WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



今更なダイジェスト

はいこんちわノ
今更感がぬぐえない『先月中盤の出来事』のお時間です。
司会はおなじみ『もう1ヶ月は不在者扱い』中の人だよ!……orz

まぁ、細かいことは気にしちゃいけないねっ
人生おおらかに生きることが大事だよ。
うんっ

たまには半月位過去を
振り返ってみるのもいいと思うんだ!

折角イイネタしこんでたから、たとえカビが生える手前でも書きたいじゃん!
ほら!果物とか腐る手前が一番おいしいっていうしねっb+

……
…………つーことでっ
脳内補完と言い訳が完了したところで、
頑張って思い出しながら、先月半ばのダイジェストだよ!!

20100906195312.jpg

女神様がチケの半券をいっぱいくれたので!
やっと50枚到達したよ!ありがとう女神様!!
後半分だね!
そろそろ大豆の調達に着手するかね~。
つうことで、手に入れたかぼちゃ髪飾りとサンダルで

20100919194605.jpg

ラッチェハロウィンエディション高速収穫DX始動!!
いそいそとエルビンの大豆畑へ!

なんともいえないこのゴテゴテ感!明らかな色味の散逸!
X'masエディションに匹敵するこの目に優しくなさ加減当社比3倍の破壊力!
そりゃエルビン蝙蝠も逃げてくッちゅーねんw
主に腕装備が全てを壊していることは明白だが!
まぁ、コレがあるからこその高速収穫DXなので、我慢して大豆を収穫していくよ!

醤油の大豆数にパッチ当たって必要数が増してるから
気合入れて収穫していこう!


ぶっちゃけ……


切り身の数は伯爵魚300k分じゃたかが知れてるからさ。
スキル貰ったら
エルビンで切り身追加して
ドリームジャンボ狙う気満々なんだけどね!!!

今年もやる気か!?年末ジャンボ!
……えぇ!!やりますとも!
中途ハンパは性に合わない!

足りない分を追加してでもなんとしてもモトを取る!!

で!
どうせ追加するならコ気味よく15k個の刺身にして1M越え狙ったほうがいいじゃんっ
(↑これはもうモトを取るとは言わない)

…うん、もはや伯爵魚でモトを取ろうとは思ってないよ……(´Д⊂グスン

でも自力でやれば経費は水だけ!!

カマロンさんからまた1Mふんだくってやる!

20100915221415.jpg

大豆収穫がんばるぞーーーー!!







んで、久々に思い立って動かしたよ!

20100915230521.jpg

カモン!ヘルナイト志望のガルディ!
いや~~~ひさしぶりだぁね~~~~♪
キアとノアとクレッサが一応形になったからさ。
ガルとソルの育成に本腰入れないとねっ

このままガルを放置するわけには行かない!!

はっきり言ってスッパリ忘れちゃってるガルのスキルを見直してみると、
ワーム辺りからいけそうな気がする。

んじゃま、久々にお天道様を拝みに行きますかねっ
墓地から出るの、いつ振りかな~~~♪
たまには虫干ししないと、カビが生えちゃいそうだよねっ

そんなこと考えながらミリム海岸で召還ゾンビとワームに突撃!

ミリム…雨が降ってて、さらにカビそうだと思ったのはナイショっ


20100915231558.jpg

モリモリスキルが上がるよ!

正直、死魔の扱い方と効果を覚えていかないと、物凄くしんどいorz
スキル上げとして乱発してる今のうちから少しずつでも覚えていこう!
クレッサの魔法のアイコンは見慣れたけど、
ガルの死魔のアイコンは、

パッと見さっぱりプーでございますorz

こんなことでは、闇の紳士たるヘルナイトになれる気がしないので
頑張って覚えよう!



ぶっちゃけ死体回収が欲しくて
ヘルナイト目指してるとか言わないよっ!

言わないんだからねっ!

収穫+醸造のためにラッチェ(神レラン)を作り、
コグオのキック見たさに酔拳聖目指してる人間の分かり易い最終目標……orz

でも育てる以上、それ以上の楽しさを見出さないと詰まらない!
ガルはどんな戦闘ができるのか!
どんな楽しさが待っているのか!

ワクワクだねw


そんなこんなでスキルのINF見ながら戦闘してたら
ふと見ると

20100915232154.jpg

うん!戦闘しながらの効果の確認はやめよう!!

フフ…たとえ死んだって、回収は苦じゃないんだぜ?
ルーマスなめんじゃねぇ!


ものの5秒の早業!とくと拝みやがれ!!!!!





20100915232932.jpg

うん!近寄れないっ!!!orz

くそうっ
ルーマスの恐ろしさを警戒されたのか!?
瞬時に復活してたたみかけられるとでも思ったのか!?

馬鹿野郎!!
HP.MP回復するまで何もできるわけねぇだろうが!!
こちとら、回復手段が『トマジュー、以上終了』の
ルーマスなんだぞ??

お前との戦いはそんな姑息な手段で終わらせていいものじゃないだろう!?
これは漢と漢の戦だ!
そんなにガン見しなくたって、その身体は動いたりしない!
俺の魂はすぐ脇でお前を見てるんだから!

そうだ!
今回の勝負はお前の勝ちだ!
素直に祝福させてくれ。おめでとう!

しかし!
俺は不死鳥のように舞い戻り、必ずお前との戦いに決着をつける!!!



