WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



桜開花!!

はいこんばんわー。
桜井満開だね!凄いね!
GONZOも粋なことしてくるぜっ

ここんとこブログ止まってたのは、如何せん夜中は大抵、ファイバーですね…


んじゃ!行こうか!
桜前線異常ありまくりだった、今回のイベント風景だよ!



20100313173929.jpg

さ一昨日くらいはずっと茶摘やってたり、いろんなトコ転々と作業してたよ。
何のかんので、ノアが一番動きやすかった今回。

ノアとラッチェとカディスとカナルが出動したかな。(最初の一時長門)
茶摘してて眠くなったら

20100313222100.jpg

ナメクジ行ったりと、結構いろんなことやってた序盤。


しかし、一旦本部で紡ぎだすと……

20100313225844.jpg

それはもう延々とファイバーにまみれて糸を紡ぐことに…

日曜は丸11時間ほど、黙々と紡いでおりました…orz

まぁね、俺より長い人もいるわけだし、コレで負けるわけねぇっ
というか、…対抗なんだけど、

そんなことより

あり得ない数届き続けるファイバーを、
何とかして、強化糸に!!


という消費使命とでも申しますか…

本部ミシン付近は

ワーカホリックと化したお針子が、黙々と紡ぎ続ける、
ある種異様な光景にw


手元のファイバーがなくなると

『ファイバーくれー』
『ファイバーないー』

と、もはやファイバージャンキー状態w



イプスにGMが沸いたと聞いても、誰も動かない。


皆気になってるのに


動けないw重量的にw
挙句の果てには、GM(バカ王子)を山まで来させよう!ということになってだねw

20100314221103.jpg

ホントに来させましたw

20100314222050.jpg

何かしらんが、このバカ王子。
奥のキッチンでしばらく作業して出てきた。
もちろんお針子たちは動けないので、その間も黙々と紡いでるわけだがw

出てきたと思ったら、
『差し入れ』と称して、

20100314222458.jpg

マシュマロ配布を始めるサービス精神旺盛っぷりを発揮っ!

ありがとう!バカ王子!!
嬉しいんだか嬉しくないんだかわかんないけど!

王子のお陰で、下がりかけてた場のテンション(もくもく紡いでるだけだしねぇ)が上がったよ!

20100314222709.jpg

しばらく盛り上げてくれて、今度はイプスのファイバー収穫班のほうに差し入れに行ったよ。

そして、また山は機織の音を響かせ始めるわけだね。

20100316031415.jpg

ファイバーは収穫班と、WARタルパレからの購入班とで構成されてたから
届く時は、凄い数送られて来るんだ。

それを受け取って、分配しながら綿糸にして、強化糸にして、
さらにシートに加工。
そんで、植木セットに加工する最終工程の人に渡っていくわけだが、
俺はもっぱら、綿糸加工組み。

場合によっては手のあいた人に綿糸渡して、強化にしてもらったりね。


途中でいきなり

20100314170628.jpg

画面が壊れるとか言うこともあったけど、

概、平和に紡いでたかな。

平和も何も、動けないんだから危険が、もしあったとしたら、
あそこは阿鼻叫喚の地獄絵図になっただろうねw




月曜の夜は、深夜組みで入ったから、夜中の2時前くらいから縫製再開。

そんな時間でも、結構な数の人がいたわけで驚いたが、
そんなことより頑張ってラストスパートかけようか!

途中で、カナルを召還して、イプスから本部へのファイバー輸送とかしつつ、
黙々紡いで紡いで……


20100316071046.jpg


朝7時くらいから数あわせで、ちょっと茶摘したりw

で、朝8時。

メンテ1時間前でとりあえずオーラスの植木セットコンバイン!

20100316080512.jpg

皆で50個ずつ持って、納品に行こうって話になったよっ

20100316080657.jpg

実はココで、植木セットを初めて見た俺w
植木セット貰って、東のパンダのところへ。

20100316081228.jpg

20100316081319.jpg

納品っ♪
皆!本当にお疲れ様でした!!




