WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



浴衣祭りの準備とヴァッシュ装備~

ご無沙汰の中の人だよー。
なんかもう入るたびに浦島状態だよ。
まぁ、仕方ないよねーorz


20100601194836.jpg

つうことで、ブランクノアピを貰って、
主要キャラだけでもまとめで書き込んでもらってきたよっ

これは結構いいよねー。
銀行も空くしねーっ

イーノスが入り口にいるうちに全員まとめてしまわないとねー。







そうそう!
やっと手に入れたよ!
染可ヴァッシュ!

結構長かったなぁw

20100601200923.jpg

パーラーメイドを売り払ったのでお金持ちさb+
そのお金で買ったので、お財布にも優しかったよb

つうことで、いつものようにサックリと

20100601201003.jpg

真っ黒にb

元々黒い服をさらに黒くしてだねっ
見比べるとほんのちょっとだけど黒くなってるねb



しかし……





これからの季節




激しく暑そうだw







んで、キラキラガイアのときに(いつの話だ)
カディスのアイテム枠見てびっくりしたんだが、

GHPを1個も持ってなかったorz

忘れないうちに作っておこうかね。

20100602231546.jpg

人参は1k個ストックしてるから、とりあえず400個くらい作って、
カディスに渡してー…

また一杯人参集めてこよーっと。

で、忘れそうになったが、忘れちゃいけない浴衣祭りの準備をだねっ


20100602232452.jpg

まずはパルプを作るよ!

前に買い取った硫酸塩を全部紙にするんだー!
昨年の浴衣祭りでお預かりして余ってた紙が200近くあるから、
それも合わせて、どれだけできるかなーっ

木の板材は下駄にするからトレントでパルプをしこたま作ることに。

大量にパルプを作ったら再び長門に移して紙をすいていくよ!

20100602233219.jpg

とりあえず持ってる硫酸塩を全部紙にしたら

1650枚できたb+
昨年の預かり紙を合わせて1850枚さ!
これだけあれば足りるだろう!


足りなかったら…


そのときはまた考えるw



取り合えずだね。

昨年のを教訓に、今年は

中央噴水広場でやろうと思うんだっ
あそこなら、西みたい重くなることもなく、花火も見えるよねっ
盛り上がっても大丈夫だよねっ

ということで、

今年の7/7にまた浴衣、下駄、団扇盾、ワタアメメイスの
無料配布やりますんで!宜しく!


レランサーん。
屋台参加してねー♪

もっこすさーん、下駄と団扇作るの手伝ってーーーっ
テクスさーん、浴衣作るの手伝ってーっ

取り引き上げしたいキミ!!
スタックしないアイテムで、もっさり取り引き上げないか!b+

コメント

7月7日の浴衣祭り楽しみですw

前回は見て回るほうだったので今回は是非スタッフでお手伝いしたいです♪♪

何か出来ることがあったらいくらでも行ってくださいねw
ちょっとした素材ならあります!

裁縫・木工でもどちらでもお手伝いできます!
去年もらう側でとっても楽しかったので今度はお手伝いできたらいいなー♪

>>オーリオウルさん

がんばりますねーっ
材料もホボ集まっているので、あとは生産設備を用意してもらえるかどうかーってトコロですかね。

はいー何かあったときはどぞ宜しくですっ
また詳しく告知しますんで、見てやってくださいなー。

>>琴音さん

ありがとうございますー!
是非お願いしますb
昨年もって行ってくださったんですねっ
ありがとうございましたー!ただ、配布を貰って行ってもらうだけが、あそこまで大騒ぎになるE鯖っていいですよねw
今年は昨年を教訓に、もっと大事にできるように場所も選びますので!
また詳しく決まり次第告知していきますんで
どぞよろしくです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/429-eaa18503

| HOME |

« | 2017/05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
