WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



予定は未定

んとー取りあえず仕事が増えたので、しばらくにっちもさっちも行かないわけだけど、
アレだねっ
手が空いたら実行していく為の予定を立てておく期間だと思って、
色々考えてる中の人だよっ


まーずーはー

長門の強化計画だろー?
あとーそうそう、実は全く取りに行っていないクレッサのシップ武器全4冊の網羅!
久々のシップ装備祭りだ!!
あ、忘れちゃいけない『キャッチdeターゲットGET』計画も終わらせたいねっ
んで~ソルのスキル上げやってー
ガルのスキルも上げてー
そろそろジェリアの鍛冶も上げたいなっ
んでんでラッチェでまた何か料理作りたいな~

この内どれくらい実行できるかなっ
頑張って戻ってこよう!
早くMOEやりたいよーっ
んでーっ
MOEの漫画描こう!!!!
本とか出してさ。欲しい人っているんだろうか…
出すのはいいとして、イベントに行っても大阪じゃスペースないだろうしなぁ……
ネット通販メインのがいいのか?

ん~
まぁ、俺が楽しければいいよねっ
描く前から心配しても仕方ないよねっ

この辺もちょっと企画してるんだーっ
E鯖のギャグとシリアス描ければいいなーっ
知ってる人は知ってる4人組の話も描くんだっ

ん~~~俺得w

wktk(*´∀`*)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>匿名さん

こんばんわー
アクセス解析つけてるので、ログがこっそり残るのですよw
ちょくちょくお邪魔させていただいてマッス(*´∀`*)

わぁーありがとうございますーっ
落ち着いたらぼちぼち進めて行こうと思いますっ
チョットした企画も考えているんで、E鯖民の方なら
馴染みやすいんじゃないかなぁw
そういう本にしたいと思います。

描きたいネタが一杯ありすぎて、どんな本になるかも全くわかりませんが、来年春辺りを狙ってみようかと、無謀なことを考えてみたりw
頑張りますーっ
良かったみてやってくださいなー(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/453-002a9362

| HOME |

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
