WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw

スポンサーサイト


準備準備~

はいはいこんばんわというか、おはようございまっす!
変なテンションの中の人だよ!
浴衣祭りの準備も着々と整ってるよ!

コレがテンション上がらずにいられますかってんだいっb+

がんばるよー!!

どぞ宜しくねっ!!

7/7の夜は浴衣着て、噴水広場で俺と握手っしたところでどうということはない…
手に汗握って待ってるよーー!


で!

ここんところくに入れてないから、ネタが腐りかけだがキニシナイ!
食中毒には気をつけてーーーー!

20100611144715.jpg

貰ったよ!
ぷりにーりゅっくっ!
嬉しげにラッチェが背負ってるよ!

プリニーさん、大好きだったなーっ
足が棒なら紛れもなくプリニーだよね!かわいいかわいい♪

小紋も貰ったよ!
浴衣祭りは小紋着ていくんだーっ
ぶっちゃけ冬着だが、そんなこたーきにしない!

何着たって、ノアは暑苦しいんだから今更気にしても仕方ないよねっb+







で、少し前の話になるが、ジェリアで伐採にいったんだよ。
丸太とゴムの樹液と樹脂だねー。

接着剤を大量に使うからねー。
もっさり切倒してこようかとねっ

20100616012515.jpg

しばらく重量オーバーのままで延々伐採して、そろそろ大丈夫かな?って所で
山に帰還~。

ジェリだけは、拠点が山だからねーっ

そしたらぽんちさんがいたのでちょっかい出してみたw

ぽんちさんと会うのも久しぶりだーー♪

ぽんちさんのお友達さんたちとわいわい騒いでたよ!
いいねーっ!この感覚!久しぶりでスゲェ楽しい♪

そしたら、酔っ払い鍛冶師のもにこちゃんが
『泉に落ちたメンズシャツ』を貸してくれたんだ!!!
ふおおおおおおおおおおおおお!!!


すげぇ!!!!すげぇよ!酔っ払い鍛冶師もにこちゃん!!!

メンズシャツは持ってるが、泉に投入したらどれだけリアルマニーを投入すればできるかと、
ハナから諦めた俺だが!
この酔っ払い鍛冶師モニコちゃんは!
気合と根性で作り上げた!!

ありがとう!
着させてもらうよ!!
パン姐が着ればどれほどすばらしいのか!


20100616014757.jpg

この世の女神降臨!!
ふおおおおおおおおおおお!!!
なんというダイナマイツ!!素晴らしすぎるぞ!
このスケ具合がたまらんねっ(*´∀`*)


どれだけ眺めても飽きないこのすばらしきミラクルボデー!


20100616014859.jpg

パン姐になら撃ち殺されても悔いはないねっ!

……
………
……………いかん、よだれが…っ(ジュル



変な想像入る前に、そろそろ現実に戻ろうかねぇw



で、いきなり飛んで3日の夜中にマリコが手伝ってくれるというので
ちょっとだけ準備のためにIN。

するとまたしてもばったり酔っ払い鍛冶師モニコちゃんと会ったよ♪

相変わらず装備一杯持ってますなwもにこちゃんw


この日のもにこちゃんはパーティドレスでゴージャスしよ…

20100703220714.jpg

うっわ!ゴージャス過ぎるww
いろんな意味でだいなまーいつw


ダイナマイツ過ぎるカルメンw
思わず薔薇を飛ばしてしまったよw

酔っ払い鍛冶師モニコちゃんはPM使いなので、
色々遊んでくれるんだ…が……

20100703220826.jpg

だから、もにこちゃん!
俺を燃え殺す気かね?チミはww
ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
谷間が!谷間がぁぁぁぁあああ!!!







ここしばらくの、仕事のストレスが吹っ飛んだ瞬間。







素晴らしすぎて、ちょっとモニターに噛り付きそうになったよっ
潤いをありがとう!モニコちゃん!!


パーチードレス欲しいなぁっ
買おうかなーっ


むしろ買え!俺!

