WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



土用の丑の日ー!

はいはいこんばんみ!
昨日バトラーになったので、シップ装備の確認をした中の人だよ!
やっぱ、シップ装備の確認は楽しみの一つだよね!

いそいそと、ワラゲで着させているシップ装備を見てみるよっ

20100726150743.jpg

緑かーーー!
染可万歳b+

染可のシップなんて、粋なコトしてくれるよな!!

とりあえず染めてみようか!

試って事で、いつものごとく擬似黒で狩り染めするよ!
20100726151149.jpg

胴体の上下が分かれていれば!
分かれていれば―-―-――orz




……うん、やっぱ、ワラゲで着ていよう…(´Д⊂グスン








キアの共闘の待ち時間に、ノアでエリアクリーニングテロを実行していると、
アナウンスが入ったよ!


『中央に鰻大量発生』


ぬお!?
丑の日だからか!?
これはいくしかないだろう!!


つうことで、中央の池に行ってみたよ!







…………な…





20100726211329.jpg

なんだこりゃぁ!!??
でかいにも程があるーーーーー!!!


とりあえず、キアで行っているのが幸いだ!
水の中に入ってみよう!


20100726211412.jpg

ひぃぃぃぃぃいいいぃぃぃいぃ!!!

20100726211422.jpg

20100726211536.jpg

ぎゃぁぁぁぁぁああああぁぁぁ!!!
きもいーーーーーーーーーーーーーー!!!!
・゚・(ノД`)・゚・。


きもいよー!
きもいよーーー!
えげつないよーーーーー!!!・゚・(ノД`)・゚・。

そうこうやってるうちに、皆に狩られて鰻全滅w

人が見えないくらい一箇所に集まってるこの状態…



エリクリテロチャンスだ!!!

ノアで突撃してちゃんと一言断って、エリクリテロ敢行!!

人が多すぎてナンも見えませんでしたw


しばらくそこでエリクリしてたら……



『大聖堂援護求む!!!』
ってAUCが!!

なんだなんだ??
また鰻か??

と思って突撃キアちゃん!!


20100726213351.jpg

はみでてるはみでてるーーーー!!orz

あっという間にこの巨大鰻は対されたので、大聖堂に入ってみたよ!

そのまま図書館に突撃ーーー!!!!


20100726213448.jpg

ぎゃーーーーーす!!!!

20100726213504.jpg

ヤなトコで死んじゃったーーーーーー!!!
身体の上っ顔の上を


20100726213611.jpg

鰻が滑ってくよぉぉぉおおおっ!!・゚・(ノД`)・゚・。


おとろしいっ
おとろしすぎるーーーーー!!!

夢に見そうだorz


20100726214430.jpg

何のかんので、ココも撃破!

土用の丑の日鰻祭りは、地獄絵図だったよ…orz
MOEの祭りは必ずリザ祭りになるんだね…w







20100727021852.jpg

後4!あと4!!
もうちょいだーーー!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/442-292ea410

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
