WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw

スポンサーサイト


パーラーメイド…

ココのところ、なりきりヴァッシュ狙ってほったらかしているんだけど、
待てど暮らせど市場に出てこないってどうよ?
おかしいなぁー
なんでかなー?

ついでにキアのためにノアユニットの胴体とか買ってみたりだね。

他のパーツ売っ払って、さらに、一杯あるピザとか露店してみたり、
主にお金稼いでるわけだw

しかし、一向にお目当てのなりきりヴァッシュが出てこないorz




なので、





ちょっとだけ


ガチャってみたっ!

今回はお金使う気はなかったんだけどな~
まぁ、出ないだろうけど、お金になればいいかな?
運がよければ大当たり~なんつって……



夢を見るのはタダだけどねっ
お金使ってみる夢は宝くじだよね!!


で、第一投目!



とりあえず物欲センサーを極力押さえて回してみる!









Σ( Д )   ゚ ゚



パ……


パーラーメイド……出た……





そんな運いらーーーーーーん!!!!


ヴァッシュ出せーヴァシュー・゚・(ノД`)・゚・。

……パーラーメイド。着せるキャラいねぇよorz

なんかまた新しい装備でたしさぁー
いや、いらんけど。


俺が買う課金装備の基準は


ノアが着られるかどうか


コレに尽きるから、似合わないと思った時点で除外されていくというw

とりあえず、しばらく露店だなー。

それで言ったら、今回のガチャは金額の割りにあたりだったなー♪
羽帽子、効果いいんだね~
染めてクレッサに装備させようb


半分花びら交換券なのは仕様だよねw

コメント

物欲センサー恐るべし・・・

私もちょっと欲しいなって思ったりするんですが確実に引っ掛かるので廻しておりません><

この頃は市場より家ageで売ってることが多いかも・・・
一度家のほうを探すのをお勧めします!

おおー!パーラーメイドうらやましす><
パーラー狙って何度も回して花びらとか花びらとか
ゴミばっかりな私って・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

染可ヴァッシュが欲しくてラッキータイムに回しても
出るのが4等ばっかり…
花びらなんて…花びらなんて…とうぶん見たくない!

昨夜、P鯖の売買chに染可ヴァッシュが出てましたが…
2.5M でした…

タイアップ企画の装備なんだから、もう少し気前よく出してくれたっていいじゃないくゎ、ロッソ様!

>>オーリオウルさん

フフリ手に入れましたよーwヴァッシュw
パーラーメイドはサックリ売り飛ばしてみましたw

家ageのほうもCh立ててくれるとかいに行きやすいんですけどねー

>>琴音さん

ふふー。いらないと思うものは出るものですw
ホントに欲しいものが出ない…
何故わかるんだといいたいくらい出ませんよねw
花びらは腐るほど溜まりだしましたねー
そろそろ染めて売らないと…

>>通りすがりのP鯖海戦死さん

戦死してるーーーー(´;ω;`)ウッ…
染可ヴァッシュやっとこ手に入れましたb
ありゃ、P鯖割高ですねー。
Eはもうちょい安いですよ?
パーラーメイドは、ヴァッシュの倍で売れましたがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/428-a82943c5

| HOME |

« | 2017/07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
