんだw


相場が本気でわからん。
リサーチしねぇとなぁ…orz
売れなかったら価格下げて調節していこう。







さて、ラッチェを露店放置して今度はキアの槍上げに行きますかねっ

20100202233217.jpg

川いっちょんに特攻をかけるよ!
ドロップおいしいし、いいよねーいっちょんw
黙々といっちょんを叩くことしばし、1本目の槍が折れて、フォークに切り替えた。
そのフォークの消耗が微妙になった頃……

イイカンジに水いっちょんに奇襲を掛けられて撃沈したので修理もかけて戻ってきたよっ

20100202235833.jpg

ふと、原材料『トレント』のチョコツリーの襲撃とやらが起こらないかと中央に行ってみた。

20100203000634.jpg

そこでばったり出会ったお弁当屋さんがイイコトを教えてくれたよっ

クエストでにゅたこさんからキスマークが貰えると!

きっきすまーく!!!(ドキドキドキ

お弁当屋さんありがとおおおお!!!
その上『愛の欠片』も余ったからと譲ってくれたんだ!!
ありがたすぎる!

今がキアなのがちょっと悔やまれるが、
でも貰っておこう!にゅたこさんのキス!!

20100203000757.jpg

にゅたこさんの言うことには

『もてない男に私の愛をおすそ分けしたいの』

とかいう…なんだかこう…な感じだが、

コレでどういう流れでキスしてくれるんだ?
お礼なのか?お礼でキスくれるとは、この娘大盤振る舞いだなw

とりあえず言われたものを渡すと

20100203001700.jpg

うわぁ!
お礼って言ってるがお礼どころじゃねぇっ


『あ、あの…』

に続くのは


『また、きてくださいね』



『もてない男』への慈愛がコッチ向いたーーーー!

愛多き娘だねっ

んで、貰ったキスマーク。

20100203004000.jpg

……
…………
………………布に写した……?


……え?


直にじゃ!
直にじゃないのか!?


…なんだろう…この敗北感…orz



キアで…よかったかもしれない……
コレが野郎キャラだったら、敗北感5割り増しだ…orz


そこでお弁当屋さんのヒトコト。


「にゅたこ好きの設定でしたっけ?w」

俺はキャラに見た目的な個性はつけてるけど個人設定をしてないので、
全部中身は俺なわけですよ?
女の子はみんな好きですよ?

これが

パン姐からのキスマークだったら、

喜び方こんなもんじゃないですよ?ww

全野郎キャラ出動させるねっ確実にw


わくわくしたりガックリしたりしながら、今日の襲撃はもうなさそうだったので、
褌締めなおして共闘デビューしてみることにしたよ!

20100203005213.jpg

装備から課金ものを全部外して、貰った日以来着てなかったシップの手足を装備!

ガッツリ共闘スタイルで一路骨谷へ!

現在の槍は63。

生命も69あれば余裕で1撃には耐えられる。

どう考えても長門よりは楽だしなっ
ヤンオル叩ければアンチマクロの問題もない。

さぁて!
一気に英雄目指して行くぜ!!!

20100203005905.jpg

20100203011357.jpg

ガードノッカーでもヤンオルでもサクサクスキル上がるし!
この辺りのスキル帯が一番楽しいよなっ

予備のフォークを作っておかないとなー。
フォーク、やっぱ使い勝手いいよなぁー。

海の王にピッタリの見た目だしなっ!

まぁ?キアは麗しいほうに走るけどなw

んで、踏まれて死んだり吹っ飛ばされて死んだりしながら

20100203014557.jpg

槍66!!!
英雄まで後4!!

コメント

ヌブ銀前で(コーヒーを入れに離席)放置し、しばらくして戻ると、ぬわんとログにノアールさんの名前が!
タイミング悪い自分に涙…orz
涙にくれながらガリッザ掘りしてチップもふんだくってきました><

西で露店中のラッチェさんのカフェ装備可愛かったですw
で、疑問なのですが…中の水玉は色が変わったのでしょうか?
さすがにラッチェさんのを覗くのは…(命が惜しいので)できませんでした^^;

>>通りすがりのP鯖海戦士さん

おやーいらっしゃったんですねー。
気がつかなかったorz大抵俺はヌブ辺りでうろうろしてることが多いので
見かけたら踏みつけてやってくださいねーw

水玉…先ほど確認したところ水色の水玉に変化はなさそうですw
つーか、モニコのだと泳いでても正直気づかないほどのささやかな水玉なので、
俺は白かと思ってましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/406-8e3b713d

| HOME |

« | 2017/05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
