WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



キラキラガイア(キラキラアフロ風に

ハイおはようございます。
久方ぶりの中の人です。

仕事一息ついて、
寝て起きたら風邪ひいてたよっorz
皆様ご機嫌いかが?

20100325114940.jpg

季節の変わり目、皆風邪とか引かないように気をつけてねっ

取り合えず今日は薬飲んで寝ていようと思います…orz

さて、中の人は、ここ数日、入ったり入ってなかったり、

前に作った大量のピザを露店してたりねっ
20100327184812.jpg

これは元々ラッチェが持ってたやつなので500ほどかな?
寝て起きたら、ありがたいことに完売してたよっ

ピザ…売れるんだね!

しばらくラッチェの生活費に稼ぎ出しに成功したよ!

大体水が高いんだよ!生活費圧迫するから水使いたくねぇけど、そうはいかねぇレラン人生…刺身の金は、わかってたことだけどノアの服代に消えたしさーレランになって思うけど、、レランって基本薄利多売の精神じゃん?数作らないと意味ないんだよねーまぁ?俺の場合は趣味で作ってるから、売れればバンバンザイな訳ですよ!?でもやっぱ他に水の入手方法が欲しいかなーっそういえば、すっかり忘れてるけど、オレンジシェイク作らないといけないなっアレから、バアナミルの買い足しやってないから、カディス辺りやばい気がするんだよなー後で確認しておかないとなっ近接でバナミル切らしたらダメだろ普通。だったら、しばらくはエルビンでオレンジ刈りかなー桜咲いてるうちに行くかな景色いいと収穫飽きなくていいよねっオレンジシェイクってことはやっぱ水かよ、アレだな、せめて湧き水辺りで代用させてくれればさーまぁ?そんなこと言ったって、ココは島なんだから仕方ないっちゃ仕方ないのか…もしかして、水代がレランの運勢資金の大半をまかなってるんじゃないか?ツーかまかなえるだろ!レラン、ギルドの中じゃ1,2を争う大きさだしっシレーナ様に献上してると思って諦めるしかないのかね、大体s……





~~~ 中略 ~~~



で!!


久々に入ってみると、アレだね!
『恒例ダイアロス縦断間違い探し』が始まってたよ!


マリコから手に入れてた前情報は、


●尼巣の尼がパン姐とコグ姉になってる
●豚王が巨大もにこになってる
●ガイアがアイドルになってる


の3つ。

俺が1人で行けるのは………



…まぁ、尼巣かな……w



つうことで、

走るのがめんどくさかった俺は、長門で特攻!

20100401140345.jpg

おぅ!パラダーイス♪

ヴァルキリーにパンクかーっ
服の合わせ方もいいね!!
よく似合ってる♪

コグ姉もいいねっ
尼というには、色の白さが気になるが、
今までコグ姉に足りなかったワイルド感をプラスした感じがいいねっ♪


もうちょい奥まで走ってみよう!



きっと奥にはもっとすばらしい桃源郷が…



20100401140420.jpg



…見えたのはお花畑とその向こうの大きな川かな…w


パン姐に殺されるなら、この人生悔いはないっ







そんで、夏に向けて、そろそろ材料集めないとねーーー

つうことで、地下水路に突撃カナル君!

20100401142928.jpg

硫酸塩デスヨ!奥さん!!
もうね、毎年の恒例になりつつあるこの硫酸塩集めw
他にもドロップはおいしいから、実りが大きくていいね♪
ウキウキで特攻しちゃうぜ?俺w

昨年寄付してくれた紙がまだ余ってるから、少し楽かな♪
さてーどれくらい集めようかな♪

1kコースかなー。
1kは間に合わないかなぁ?

まぁ、できる限り頑張って集めよう!

イエァ!



そういえば、ココからガイア見えたな。
覗いてみようかっ


20100401154613.jpg

あらまぁキラッキラしてらっしゃるわw
何の心境の変化だろうねw
ガイアがアイドルになるとかw
あれか?

確かガイア、ミシャ様と友達だったよな?



次あったときにミシャ様もキラッキラッしてたら、




ミシャ様とガイアのアイドルユニットの誕生かね♪


……それはそれで面白そうだなw







んで、夜にはオーリさんが、そのキラキラガイア討伐に行くというので、
お邪魔させてもらって付いていくよっ

20100401224639.jpg

正直、俺はガイアは実は過去に1回しか行った事がないw
確か3次ツアーの時だったと思うw

要領はよくわかんねぇけど、とりあえず付いていけば迷子にはなんねぇよなw

後は死なないように頑張って付いていこう~

20100401233053.jpg


こういうときにはやはリジャスタン!
前線でシルオかまして、みんなを守るんだ!





カディス、シルオ持ってないけどね!!!


……orz



カナルは最初のキャラだから、何のかんのでスキルは持ってるけど、
それに比べると、カディスは使用頻度に低いスキルは持ってないことが多いんだよなー

今度買ってくるかなー



なんとなくジャスタンとして、それではいけない気がしてきたw

20100401233424.jpg

まぁ、人数が人数だから、結構な勢いで道中のゴレ共を轢き流してだね。



サクっと到着ガイア部屋w


20100401234956.jpg

Σ( Д )   ゚ ゚
近くで見るとキラキラがでけぇ!!!
アレ刺さったら絶対命はねぇっっ


逃げ惑いながら、もちもち取巻きを小突いて回ってだねっ
何度か死に掛けたけど、PTメンのお陰で何とか生きてたよ!

20100401235414.jpg

そんでよくわかんない内に、ガイア撃破らしいw(なんか一生懸命で周りが見えてないw

20100401235616.jpg

カスっと記念撮影w
お疲れ様でした~♪



たまにこういうツアー参加すると楽しいよねっ♪

後のダイスではホクホクで硫酸塩貰ったよ!

ありがとねー!



なんか、間違い探しが延長になったらしいから、
部見つけられるといいなぁ~♪


20100402003117.jpg

コメント

キアさんの艶姿サイコーです><b
ありがとうございます!

蛇足ながら…サンシャイン水着ーのパンツや、ワイルド水着のパンツを着ると、よりエr …ハァハァ^p^

っと、取り乱し失礼しました。

レランのクエストで湧き水や氷、ウォーターボトルが貰えると鬼に金棒、謎召喚の撲滅にも良いと思うのです、ハイ。

間違い探しは、ミーリムで2つほど見つけましたが、他は探すのがめんd…

昨日はお疲れ様でした。
ガイア戦ともなるとMP管理が大変でした>△<

間違い探しですが、ダーイン山の豚王さんに会いに行くといいですよ。
あれは一見の価値があります♪

>>通りすがりのP鯖海戦士さん

フフリ、やっぱしパン姐に着させないといけないと思うのですよっ
NO!下を水着にしたらっしたらっ俺の何かがやばいのでやめておきますw

ですよねー。
やっぱ、水はきついですよねー……
水のクエストほしいなぁ~

>>あまるさん

一応最終日に少しだけ探しにいったんですが、
正直、ムリだろ…と思いましたね。
正解(であろう)動画を見て……

>>通りすがりのエンジェルにゅたこ さん

お疲れ様でしたー。楽しかったですっ
支援ありがとうございましたっ
如何せん不慣れな近接で申し訳ないorz

ソロだと、豚王沸かすのも一苦労なので、巨大モニコは動画で見て満足することにしましたw
アレはアレでかわいいデスネw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/421-2bf9c4e5

| HOME |

« | 2017/07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
