WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



花見だ花見♪

はいこんにちわ。
今日はあったかいねーっ
このまま春になってくれるといいねっ

20100316213406.jpg

オーリさん主催の花見が行われるというので!
参加しようと思って
たら寝坊したノアールです…orz

イベントに参加した皆で12エリア全ての桜をめぐろうというナイスな企画!
コレは参加しなければなるまい!
と思って、時間見てたのに、ちょっと休んだらそのまま寝てたよコンチクショー!orz

つう、大失敗により1時間ほど遅れて参加することに。

その頃一行は、ミリム辺りで、次は西だというので、
西城門のところの桜で待つことに。

20100319234344.jpg

結構人数集まってるんだなー♪
それだけ、皆集まって頑張ったってことだよねっ!

皆!お疲れ様~~~~♪

さらっと仲間に入れてもらうことに♪

普段超ソロプレイの俺でも、イベントの時は一杯知り合いができるんだ!
嬉しいよねっ!

そりゃ、テクスは男少ないから、何時間も機織機の前で女の子に埋もれて作業してた俺なわけだが、
その所為か、ノアをコグ姉だと思ってた方もいたくらいさw

イベントでお世話になった人に、一通り挨拶して、
お団子とかお餅とか貰っちゃったりしてw
花見っぽくていいねぇーこういうのっ

そうこうしてたら……


俺の周りに、やけに女の子がいっぱいに(*´∀`*)
どうしたことか、えらくモテ始めましたが……?

20100319234718.jpg

ねぇ、コレなんのフラグ??俺、明日死ぬの??w
その後もフラグ乱立状態の俺!


あらやだ!どういうこと??

俺、イケメンじゃないよ??w
皆間違えてない??w


紳士は目指しているが、イケメンってわけじゃないっ


初めてのことに、弄られてるとわかってても、内心ドキドキの俺なわけだが、
いやー、嬉しいねっ!わははw(*´∀`*)


その後西に移動して、そこから中央へ。


20100320000301.jpg

噴水広場も一気ににぎやかになったねw

しばらく眺めて、今度は東へ。

20100320001506.jpg

ナメ肉搬送で何度も足を運んだブロスさん前。
一杯桜を植えてくれたブロスさんに最大の敬意を表してご挨拶さ。

ここで、ブロスさんを入れて記念撮影~♪

20100320001907.jpg

イベント上がりの記念撮影って、なんていうか、仲間ーーー!!感じでいいよね!

んで、今度はレク丘に移動~~。

レク丘は俺的一押しのスポットだよ!
この並木はすばらしいよね!
この時点では、まだ全部回ったわけじゃなかったから、
何度眺めても飽きの来ない、テク丘の並木の下でお祭り騒ぎ開始っ!

20100320003015.jpg

桜の精が大量発生してw

20100320003358.jpg

花火も打ちあがったよ!!
お祭り万歳♪


しばし盛り上がって、このまま、ギガ下まで移動。
ここにも桜並木ががあったんだね~w

そんで、イルヴァに移動。
途中、レク丘のライオン坂のほうにギガスがww
なんで、こんなトコにw

しかし、護衛の皆さんのお陰で、サクッと撃破b

さすがに収穫、裁縫だけじゃいけないよねーw
ナメ肉回収の近接の方々が奮闘b
その上、後から知ったけど、生産の人でも護衛のために近接で参加してた人もいたみたいでっ
俺、普通にノアで参加してたよ。
後から、カナルで行ってもよかったナーとか思った。

20100320005855.jpg

イルヴァの獅子岩辺りに4本ほどまとめて咲いてたり、
下のコボ坂に咲いてたりと、この辺結構危険だw

なんというスリリング花見w

しかし、こういうとこだと、野生の桜って感じで、また風情があるよな~~♪


とか


思ってたら


20100320011448.jpg

パッと見ハーレム再び!!
なんという桃源郷!!
ありがとう桜!!


いやーもうね、コレが何のフラグでも、いい気がしてきたw

こんなに綺麗なお姉さんに囲まれるなら

この命惜しくはない!!!

ってかんじ?w


美しいお嬢さん方という、咲き誇る美しい花々も拝めるという、
すばらしいイベントだね!花見!!

(*´∀`*)ホワワ~


アレだなw
きっとコレは夢だw
こんなにモテまくるとか絶対夢に違いないw
んじゃぁ……


さめるまで堪能させてもらおうと思うんだっb+(キラーン
ヒャッホー!