俺はココから寝て……
メンテ終了でIN。

20100316165606.jpg

作ってる時は、『ピンクのトレントだったらどうしよう』とか、色々話が上がってたけど

いやはや、中々頑張ってくれたよ!GONZO!!
頑張った甲斐があったね!
いい桜だっ!!


ココからは美しい桜のSSをお楽しみくださいw


20100316170740.jpg

20100316164158.jpg

20100316175322.jpg

そして、丘に集まってた宴会会場に入れてもらって、
皆で大騒ぎw

20100316180702.jpg

20100316181339.jpg

20100316175212.jpg

20100316182209.jpg

そんな中、今日出たばっかりの装備を着ているモニコちゃんがいたんだ。
話してると『貸してくれる』とのこと!

わぁ!ありがとう!!!

で、着させてもらった!!

20100316175814.jpg

うお!!やべぇ!!コレ欲しい!!!!

20100316175930.jpg

ハリセンも貸してくれたっ!!w

20100316180259.jpg

宙にも浮いたww


やっぱ桜はいいねぇーw
日本人の心だねっ

桜吹雪のエフェクトも粋で、大満足さ!

しばらく咲いてると思うから、またゆっくり満喫しようかねw

ホントにお疲れ様でした!!
今回も楽しかった!!



後は……最終納品数が発表されてないのが寂しいかなw

かなり気になってるんだよね。
勝ち負け以前に、限られたあの時間の中で、どれだけ納品できたのかが知りたいんだ。


ちなみに俺はお針子やってた時間の中で、
大体28kほどのファイバーを紡いだと思われますw

ずっとやってた人はすごいことになってたと思うよっ

コメント

お疲れさん♪

頑張った甲斐があったなぁ~><
丘絶景だなw

しっかり休んでネ~(ハァト

お疲れさまでしたーw

確かに個数は気になりますよねー!!

あ、そうそう
せっかく咲いた桜をイベントを頑張ったみんなで見に行こうって話しがあるんですよw

今週の金曜なんですが
良かったら行きませんか?w

イベントに参加してた人は分かるch、待ち合わせ場所になってますw

まずは、Eサーバーの収穫・戦闘・裁縫お疲れさまでしたー。
カナルさんの頑張りにはほんと頭が上がりません。
私も個数は気になるところです。

まだ12箇所全部見に行かれてないようでしたら、地図をつくってみたので是非お時間ある時にいってみてくださいな。^^

※XREAという国内で信用性の高いサーバーにてサイトを構築しております。もし不安な場合は一度XREAで検索していただければ、このサーバーの安心度が確認できます。

ttp://yumedono.s201.xrea.com/hanagoyomi/sakura-blossom/

ノアールさんのインペリアル装備を見て、速攻でアイテムショップにいって購入したワタクシです…

P鯖のとある鍛治露店のバイーン姉様がレザージャケットを着ていらっしゃいまして、あまりの美しさ&かっこよさにしばらく見とれてしまいました。
バイーン使いの方々はセンスの良い方が多いですね。

>>ぼややん

茶葉にまみれた週間、お疲れーw
ホント、頑張った甲斐があったな!
絶景、一杯あったよ!
また、見て回ってみなよb

>>オーリオウルさん

花見イベントお疲れ様でしたー!
とっても楽しませていただきました!
いろんな意味でw

ナイスなイベントをありがとうございました!!

>>華の人さん

お疲れ様でしたー!
いえいえーイベントは乗っかって盛り上がってナンボですよねーw
個数、発表されましたねー
結構桁のおかしい納品数で、びっくりしましたw
でも、頑張った甲斐がありますよねw
花見もお疲れ様でした!
楽しかったデスネーw

>>通りすがりのP鯖海戦士さん

あれはかっこいいと思います!
俺は染可のほうじゃないといけないので、気合で手に入れますよ!
軽く戦死したのはナイショですw

パン姐はレザジャケ、よく似合いますよね!
ほんと、パン姐さんは美しい方ばかりで、
パン姐スキーとしてはたまらないわけですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/416-0aba9f62

| HOME |

« | 2017/09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
