WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw

スポンサーサイト


ご無沙汰です!

はいこんばんみ!
超ご無沙汰の中の人だよ!ヘーイ!

なんかもう、MOEに入れないストレスがだね…orz

4周年イベントも、参加できないまま終わっちゃったしさぁ
悲しいことこの上もないよ(シクシク

んまぁ、仕方ないけどねっ

とりあえず、アレだよ!

ノアのシップ装備だけは気合で取ってきたんだよ!?
長く夢見たHOU3次の『バトラー』…
これはならないわけにはいかないだろう?
否!なるべきだ!!!

つーことで、は~い♪

20100421002816.jpg

この残念すぎるシップ装備は
俺の心の中のXファイル扱いで厳重にロックしておいたよ!


・゚・(ノД`)・゚・。

料理のレシピ64種集めさせて…コレはないと思うんだ…orz
とりあえずワラゲのノアにでも着させてだね。
時折見ては噴出そうと思う。

愉快愉快(ノ∀`)


そんなことはまぁ、いいんだよ!


此度のHOUの俺的変更点は


バトラー実装!!!


コレだけで十分さb+







で、久々にINして、ノアで美容でも上げようかとね。
そしたら、なにやら西が騒がしい。

近くにいた美容師さんに聞いてみると、

『港で戦闘してるんよー。防衛なんよー。西まで突破されたらウチのチョッパーが火を噴くよ!』

とのこと。

……ノアじゃムリだねw


つうことで、防衛といったらカディスしかない。


20100504210108.jpg

浦島状態のまま、イベントの概要もストーリーも知らぬ状態で近くにいた方から『銀の水』だけ貰って、アルターで飛んでみたけど何か?

そこで浦島カディスが目にしたのは


20100504210641.jpg

阿鼻叫喚の地獄絵図
そして、よくわからないままあっさり死亡w


浦島カディスは、浦島なりに考えた!


『とりあえず近くにいるの叩いとけ?』

シンプル イズ ベストb+
ピンクの脳みそ万歳b+


つうことで、その辺うろうろしていたミノさんに襲い掛かってみたよ!ムフー

そうこうしていると、他の方々のせいやらで、使用方法のわからなかった『銀水』とやらの使用方法が判明。


黄色いでっかいMOBにトレで渡すらしい。



いよっしゃ!任せとけ!!!
平和的にプレゼントするだけなら俺だってできる!



20100504210806.jpg


平和的に終わるわけがねぇw

そうこうしてると、よくわからないうちにミリムは終わったらしい。
浦島カディスは『銀水はトレで渡す』と『範囲が痛い』ということだけ学んで
人の流れに身を任せて、そのままひがしになだれ込んでみたよ!

20100504212239.jpg

行ってみると、東はもはやガッツリ臨戦態勢はいってたw

で、ここでも黄色いのに突っ込んでみる。


浦島も浦島なりに頑張って、
何かを掴めれば(主に話の流れ)それでいいじゃないか!




ということで、頑張ってみたよ。


頑張ってみたけど……



最後まで話の流れもナニも掴むことはできなかった残念な浦島カディスorz
勝ったのか負けたのかすらわからないのはいただけない。

しかしまぁ、それは俺が浦島だから、というわけじゃなかったらしいがw







イベントが浦島過ぎて残念な終わり方だったので、
軽くむくれつつ、ノアで美容上げを始めてみたんだ。

20100504214840.jpg

美容倉庫のナス(モニコ)を人柱にして黙々と

カット→育毛→カット→育毛→カット→育毛→カット→育毛→カット→…(以下エンドレス




しかしなんだね。




これ、




飽きるねっ



飽きるとつまらないので、
いっそ、『バトラー修行』と称して無料美容を始めてみることに。


20100504224531.jpg

お客さんがいない時はナスをハゲにしてみたりと、
もちもちやってたら、酔っ払い鍛冶師のモニコちゃんが遊びに来てくれたよ!


わーい♪
ありがとう~~~(*´∀`人)

このもにこちゃんとお話しながらだから、とても楽しく美容上げできたよ!!
モニコちゃんありがとうねb+

そのモニコちゃんが突然切り出した。


『6枠空いてる~?』

俺はアイテム移動だと思って、お手伝いすることにしたよっ
それくらい簡単なことさ!
モニコちゃんのためなら、俺、一肌でも二肌でも、
いっそインペリアルだって脱いじゃうぜb+



渡されたのは……




20100504233409.jpg



まさか本当にインペリアル脱ぐことになるとは
思わなかったよっ!!


