WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



若王子の対人練習

ハイこんばんわノ
結構放置してることが多くなってきた中の人だよっ
いらないものをさっさと売りさばいて、マイペを空けていきたいんだよねぇー。

つうことで、今日もクレッサで放置してた時、
ふとCH見たら

『対人練習しないか 若王子』

見たいのが出てたよっ


ほほう??

取りあえず行ってみようかっ

20100911160930.jpg

やぁ!こんにちわ若王子っ(´∀`)ノ

GMが立てたCHなんて初めて見たよw
今日初めて知ったけど、王子って将軍なんだねw
GMって三次多いのかな。
クレイトスもナイトだったしネェ。

そんなこんなで結構人が集まってきた所で、闘技場に入って対人練習の始まりだよっ


俺はというと~

クレッサだから、リザ係をだねw

売りCH立て直すのがめんどくさかったからなのは内緒さb


自慢じゃないが対人なんて数えるくらいしかやったことないよw
そのうち練習したいネェw


20100911162600.jpg

開始時間を決めて、皆さんがっつり王子に立ち向かっていくよ!

いろんなスキルでいろんな装備で、結構びっくりするような戦い方する人とかいて、
見てて楽しいネェ♪

20100911171310.jpg

練習したと言うだけあって、今回王子は凄い調子いいみたいだ!

とかいって、今までの王子の戦い方を見たわけじゃないけど、
動画とか見ていると、結構切ないイメージのある王子。

が!

快勝を続けてますよ!王子!!


そうこうしてたら、なぜか


20100911163424.jpg

ギャラリーがウサギまみれにw

このときは独りだけパンダさんだったモニコちゃんがご指名されたりw

さらに増殖を続けるウサギ!

20100911163838.jpg

王子までウサギになっちゃって
もはや誰が誰だかわからないことにw


それでも続く対人練習w
ウサギが切れたら今度はパンダにw
結構いい試合も多くて見てて楽しいが、それ以上に

20100911164442.jpg

なんて和やかな試合なんだw(*´∀`*)ホワワ


そして、リザw


20100911171424.jpg

この頃、俺ちょっと抜けなくちゃいけなくなって、
他の人にりざお願いして、10分くらい離席。
帰ってきたときには……



20100911172622.jpg

突然阿鼻叫喚の地獄絵図なんですがっ

なんだ?なんだ??
何が起きてんだ??
と、りザとセイクリでちょっとテンパって見たり……

正直何が起こったのかサッパリわからなかったわけだけど、
このSS見て理解w


マニオウ君が暴走したのねww

時々中身が入っておいたするマニオウ君w
どえらく強いことはよくわかったw

20100911174323.jpg

さらに増殖したウサギの見守る中、試合は続くよ!

う~ん。
折角だし、俺も挑んでみようかな~


つうことで!




長門にCCっ

何で長門かって……

面白そうだからw(*´∀`*)
王子に御庭番の散り様見せてやるんだ!!



つうことで、挑んでみたけど、まぁ、



将軍に勝てるわけねぇw
ハナから勝とうとも思ってねぇw


見事な散り様見せ付けてやったよ!ムフー


SSがないのが俺のテンパリ具合の表れさw


対戦してくれたお礼ってことで

20100911175849.jpg

スイカバー上げてみたりねっ


うんっ体操の報酬のねw



20100911180009.jpg

最後は元気にフルボッコにして、王子の対人練習は終わったのだったーっ
王子、皆さんオツでしたーーっ

楽しかったよ~(*´∀`)


20100911163225.jpg


結局今回、王子に勝ったのは…4人?
あれ?公式見たら勝率PCの法が高くなってるな。
王子、8人しか勝ってないのか?
そんなこたねぇと思うんだが…あれ?
まぁいいやっ

動画を撮ってた人がいたから、近く上がると思うよっ
俺も改めて見てみよう~♪
楽しみだ♪




Σ( Д )   ゚ ゚
ちょっww運営ブログww


死後の長門しか映ってねぇぇぇぇぇ!!!!後、ウサギのw
おにょれ、王子……orz

コメント

運営ブログを見て、もしやと思いきましたw

見事な散り様…生で見たかったです!
残念><;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>通りすがりのP鯖海戦士さん

いやぁ、思いッきり出てましたねぇw
びっくりですww

我ながら見事なまでの散り様でしたよb+
取りあえずマクロの勉強してきますw

>>匿名さん

初めまして!ようこそ~(*´∀`*)
いや~楽しかったですね!
あの場所にいらっしゃったなら声を掛けてくださればいいのにぃっ

おや!伝説様が沸いちゃったんですか?それで範囲がマニオウ君を巻き込んでマニオウ君がキレたとww
全然わからなかったーーーっ
真実を教えてくれてありがとうございますーっ
そうだったのかーっ

…マニオウ君…(ノ∀`)

リンクのご報告ありがとうございますーっ
アッアドレス教えてくださいーーーーっ
遊びに行きたいですーーーっ

(ΦωΦ)対人なら
血の誕生日会のお誘いがそろそろ…

>>ぽんちさん

おぉ!お誕生血祭り祭っ9月ですもんねぇ。
いや…アレには長門ではいけないでしょw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/450-43f5e38b

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
