WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



めがろどんと俺

はいこんばんわ。
バレンタインも終わったことだし、
スローライフをちょっとずつ楽しんでるキアです。
皆さんごきげんいかが?

今月は早くも『ちょっとだけダイアロス』に突入したよっ
しばらくはまともには入れそうもないので、
キアでスローライフで気分転換することにするよっ

20100215175554.jpg

ココならスキル上げもできるしねっ
景色はいいし、遊んでくれる鮫もいるしっ
刺身用の切り身も手に入るしってことで、もちもち釣って行こうと思うんだっ
前回白身だったからね。
今回は赤身で刺身だ!
遊んでくれる魚とはもちろん


生きた化石!
存在するかどうかもはっきりわからない メガロドン だよっ

折角ダイアロスに存在してるんだから、釣り上げたいよなっ
釣師としては果敢に挑んで行く価値は存分にあると思うんだっ



つーことで



20100215013647.jpg

挑んでみた!

20100215013721.jpg

正直怖いですっ!!!
でも頑張る!だって海英雄だもん!!


英雄と書いて『ヒーロー』と読む!

今の俺は正にヒーロー!!!

そう自らを奮い立たせて、ちょっとでも勇気を出そうと頑張ってみる。


勇気をいくら搾り出したところで
相手は生きた化石。


20100215013921.jpg

ナチュラル~に撃沈orz

まぁねーーー
人間ごときが、生きてる化石にケンカ売って勝てるわけないじゃんねーーー
ハッハッハッハー

しかし!!!

人間とて意地がある!!!
パン姐として!!
ココ一発気合で何とかしてみようじゃないか!!

俺はこの3年間のダイアロス生活で学んだことがある!



それは!



気合があれば何だってできるんだってこと!!
気合=情熱!
気合=無限の力!
気合=不可能を可能にする心の魔法!!

気合でメガロドンに立ち向かってみようじゃないか!!

幸いキアは盾持ち!
少しでもダメを軽減しながら釣れるポイントまで誘導するんだ!!

陸に上がればコッチのもの!

相手はどうあがいてもエラ呼吸!!
肺呼吸に進化した人間の敵じゃない!!!

進化の過程において、太古の昔、陸に生活圏を見出したユーステノプテロン(肺魚)の一匹目の勇気と気合を
今こそ見習うべきだ!!
海中にのみ、しかも温かい海にのみ生活圏を限定し、
シャチの出現と共に絶滅の道をたどったのではないかと言われている巨大魚に、

ユーステノプテロン程の勇気と気合は
なかったはず!!多分!


だとしたら、それに匹敵するの勇気と気合を持って立ち向かえば、
実質上ヒトはメガロドンに勝る存在と成り得るはずなんだ!!多分!!

それにパン姐としての魅力もプラスして考えるなら


正に無敵!!!!!


俺は、化石の写真しか見たことのないユーステノプテロンにえらく親近感が沸いたので
ココ一発、ヒトの祖先ではないといわれている『彼ら』に最大の敬意を持ってメガロドンに立ち向かう!!

20100215015643.jpg




































20100215030937.jpg

まぁね……
全て気合で解決すれば、苦労はしないよねー…orz

盾で28ダメ軽減したところでケタが違うわけだw
鉄のタンカーの船首に穴空ける様な化け物を生身でどうにかできたら、それこそ化け物だw



これは……うん、いわゆるアレだ。




無謀ってやつだねw



生命100のカナルでも2撃目には確実に死ねるってくらいのダメ弾き出す輩に、
キアが勝てるわけがねぇw



しかし、ユーステノプテロンに払った敬意が天に通じたんだろう!





20100215014957.jpg

千載一遇のチャンス到来!!!!

エサのを求めでこんなトコまで 勝手に ヤツが泳いできた!!


今こそ!!!


20100215015002.jpg

ウオオオォォォォオォォオオオ!!!!