1.3Mほどでストレス飛ばせるなら安い買い物じゃないか!
コレは買うべきだろう!
買わずして夏を迎えられると思うのか!?俺!!


久々に見るパン姐に、軽く理性をふっ飛ばしつつ、超後ろ髪引かれながら接着剤作成から準備をだねっ

接着剤は長門だねっ
こんな数長門に持てるはずもない(シクシク)ので、
ジェリアで運んで、壷前で長門に渡してぷるぷるしながらこね繰り回すことしばし、

20100703222849.jpg

2kあれば足りるかなっ

今回は前回を参考に、基本的に大幅に多めに用意仕様と思ってるんだっ
余るのはいいじゃん?
来年使えばいいだけだしさっ

つうことで~♪
マリコに手伝ってもらいつつ

20100703230055.jpg

グラスウールーーーーーーーーーー!!!
つくづく、グラスウールをどうやって ノコギリ で作るんだろうね?w
疑問だw


んで、


板材ーーーーーーーーーー!!!


グラスウール:1480個
板材:2524枚
紙:1863枚
ワタアメ:329個
綿糸:1251個
綿布:2k個

を用意したよ!!



はぁぁぁ~♪
楽しみだねーっ!

頑張ろうー!!

(*´∀`*)ワクワク





Σハッ

気が付くとカウンター4万越えてるーーー!!!
ありがとうございます!!

最近まともに更新できてないのが申し訳ないっorz
ごめんねっ
ごめんねっ(´;ω;`)ウッ…


4万のお礼イラストは…描けるのいつになるかなー…
動いてるのは一通り描いたんだよなー。



どいつがいいっすかね?w(とか聞いてみる

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです~!
今年もこの季節がやってきましたね♪浴衣の日☆
ここ数ヶ月全くインできなくて浦島状態ですが、少しでも覗きに行きたいと思っております><
浴衣貰って握手するんだ(;ロ;)ノアさん大忙しで握手してる暇もなさそうですがw

最後になりましたが、4万HITおめでとうございます>w<
では、祭当日(今日だけど;)頑張って下さい、応援してます~^^

>>匿名さん

浴衣祭りお疲れ様でしたー
お姿は見えたのですが(セイで)話しかけることもできず申し訳ないです。
ありがとうございました!

楽しんでいただけていたなら、企画した甲斐もあります!

パーチードレスは入手済みです!
お値段もこの価格だったので、もしかしたらお友達から買ったのかもしれませんw
また着させてニヨニヨしたいと思います!
ありがとうございました!!

>>ゼラさん

お久しぶりですー
俺もココのところあまりは入れてないので(´Д⊂グスン
今年もこの季節ですよ!
何とか終了できました!
来てくださってたのかな?
来てくださってたといいなぁ~

ありがとうございます!
よくわからないうちに4万HITです!

頑張りますーb+

|ω<)ノ 浴衣の日2010、本当にお疲れさまなのでした!
屋台にボンダンスにGMさんにと、すっごく濃密で素敵なひとときをありがとうございましたですですっ!|ω<)b

本当に大盛況で、流れるチャットを追いかけてアタフタしちゃうくらいでしたよね・・・!

あっ!パーティードレス、やぱり購入しちゃったのですね・・・!ナイスだいなまいつっ!|ω=)b

>>酔っぱらい鍛冶屋さん

お疲れ様でした!
ありがとうございましたー!!
ありがたいことに大盛況で何とか終われました!
来年も気張って今から準備にかかりますっb
(1年かけて材料集める楽しさw)
チャットの速さはもう全く付いていけなかったデスネw
それでなくともチャット窓4つ確認してるのでorz
スキルを高めなければ!
ありがとうございましたー!
ボンダンスSS見ましたー!
リアで見に行きたかったー!!
綺麗ですねーw

パーチードレスはパン姐のために買いましたよ!
あんなにパン姐に似合うドレスは中々ないと思います!!
ナイスだいなまーいつb+

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/432-f545729d

| HOME |

« | 2017/06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