つーわけで、すぐ襲ったりしないから回収させてねっ



恐る恐る近寄ったら……


見事にリンク切れてて、数秒前の、脳内を駆け巡ったワームと俺との『漢の命の駆け引き』が
全くの杞憂…というより、脳内シアター満員御礼状態によるものだったと……orz

自分の妄想力の猛々しさに愕然…



まぁいいや、回収させて貰えるならさっさと身体に戻ろう……
エコとトマジューで地道に回復させて…と


20100915234032.jpg

いざ!決着の時!!!

くぅ!やはり強いなお前!
数え切れないほどの腐った犬やらネズミやらを地獄に送り返したこの俺だが、
お前の強さには感服するぜ!

さすが、おいしいドロップ品をしこたま持ってるだけの事はある!

だがな!俺だって負けるわけにはいかねぇんだ!
ここいらでケッチャコをつけささせてもらうぜ!アースワーム!!

この俺の究極奥義(仮)!!!

20100915234206.jpg

『お願い☆骨先生♪』!!!!

程なくしてワーム撃沈!!


フフ…フハハハハハハハ…

圧倒的ではないか!
力こそが正義なのだよ!ヤマトの諸君!!!



……壮大な『漢の決着』云々はどこへいったんだろう……?
うん、キノセイキノセイw







20100924021249.jpg

長門の強化計画もチョットずつ進んでるよ!

さて、前にあった『若王子の鬼ごっこ』の様子をだね。
長門でアイテム移動のため、手近なところでタイタン銀行に行ったら、なんか人だかり発見っ

20100919205905.jpg

何の集まりだろう?
聞いてみたところ、近くの人が

『若王子のおにごっこですよー』

と、やり方と注意事項、禁止事項など教えてくれたよっ!
ありがとう!
俺も混ぜて~混ぜて~~~♪

若王子にその旨を伝えるよっ

そしたら……

20100919214140.jpg

俺も鬼??
それに、何?この御庭番最強的な空気ww



鬼ごっこ……それは御庭番の独壇場!
鬼ごっこ……それは御庭番の輝ける時!
鬼ごっこ……それは御庭番の魂の叫び!
鬼ごっこ……それは……
長門が輝ける数少ない(であろう)舞台!!(←結構ヒドイw


良かろう!俺も御庭番の端くれ!

本っ気で追っかけちゃうぞっ(`・ω・´) シャキーン

20100919210104.jpg

恐れるがいい!
おののくがいい!!

俺は心を鬼にして(wktkしながら)
御庭番の名にかけて全力で追いかける!!!!


20100919210320.jpg

マイペを開いてる時間がなくて、
加速装置を装備できなかったのが悔やまれてならないっ!(←さらに速度上げる気かw


んで、鬼ごっこ開幕!


さぁ!追いかけるぞ!
TRかけてFW駆使して逃げ惑う皆さんを追いかけて、
王子に貰った包帯を巻いていくよっ
逃げる人に包帯エフェクトが出たら捕まえたことになる。


20100919210651.jpg

しまった!
足が速すぎて追い越してしまうっ

他のPCと足の速さなんて比べたことなかったから、
こんなに違うなんて思わなかったよw
ロックオンするとあっという間に追いついてしまうっ

これは加速装置を装備しなくて正解かもしれないw



王子から貰った鬼包帯は10個。

時間内に8人に巻いたよっ
多いのか少ないのかわかんないけど、頑張ったっb+
終わって『包帯巻かれた人集合場所』に行って見ると

20100919211643.jpg

かなりいっぱい捕まってたっ
鬼の皆さん、お疲れさ様でしたー!!


どうやら俺は2回目からの参加だったみたいで、
1回限りの鬼ごっこだったけど楽しかったーーーーw

20100919212312.jpg

いいな~鬼ごっこw
またやりたいなw
逃げる側でもw


そのときは



御庭番の名にかけて
全力で逃げる!!!








発売されたその日に買いCH立てたハロウィンパーティ装備!
これは買いだろう!!
絶対買いだ!!
公式で見た瞬間即決!

んで、発売3日目にして染可をGETしたよ!!

20100916202137.jpg

染可のデフォは白いんだねっ
なんかこう…サタデー・ナイト・フィーバーを思い出す俺は昭和生まれw

ファーをポイントとして赤く染めてみた。

20100916203033.jpg

なんかダメな気がするっ!!
とりあえず擬似黒で落ち着いたっポイ……

他の装備とあわせてみたよっ

20100916205142.jpg

やっぱへそは出るんだな……orz
これはもう諦めるしかないのか……(´;ω;`)



ん~~~~
見た目が派手になるならいっそイヤリングも派手に……

20100916205600.jpg

もっとダメだ!!!orz

買ってみたはいいが…
仕方ないので

20100916205656.jpg

長門にww
効果的にはいいと思うんだw

相変わらず揺ぎ無いw

コメント

ダイジェストお疲れ様でしたw
ノアールさんの赤いファー素敵だと思うんです!
でも白に戻してしまわれたのかな?
ノアールさんは何を着ても素敵ですが(*´∀`*)

>>琴音さん

なぜかいつも無駄にダイジェストが長いのが仕様です^^;

似合いますかー?^^
それなら赤でもいいかなぁー
今は擬似黒にして落ち着いてますw
おやおやー^^嬉しいことをw
また、そう言っていただけるように着合わせがんばりますよーw


ノアールさんなら錬金の~イヤリング オブ レオとかも
似合うような気がしますw

若干…地味かもしれませんが…^^;

>>通りすがりのP鯖海戦士さん

今着けてるのが、裁縫のクエストでおらうイヤリングなので、今でも十分地味なんですがw

イヤリング オブ レオですがー……
見たことないっ!
今度探してみます~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/454-3755a1d9

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
