WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



BINGOで三次

はいこんばんわぁ。
休みの間に気合でノアとキアを育てているよ!!
あんま一気に育成するのは俺のポリシーに反するところはあるんだが、
それが鯖のためになるというのなら話は変わるよね!!

20100724142622.jpg

ぽんちさんが兄貴一式作ったらしくて、着させてもらったら、
もはや誰だかわかんないよw

20100724142544.jpg

誰だかわからなくなるけど、かっこいいよねっ
ぽんちさんはコレ着て兄貴に会いに行くんだそうだw
浪漫だねっ

浪漫ならと、パン姐好きな俺としてはとりあえず

20100724142652.jpg

もにもにしておいたよ!!
デビル○ンレディみたいだねっw


ぶっちゃけ俺はマジ兄貴、見たことないけどねっ!!
カオス行ったことねぇモンw







まずは昨日の話しからだね。
昨日は疲れて眠っちゃったんだよねっ
とりあえず、ヒトツずつ片付けていかないといけないから、水泳から終わらせることにしたよっ

20100724135642.jpg

この時点で水泳は88くらいだったからね。
そういや、今ユグって、アルターの前に『移動速度UP』のバフが付く光る玉があるんだよね。
最近できたみたいだけど、コレをつけて凄い勢いで泳いでいると、
まぁ、鮫に食われることはなくなるねっ
のんびり泳いでいようが凄い速さで泳いでいようがスキルの上がる速さは変わらないと思うんだが、
なんとなく、気分はいいよねっ

もちもち泳いで泳いで何時間くらいかなー。
2時間くらいかな?

20100724164100.jpg

90きたぁ!!!!
水泳終了!!!
コレでユグからでられるぞーーーー!!


今回スキル上げの間にメガロドンにリベンジできなかったから、
海王様になったら必ずまた夕に来てメガロドンにリベンジしてやるんだ!!
見てやがれ!!古代大頬白鮫!!!
いつか一本釣りしてやる!!
今回は見逃してやる!
てめー!首を洗ってまってやがれーーーーーー!!!




……負け惜しみ万歳w




そうこうしてたら、盗さ…航空写真の『M』『O』『E』の時間が来たよっ

俺はクレッサを出しっぱなしにしていたから、ヌブからのアルターを買って出て、
『M』地点『O』地点『E』地点へのアルターを出して、
皆を飛ばしていくよ。

時間手前になって、結構どの文字もいい感じに仕上がってきたらしいってことで、
俺も飛んで人文字に加わるよ!

20100724155200.jpg

美しいねっ!!
なんとも優美な『M』だね!!
ちょっと右上のほう暑苦しさ満載だが、そこら辺がE鯖テイストw
『O』と『E』はどんな感じかわかんないけど、でもきっと凄い綺麗に書けてると思うんだっ
もう一回あるみたいだけど、とりあえずは1回目はクリアだね!

20100724160358.jpg




さて、次は槍だねっ

槍かー。

火コイン狙って、青オルヴァンでも行ってみるかねっ

20100724175755.jpg

超こえぇぇぇ!!!!

だめだ!!
2匹来たらその時点で死亡フラグが乱立してしまう!!
ここはだめだ!!!

つーことは



共闘だね?



共闘来るのも久しぶりだねっ
人の入りもいいかんじだ!
今日は頑張って一杯上げよう!!

気合だけは満々さーっb+

71から始めたスキル上げも、イイカンジにもちもちあがっていくよ!

20100724221443.jpg

共闘では装備をほとんど外してしまうので、
キアのトレードマークのデスナイトマスクがない分、ただのパン姐になっちゃうのが
悲しいところだけど、共闘はね、実は結構いいSSが撮れるから俺好きなんだよねっ

20100724211606.jpg

長門のときに気が付いたんだけど、空の色が綺麗なのと、
皆一斉にいろんな魔法をかけるっていうのもあって、エフェクトや反射光が凄く綺麗なんだよねっ
共闘ではスゲェタイミング狙ってたりするw

しかし、そういうことしてる所為か、

長門並みの致死率を記録orz
しかたないので、毎度おなじみ

20100724212209.jpg

急な事故にも超対応!
クレッサ保険に加入w


ついでにできるだけ、強化をキアにかけて、クレッサのスキル上げも狙いはするよ!
狙いはするけど…あがんねぇんだよな…orz
基本は回復だしねぇw

でも、共闘ではリザ要因は重宝するので、インビジで普段は消えてて、
リジェネ切れたらふいっと現れてリジェネかけてまた消えるという怪しい人になってたクレッサ……


だって……



だって!!



段差の上にいても
ゾンビオルヴァンは噛み付いて来るんだもん!!



1号の画面なんてずっと見てないから、
気が付くとクレッサ死んでるとか……


誰がリザすんだよそれ!?
的な超本末転倒なことになってしまうわけですよ!


めんどくさいしねっ←本音

キアは死んでも、クレッサだけ生きてればなんとかなる!!

そうこうしてたら~

20100725021541.jpg

槍80!!!
後10!後10!!


共闘で9も上げちゃったぜーーーっ

何時間も共闘に篭ると、キリのいい数字になると、
どっと疲れるよね~w

つうことで、さっさと寝ますたw






ぽんちさんが新錬金をネリネリした結果、
いろいろ新しいのができたって、見せてくれたよ!!

20100725013852.jpg

20100725013944.jpg

20100725014525.jpg

今回の錬金はデザイン秀逸だねっ!!

その分大変らしいけどねw

ぽんちさんのお友達の国宝様から新槍頂いちゃったりっ(*´∀`*)
いつもすみませんーっ
ありがとうございますーっ(*´∀`*)

海王になったら大事に使うんだっ

イベントCHの方にも槍作って頂いちゃったし!
大事に大事に直しながらつかうんだ~♪


頑張るぞ~~~!!

コメント

おや・・・?ぽんちの様子が・・・
     錬金…
かゆ…
   うま…

銃器キャラのためのヒーリングショットと
ヘルナイトのためのダークネスフォースと
将軍のための乱れ桜
これが欲しいためにP鯖にて素材狩りをする日々…

SSを見てノアフォースシールドも欲しくなりました^p^;

お、お金が…orz

>>ぽんちさん

おおおおおおお疲れさんですorz
気を確かにーーーー!!

>>通りすがりのP鯖海戦死さん

がんばですよー!
俺はもうあのモニコに会いたくはないのでw
ノアフォースシールドはコンプ報酬らしいですよ?
がんばっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/440-329bfe39

| HOME |

« | 2017/07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
