WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw

スポンサーサイト


40000ありがとう!

40000HIT!ありがとうー!!
これからももちもちマイペースに頑張るので、
どぞ宜しくお願いします!


とりあえず時間のあるうちに、ペインターの練習兼ねてガッツリ描いたよっ!

40000.jpg
ちょっとでっかいの

悩んだ結果、イズリンのヒトコト。

「そんなに悩むなら、種族でまとめたら?」

「……その考えはなかった!!!」

つうことで、コグでまとめましたよっ
はべらせてみたよっ!
クレッサとノアとソレイルだね。
ソル、絵では初ですなっ
うん、ジェントルに似合ってんだか似合ってないんだかわからない稀人頭が素敵っ!
ペインターも徹夜で弄った結果、何とか6のブラシを取り込むことに成功して
今まで通りみたいにぬれるようになったし!

万々歳さー!!

さーて、ノアの美容あげよーっとっ



ノアも、早くスキル上げて椅子の後ろで佇めるバトラーになりたいね!




うん、無理だね!!

コメント

バトラーになったノアールさん…

黒執事ですねb+


セバスちゃんは俺の嫁――!(マテマテ

とっても美味しい…もとい、素敵な絵ですねw
この絵のおかげでコグ成分が補給できたので
明日からまたがんばれます^^ノシ

ノアさんが執事というより…なにかSPに見えてしまう…グラサンのせいかしら

それにしても3人ともかっこいい!!
こんなCDジャケットがありそうです

キャーキャー><
コグ好きな私には夢のような共演ですね♪
40000HITおめでとうございます(遅れてすみません)
先ほどネオク山の裁縫のところでノアールさんを
お見かけしたのですが小心者の私に話しかけることが
できませんでした・・・
なので、近くに座ってたカナルさんの隣にちょっと
座ってみましたw
バトラー目指して頑張ってくださいね~

>>通りすがりのP鯖海戦死さん

バトラーに向けて頑張ってますよー!
黒執事…俺はサッパリわからないので;;
どういう感じなのかわかんないんですが、
執事は概黒いのでは…w

久々にMOE絵を描いた気がしますが、
やっぱ楽しいデスネーっ俺、やっぱりMOEが好きなんだろうと再確認しましたよw

コグ成分補充してもらえれば嬉しいデスっ
次は、ニュタオまみれかなw
ウチ、ニュタコいないのでw

>>あまるさん

SPでもかっこいいですねー!
戦闘能力削って美容上げてますがw
バトラーになった時にはほとんど戦えない脳筋になってそうですw

こういうタイプの絵はあんまり描かないので、
すっごい楽しかったですb+
そう言ってもらえれば本当に嬉しいですねっ

>>琴音さん

ありがとうございますー!
コグ好きですもんねーw

おや、もしかしてあのモニコちゃんかなw
話しかけてくださればよかったのにーーっ
俺寂しく黙々綿糸3kも紡いでたのにw
はぁいー頑張りますーっ
はやく何とかしてやらないと、中途なのが多すぎるw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/437-8e5ce997

| HOME |

« | 2017/07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