20100215031042.jpg

釣れたらスゲーよねw

1発目のMISSの後、『お礼といってはナンですがー』と言わんばかりにカプっとねw


20100215014757.jpg


その後も何度か挑んで撃沈したわけだが……




俺はくじけない!!!

いつか絶対!

ユーステノプテロンの勇気と気合を証明してみせる!!!!

そうこうしてたら釣りスキルも上がってるだろw




20100215032035.jpg

水泳もこっそり上がってきたんだよっ






……スローライフ?




ん~~~~それはきっと食い物。

コメント

お久し振りですこんばんわー。
ちょっと(かなり?)放置してる間に色んなものが増えたのですねー。

で、ちょっと釣りで思い出したことなんですが・・・釣りたいのが遠くにいる場合、召喚やぱんつまんで引っ張ってくる手があった気がします。
ようは軽くペチッてヘイトとって追っかけてこさせる手ですね。
2PCが出来るようなので長門でぱんつまんかかれ→近づいてきたところでキアが釣り、とかどうでしょうか?
まぁあまりに遠いとタゲしてかかれしても行ってくれないし、長門にヘイト行ったままだとエサに食いつかないかもですが…(´・ω・`)

どうやらメガロドンは待っていればエサを求めて釣れるポイントまで回遊してくるっぽい(?)ですです
私が釣った時と他の人が釣った時は、見てたら近くまで泳いできてマグロ貪ってました・・・その後自分も貪られましたがw

噛むだけじゃなく飲み込むこともするので、パン姉さん気をつけてくださいね~><ノきれいなお肌に傷がつきませんよう・・・(-人-)

おおおお
メガロドンこんな近くまで来てくれることあるんですか!
何度か釣り上げたことはありましたが、友達が連れてきてくれたので
ノーダメのメガロドン釣ったことないです・・・
ダメ入るとドロップ減っちゃうらしいので、本当は何を落とすのか知りたいところ
キアさん頑張ってねヽ(*>∀<*)/

調べてみたらウエストサイドクロースは
ダイアロスファッションカタログで
レシピだったよヽ(゚ω゚)ノ

>>ネイトさん

それで釣れればいいんですけどねぇー…
物凄い遠くにいるので長門で泳いでいくと、
噛まれると即死できるのでコワイですねw
ものすごい勢いでリンクが切れる上に泳ぐのがめさはやいので
釣るならいっそBBかけたカナルかカディスかと思ってます…
ナイトとジャスタンがエサなら食いついてこないかな…orz

>>ゼラさん

ですねー。
ものすごい勢いでマグロむさぼってますよね…
俺だってめったに食べられないのに…
まだスキル的にかなり無理があるので、気長に狙ってみますw
飲み込んでくるんすか??
まだ飲まれたことはないなー。
見てみたいデスネ。メガロドンの腹の中w

>>琴音さん

たまに運がよければ来るんですよー
主にマグロを追ってw
自分で釣るのはデンジャラスなので、AC高いのをエサにして、盾で吹っ飛ばすとはどうかナーと思います。
なるべく攻撃はしたくないので。
長丁場必至ですねw
頑張りますーb+

>>ぽんちさん

ふおおおおおおおおおお!
スカートのレシピとアクアマリンのミラクルだっけ?
レシピだったら欲しいなー
ありがとねーノ

特殊はスカートレシピとエメラルドですよw
ちなみにレシピで染色可ですよ♪


メガロドンは遠くにいても分かるくらい大きいですからね~
そsりゃ人間様も呑み込めますよ^^;

>>オーリオウルさん

あら、間違ってたんですねー;;
でも、友達に譲ってもらったですよ!

もうあの錬金モニコに会いたくない…orz

仕事終わったら頑張って作りたいと思いますw
…染り具合は残念極まりないですが…orz

メガロドンに一度飲まれてみたいデスネw
回収できますしねw
モノはためしってことでw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/411-bd89db17

| HOME |

« | 2017/06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
