WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



ダイジェストと海王様

はいはい。こんにちわ!
またまたダイジェストでお送りする!『ここ数日のMOE生活』!
司会はおなじみ中の人だよ!!

先日、夏の祭典で販売する、『MOEの同人アンソロジー』のお疲れ様会があって
急遽D鯖にキャラを作ったよっ

そこでお会いした…

20100730214221.jpg

サッパリしっとりさわやかパン姐のシンシアちゃん!!
この髪型もこの顔も新しいっ
パン姐特有のワイルドな濃さも、すっきりと緩和された
パン姐とは思えないさわやかさをまとった、新種のパン姐だね!

ぶっちゃけ俺は、元元のワイルドパン姐も
こういうさっぱりパン姐もどっちも大好きさ!!
だって!パン姐ダモノ!!

さわやかもワイルドもかわいさもセクシーさ、
その上ショートカットなボーイッシュささえも網羅したパンデモス女性!
これはもはや無敵となったといっても過言でない!
さぁ!全国の『パン姐愛好会』の諸君!!
勝利の咆哮をあげようじゃないか!!
パン姐の時代の到来だ!!!
そんで、当のお疲れ様会も、
超豪華な執筆陣の中とりあえず場違い感タラタラの俺はこっそり混じらせていただいてましたw
スケジュールの関係で枚数スゲェ少ない上に、
表紙の集合イラストにも参加できずションボリ(´・ω・`)
次の機会があったら、絶対集合イラには参加させていただくんだーっ

20100730230107.jpg

出来上がりが楽しみデース(*´∀`*)


なんの迷いもなく躊躇もなくにゅたお作っていったら、


『やっぱりにゅたおなんですねw』

といわれて

『当然ニュタオです』と応えた俺はきっと何か間違ってるw
パン姐でも良かった…w







さてさて話は吹っ飛ぶが、この数日の間に記念べき日もあったんだ!

キアが生まれたのは、昨年の6月10日
長門が終わってすぐに着手され、マーメイド目指して、大豪商から始まった海の王!


そう!!
俺にとって


海王様=


『大海原を舞う漆黒のオニキス!
美しき妖艶のマーメイド!』




つうことで、御庭番についで憧れだった複合三次職なわけだ!


それも、先日槍が終わり、つりを残すのみとなった!



ココまではお送りしたよね?




つうことで、釣りを言えばジェイド!

シールロに珠のお肌をかじらせるような真似はしないぜ!
シールロにかじらせるくらいなら俺がかj…(ry

一日2回あるジェイドを、合間合間にやっていくよ。

20100802155939.jpg

タマに落ちもするが、かじられる前に上陸して……






何度か死に掛けたのはナイショだw





ジェリアで大量に作った竹竿を引っさげ!
もちもちもちもち、主に失敗しながら上げていくよ!

そうこうしてたら



20100802160022.jpg

ブラヴォー!!!
漆黒のマーメード達成!!!
俺こそが海の王!
海産物よ!平伏すが良いわ!!!


何のかんので途中ラッチェやノアの育成が入ったりで、
1年以上かかっちゃったけど、当初の目標も『来年の夏』だったから無問題さ!

漆黒のマーメイドになったからには他のパーツも黒くしないとねっ


20100803012444.jpg

じゃ~~~~~ん♪
う~ん、やっぱ擬似黒じゃ薄いなぁ…
ココは一発か課金黒で染めたほうがいいかなぁっ


また時間見て染めてみようっ




これでこの夏BINGO始まって
2人目の三次職者達成だ!!!
ひゃっほ~~~~~う(*´∀`*)


BINGOとかいえ、ノーチケだぜ!!
ノアは美容で使ったがw




次は~~~~~~

永らくほったらかされてる

20100805031108.jpg

ウォーロック志望!クレッサの登場だ!!!

回復は遠の昔に終了!
破壊 86!!
強化 89!!!



神秘…80…orz
ほら、まぁ……神秘は食い物だから…orz


ぼちぼち上げて行こうと思うよ!!

20100804030152.jpg


その前に、帽子染めろ!俺!!
金髪じゃ別人だ!!!








これまた先日の話だが(つーか全部先日の話だ)

ぽんちさんに、今回の錬金の『ウィザードリーローブ』を着させてもらったんだー。

んむ。コレはいいかもしれないっ
欲しいっ

でも、自分で錬るのはもうイヤだ。



つうことで、



20100803220729.jpg

買ってみたw

いそいそと黒く染めて

20100803221002.jpg


20100803225719.jpg

いつもより黒くないノアールさんに!!
ウェストサイドクロースだって課金で染めちゃうぜっ
初めて作ったぜw

ココしばらくMGなんて狙ってないから…
2回HGを作ったのは内緒だorz

いかんなぁ…あんなにMG枠あって、何で失敗するのかorz
ルーレットは回さないといかんなぁ。
仕事落ち着いたら、久々に店だすかな……







20100802150318.jpg

ラジオ体操ーっ
体操のお兄さん、目下バグリ中w

コメント

美しき黒き海王様の誕生おめでとうございます!

生まれたてホヤホヤの黒きマーメイドにお会いできて光栄でございましたですw

E鯖でも複合三次キャラ育てようかな…
その前に、P鯖のファイターモニコをナイトにしナイトw
って…先生、キックが70からぜんぜん上がりません! orz

>>通りすがりのP鯖海戦士さん

先日はお話できて楽しかったですー!
ありがとうございました!!(*´∀`*)キャッキャ
また見かけたら話しかけてやってくださいませーっ

着々とE鯖に侵食されてますねw
P鯖でもがんばですよーっ
おぉ!ナイト!ナイトはいいモノですよ!

キックは…俺はどうやってあげたかな~
確か水路のゴレに特攻してたんじゃなかったカナ…?
カナルは一切焦ってなかったので、今イチ覚えてませんorz
申し訳ない;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/444-a5718ac2

| HOME |

« | 2017/09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