花見参加者に、この時点でコグオ俺だけだったからねっw


ホワホワしながらイルヴァのドワ村に移動~~


20100320011631.jpg

ココにも美しい桜が!

そして加熱する卒業式風景w

20100320011705.jpg

20100320011910.jpg

20100320011943.jpg

あらやだ、本音出ちゃったよノアールさんww

なぜか1人もパン姐がいないわけだが…
それでなくともヤバ目なのに、パン姐いたら本気やばかったに違いないw

人生最大にして最初で最後と思われるモテ期を超満喫w
こういう弄られ方なら大歓迎さ(*´∀`*)



んで、ヌブに移動して、アルビーズに向かうよっ

20100320012749.jpg

ヌブはアルターからの扉が開かれた瞬間が最高だよね!
初めてみた時は感動した!


ヌブはイーノスさん家の前にも咲いてるねっ
いいところに住みやがってw


アルビーズは中央の巨大木の周りに咲いてて、
暗いから凄く幻想的だ。
やっぱ、夜桜もいいよね!

そこから、今度はビスク中央のシンボルツリーを眺めて、レラン前に。

締めは北西からイプスに向かうよ。

イプスといえば、農場主が死闘を繰り広げた激戦区だね。

20100320022550.jpg


城に雪に桜……

風情がダパダパと音を立てて溢れてくるじゃないか!

到着するや否や、一斉にファイバーを刈り始める農場主たちw
『ファイバーショック』と誰かが言ったが、まさにそんなかんじw

記念撮影するよー

という声がかかってもギリギリまで刈っているみなさんw

20100320023320.jpg

そして、写真撮ったら颯爽と刈り始める皆さんw
ステキすぎるw

イプスの川沿いも凄いよー

ってことで、

そっちに向かって走ってみると……


20100320024617.jpg

コレはすばらしい!!!

雪もいいが、やっぱ晴れて欲しいということで、

俺も生贄になってみたりしたが、晴れることはなく……
この時点で午前3時w
さすがにGM、見てなかったか^^;

20100320025213.jpg

川の中から見る桜が、またすばらしく……

ともすれば溺死しそうだがw


ココで、全てのエリアを回ったということで、
ネオクの本部に帰って、お開きに。

本部に行くと、今度はお針子たちが機織機に群がったりw

機織機のところ…落ち着くわぁ~w


いろんなところを見て回ったけど、どこも凄い綺麗だったよ!!
いろんな意味で素敵な花見をありがとう!


お疲れ様でしたーーー♪



また、咲いてる間にプラプラ見て回りたいなぁ♪

コメント

桜花見ツアー参加ありがとうございます♪
参加して頂けるとは思ってませんでしたwww

しかしグダグダな指揮で申し訳なく・・・
楽しんでいただけたなら幸いです><


さて
ミーリム海岸の城門前からの参加
PT編成で時間がかかり集合から1時間たってからの移動
そして最初がエルビンだったので実はそこまで遅刻じゃなかったんですよw


すごいモテてましたねー♪
便乗して遊んでしまいましたwww
ちなみにイルヴァーナのゴムの木まではもう一人コグオいたんですよ^^;w



そうそう
どうやらエリア内でも見落とししてた場所があると
他の人に教えてもらいました・・・

なのでもしかしたら
もう1回桜見学をやるかも・・・
です





>>オーリオウルさん

お疲れ様でした!
いえいえー凄い楽しかったです!ワハハ(*´∀`*)
イベント後にイベント参加の皆で集まるということは
中々ないので、『お疲れ様でした』と皆に伝えることができたのも、とてもよかったと思います^^
イベント時の一期一会の言うのは勿体無いっ!

数人集まることがあると、弄られキャラになる(らしい)ノアですが、こういう弄られ肩は初めてだったので、
中の人が大変でしたwニヨニヨしまくりですw

今SSみて、コグオさんもう1人いらっしゃったことを確認。失礼しましたorz
最後に話したときに途中までいらしたことはわかってたんですが、ゴムの木までいらしたんですねー。

もう一箇所というのはイプスのあそこですかね?
美容師さんに連れて行ってもらいましたが、
凄いいいところでしたよ!
俺も今お気に入りの場所です^^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/417-4dd2afdc

| HOME |

« | 2017/07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