モニコちゃん…恐ろしいコっ

20100504233437.jpg

モニコちゃん的にSS撮り捲くったらしく、まぁ…満足してくれたならいっかw

しかし気持ち良いほど似合わんねw


20100505001145.jpg

その後もモニコちゃんとわいわい言いながら美容上げを頑張ったよ!
結構上がったんだ(*´∀`)

エモのマクロの作り方とか教わって、女性限定エモとか作ってみたりして、
すげぇ楽しかったよb+

美容上げもこんな感じでずっとできるならいいのにな~。


バトラーになるまでがんばるぞーーーーーー!!!

ヌブで『黒の美容室』の名前のネロを見かけたらよろしくねっb

コメント

ミーリムの戦闘でお見かけしましたよっb
状況が状況だけにご挨拶すらままなりませんでしたが…
(その頃うちのこぐおがセイクリFizzりまくったり即死したりして凹んでおりましたorz)
今回のイベントは私もウニ育成にかかりきりでろくに状況把握してませんでした…

HOU装備、帽子なしなら何とか見れないこともないんですけど、
帽子かぶるとなぜかベルボーイとかサーカスの団長チックになってしまいますねぇ
三次にして黒に染めれば少しはましになるかもしれませんね
なるといいなぁ…

ノアールさんバトラーまでガンバなのです!
カディスさんが「超浦島状クマ」になってるのは気がつかないフリをしときますw

|ω<)ノ こちらでは初めましてっ!

先日は美容院営業中にもかかわらず、貴重(?)なSSを撮らせて頂いてありがとうございましたですです…!
バトラー目指してふぁいとっ!なのですですっ!|ω<)b

女性限定のエモ…

女性げんていの…

じょせい限定のエモですってぇぇぇ!

ヌタオじゃダメですか?!(ry

ウッウッ…コグネェを起動させてきます、待っててくだしゃい(ry

忙しい中でもシップゲットとは…すばやいですね。Σ@ω@

ノアさんの女性限定エモが気になる。

コグオ操作してるとちょっとキザなセリフとかで無意識に女性キャラを口説いたりとかできてしまうんですよね。
しかも呼吸するかのごとくごくごく自然に。

そういう感覚なんとなくわかります。

>>みゃんさん

こっそり浦島カディスが参加してましたw
ぬぅっみゃんさんいらっしゃったんですか!
見つけられなかったorzくぅっ

もう、アレはないと思いますTT
3次になったら染可になるんですか?アレ。
……ズボンのところから気に入らないのですが……
3次になったら染めてみようかな。一応w

>>琴音さん

なりますよー!がんばりますよーーー!
いわれて気が付く浦島状熊…orz
寝ながら加工してたのがバレバレですな(ノ∀`)
めんどくさいので、もう熊でいいですw

>>酔っぱらい鍛冶屋さん

わぁー!いらっしゃいましー!
あの時はありがとうございました!楽しかったですb
一人でやってたら、あれほどの時間持ったとは到底思えませんw
いえいえこちらこそっ自分で着ることは100%ないと思われるので、俺にとっても貴重でしたw

がんばりますよーーー!

>>通りすがりのP鯖海戦士さん

女性(キャラ)限定のエモですb
基本ノアは、というか俺は女性に優しくというのがモットーですのでb

野郎には限定エモなんぞいらないですb
あのエモ、野郎にやったらキモイだけですよw
美しいコグ姉さんの登場を心待ちにしてますb

>>華の人さん

マリコに手伝ってもらって、気合で取りに行きましたb
あまりの残念さ加減に、その後どっと疲れが出たのはナイショですb

なりますよねーコグオだと、ついつい言葉がキザくなるのは仕様だと思うのですw
特にノアは「そっちを狙っているので、さらりとw
『美しいお嬢さん』とか素で言ってますからねw
今度お会いしたら挨拶代わりの限定エモをお見舞いさせていただきますb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/425-6b6351c7

| HOME |

« | 2017/07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
